Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

新しい バナ!

お天気~ がよかったので
  ドッグランスペースが新しくなったバナに
 遊びに行ってきたよぉ~。。

ジジタンとぉ
  クータンで・・・
(※Pたんはお留守番修行。)
i177a.jpg


3つのエリアに
 柵で仕切られているんだけどぉ
  各フェンスに出入り口が必ずあるので
  ぐるっと一周回れちゃうんだよぉ~

i177b.jpg
↑ハーティーちゃんとご挨拶してたら
  柵の向こう側にクータンがいたので
 



 

  ちょっと後ろに下がって
       クータンを呼んでみた。

i177c.jpg




クータン、元気に走れてまぁぁ~す~~。。
 ↓
i177d.jpg
 フェンスで仕切られた変則空間は
 犬的に楽しいみたいですたよぉ~


クータン! 体脂肪34%をなんとかしようねぇ~ (●´□`●)))


この後 土砂降りであったよ。。。 (; ̄O ̄)
コメント
ぷぷっ(笑)
クータン!体脂肪34%…
私も同じくらいあるのかもv-239
2008/09/26(金) 21:19 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
クータン☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪すっかり完治だねv-218
よかった~よか・・つ・た・・
うん・・・?
体脂肪━(= ̄□ ̄=)━!!
どーしてそんなに~
計り間違いなんじゃ。。。
2008/09/26(金) 21:40 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
ウキャキャ~楽しそうe-343
大きい仔のオチリくんくんしてるの可愛いねe-266

クータン、ダイエットなのねe-271
nicoroco体脂肪計ったことないからやばいかもe-263
2008/09/26(金) 21:53 | URL | +tomi+ #-[ コメントの編集]
バナスク、大きく変わったのですね。
三つに区切られたのですか。
狭くなっちゃたね~大きいのにとっては。
でも、小さい子は安心して遊べるから、これもよし~ですね。
しばらく行っていないからなぁ~
2008/09/26(金) 22:17 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
昨日はどーもでしたv-436
くーたんすっかり回復したのですね~
NEWバナ楽しいみたいですねv-363
キャンディもいつも直ぐに石食べてたけど
昨日は、色んなスペースに行って走ってましたぁv-411
私的には助かるわ~v-410

教えて頂いたカフェ来週にでも行ってきま~す。。。ありがとうで~すe-466
2008/09/27(土) 07:59 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
早速行って来たんですかぁ~~
さすが行動はなminpさんv-410

クータン呼び戻しは~当然完璧でするなぁ~~
体脂肪34??シュナってどれ位なんですか?
たしかにぃ~ロイ抱っこして体重計の乗ると~体脂肪は7.8%上がるけど・・・

クータン・・・呼んで~用事はなんでつか?
ってな顔してますぞ・・・v-411
元気で何よりですぅ~~
2008/09/27(土) 09:21 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

なぬ~Kちゃん体脂肪そんなになさそうに見えるがぁ~
中身はすごいのだか??(笑)



v-132マリ吉しゃま。。

う~んう~~~ん~ ありがとさんであるよ~~~(*^o^*)
体脂肪ね~ぇ
 イヤッ、、、、きっとね はかり間違いじゃ~ないよ思われるよ
だって。そんな体してるもん。。。(笑)




v-132+tomi+しゃま。。。

ジジタンねぇ~大きなコ~が割りと好きみたいであるですぅ~。。
毛のフサ~ってしてコも好き。。
大きくて毛がフサ~としてるコは大好きさぁ。。(笑)
nicorocoたんはぁ~体脂肪の心配なんてなさそうに見えるけどぉぉ~。
クータンね~ こでぶちゃんなのよぉぉ~~ぉ(笑)



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

それが それが~ですね~
ハーティ&ケイロン達も楽しそうにわ~い~って感じで
遊べてましたしぃ
なぜか広く感じるドッグランになってますぅよ~
迷路チックで楽しいのかもです。。。(^^)



v-132YOKKOしゃま。。

どもどもでしたぁぁ~~(*^ ^* )V
キャンディーちゃん、石食べなかったんですねぇ~
そ~いえば クータンも~ぉ
草、食べてなかったですわぁ~
新しいランは刺激的だったのかもですね~(*^o^*)
カフェ 検索できたかな~~~~~。。
食事もなかなか美味しい~んすよ
プチデザートがつくんですが
それが楽しみで。。(笑)



v-132ロイくんのパパしゃま。。

はぃぃぃ~
実はぁぁ~ 誘っていただき
重たい腰を よっこらしょ~ っと、、(笑)
クータン、気が向かない時はこないんですよ。(o´д`o)=3 トホホ
体脂肪、 数ヶ月前は29%のちょい危ないって感じだったんすが
34%に増えてましたがな~
 体重増えてたもんな~ 運動不足ですわ~ぁ
と言うことは・・・飼い主も・・???? こっわ~~~~~~( ̄∇ ̄; !!

2008/09/27(土) 09:55 | URL | minp #-[ コメントの編集]
クータン、元気そうで何よりだわん。
体脂肪ってそんなに気になることなのね。
おーちゃんモカさんはどうかなぁ?
ソラはがつがつだから、大丈夫かと思うけれど・・。
くーちゃんの元気な姿見られたので、安心ですぅ~~。
2008/09/27(土) 11:44 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
クーたん 元気になってよかったね♪
体脂肪・・・あたしは7キロ痩せても体脂肪30%のまま。
やっぱ走らなあかんかも~デス(;´д`)トホホ

Pたん一人でお留守番修行したんだ!
うちはジャックだけが一人でお留守番どころか車も一人だと(  )ノ_...オエェ...

どんだけ頼りないパパなんだろう(ノ_-。)
2008/09/27(土) 22:17 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
この前、バナに行った時は工事中でした。
こんなふうになったんだね~。
早くいかなくちゃあ~。
くーたん、全快おめでとうぅ~~v-344
2008/09/28(日) 19:36 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。


体脂肪ね~ 目安です目安~。。(笑)
やっぱりねぇ~(o´д`o)=3  って再確認っていうかぁぁ~(笑)
家もジジPは計った事ないんすよぉ~
気になるのは クータンだけでぇ~
久しぶりに会って触ったら ビックリ!!ですよキット。。(>▽<)



v-132るるジャ@ママしゃま。。

やおおあ運動っすかねぇ~~ぇ~
 今年の夏はちょろっと散歩ばっかで
運動してなかったからだな~キット~。、( ̄□ ̄|||)
ヌフフフ
  ジャックパパぁぁぁぁ~
ファイト ファイト~~(笑)



v-132朱奈まんましゃま。。

そ~~なんですよ~ぉぉん~
 こ~んな風になりますたよ
おもちゃもOKだそうですぅ~。。(*^ ^* )V
くーたん、ありがとさんで~~す♪♪
2008/09/29(月) 09:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる