Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

週末のハッカつん&Pたん。

ハッカつん(黒シュナ 8ヶ月) 乗っけて
 移転したドギードゥーさんまで
  レッツゴ~。。
(無事たどり着けましたぁ~(笑))

i179a.jpg




お次はネ
  バナにきたよぉ~

ハッカつん 初バナぁ~
  
  1mっも 動かん・・・  (o´д`o)=3
     (↑ 動かん原因はぁ~ 首もとの襟飾り・・・・がいやだったらしい
            後でいっぱい遊んでたよ)
 ↓
i179b.jpg



一緒に連れてこられた Pたんも
  バナの迷路にはまって
   「そっちに行けまちぇ~~ん
            どちたら い~の~?」 ↓
i179c.jpg



このようなお知らせ発見。。
  ↓
  バナスクね おもちゃ OKになったんだってぇ~
i179d.jpg
スポンサーサイト
コメント
お~~~ハッカちんだぁ~~v-410
物置ハッカつんは~ロイぱぱも知っとるぞぉ~~v-411

襟飾りがイヤだったのね・・・
今度~ロイたんとも遊んでねぇ~~

Pタンも遊んでぇ~~~\(~o~)/
2008/09/29(月) 10:38 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
黒シュナのハッカつん。
8ヶ月でそんなに大きいのね!
置物ハッカつんも 迷路にハマッてるPたんも
可愛いでやんすv-238
2008/09/29(月) 14:39 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
ドギーさん、、いいものありましたか?
バナに行ったんだね。「どこに行ったかな??」と思ってたんよ。置物ハッカちゃん
可愛い!! Pたんお耳ふさふさだぁ これまた可愛い!!
2008/09/29(月) 17:02 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
ハッカつん首もとの襟飾りイヤだったのねe-282
うちもつなぎとか着心地悪いのイヤって
まったく動かないときあるよe-327
Pたんの困り顔かわゆいe-266
2008/09/29(月) 17:54 | URL | +tomi+ #-[ コメントの編集]
バナおもちゃオッケーになったのね。
一部のゾーンでは。
おもちゃの取り合いになりそうだわ。
行こうかと思うのになかなか行けないバナですよ~~。
ドギーさんなにかあった?
ハッカちゃんもももちにも会ってないんですよね。
それだけ皆さんに会っていないってことなのね。
おーちゃん、シュナであること忘れたかもよ~~。
2008/09/29(月) 19:50 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
バナの仕切り柵は、入口が開いていて自由に入っていけるのですね~
それで迷路みたいだと~ようやく理解できました~オソイッテイウノ

ハッカつん、本当に置物みたい~アハハ
首飾りが相当嫌だったのですなぁ。

先日トウモロコシの芯争奪戦で、momoの牙で傷ついた手の甲、今朝から腫れてきて、明日病院へ行かざるを得ないようです。
直ぐ消毒したのですけどね~草刈り払い機を使ったのがいけなかったようです~トホホ
2008/09/29(月) 21:51 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
めろんとべりー&キャンディー姉妹はバナの
ラン迷うことなく走り回りましたよ
なぜかみんな時計回りv-243に走ってた笑
ハッカちゃんに会ってみたいわ♪
2008/09/29(月) 22:01 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
食べ過ぎて夕飯食べられなかった・・・
ハッカ、全く動かなかったら
どうしようかと思ったけど
遊んでくれてヨカッタ♪
Pタン、迷路にハマっておっかし~の♪
毎日のように来ているとこでも
様子が変われば分からなくなるもんだねぇ
2008/09/29(月) 22:15 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

はっかつんね 襟とってもらったら
すごく遊んでますたぞよ~
ロイたん、今度遊ぼうね~~(^^)


v-132TとKしゃま。。

んだすんだす
8ヶ月だともう大人と同じ大きさですわ~~ん~



v-132アリィちゃんのママしゃま。。

ドギーさんね
移転後初めて行ったので
全部 くまなく キョロキョロしてきましたよ~(笑)
なんだかね~
お天気いまいち~だったでしょう~。
バナになりましたよぉ
たまに雨の中
出たり入ったりぃ~。。。(*^ ^* )V
それできるからい~んですよね。あそこ。。。
Pたんね~耳厚く~とお願いしたんだよぉ~ん。。



v-132+tomi+しゃま。。

そ~~なんすぅ~
はっかつんね よっぽど襟がいやだったみたいでぇ~
あの可愛いのとったら 活動してましたわん~
なぬなぬ、、つなぎとか着たら動かないのは
rocoたんかな~。。




v-132もか王しゃま。。。


ドギーさんはっかつんがお買い物~でしたぁ(*^o^*)
バナのおもちゃね~
 家は~よそ様のおもちゃ絶対横取りするから・・対策しないと ですわん、
はっかつん
 初の一匹お出掛けだったんじゃ~ないかな^~~~~



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

そ~~~なんですぅ~
  各フェンスに出入り口が」ついていて
ぐるっと回れちゃうんです~
壁面が増えたからなのか
広く感じますぅ~~
はっかつん、そ~~~と~~~~ 嫌だったみたいですね~(笑)
洋服着ても動かないかも????かな??

ありゃ~
トウモロコシの芯。。 芯 というところがミソですね。。。
(笑)
と笑っている場合でナにゃい~ですね~
お薬飲んですぐ治ればい~~のですが~~~



v-132めろんちゃんのママしゃま。。

みんな賢い~~(^^)
時計回りにグルグル~だったんですね~ぇ
Pたんは どしたらい~のかわからない~て感じですたよ~(笑)
はっかちゃんね 大人しくって手かからないコちゃんですぅ~(>▽<)


v-132すずママたん。。。

晩御飯、、、食べた。。。。( ̄∇ ̄; !! (笑)
ハッカつん、もんちゃん達きてくれてよかったね~。。
もんちゃんに興味しんしんだったもんね~(*^o^*)
Pたんとは遊ばんね~~(o´д`o)=3
クータンもね 迷路にはまるんだよぉ~(爆)


2008/09/30(火) 00:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Pたん、ハッカちゃんと遊べて良かったです。
なかなか早い時間に行動出来ないので、次回はいつ会えるかなぁ
昨日、クレイジードッグカフェさんに行ってきました。とっても素敵な所でした(*^_^*)
教えて頂きありがとうです。
ヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/30(火) 14:32 | URL | もん福ママ #-[ コメントの編集]
v-132もんちゃん福ちゃんのママしゃま。。


こちらこそ~ぉぉぉ~
もんちゃん達と遊べてよかった~ですぅ~
ハッカつんはもんちゃんがお気に入りだったようでぇ~(*^o^*)
おおぉぉぉ~ぉ、 行ってこられたのですねぇ
上幌向まで~(>▽<)
お天気 どだったかな~。。。
blogに遊びに行ってみよ~~~ぅっと \(@^o^)/..
2008/09/30(火) 19:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる