Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

明日のお楽しみぃ~・・・・・・ とは・・

ありゃっ。。。  
 
    『明日のお楽しみ』 を
  楽しみに待っててくださった方の期待を裏切る
   お楽しみ・・・・・・ でした・・・・・ヨッ。。  



だってネ だってネ  




Pたん、
 顔だけ dafuママサロンday の
   飼い主だけが楽しみな
   お楽しみだったんですから~~~~ぁぁぁ (笑)
(※秋の装いの長袖は ボディーの汚れを最小限にするため
  せっかく顔が綺麗になるのに足きちゃなかったらねェ~ (爆))


↓ ホラッ
   もうボサボサじゃ~ないよッ・・・ 
i172a.jpg
EOS5D + EF135mm F2L USM

顔、ぼっさぼさ~とボヤイテいたら
 顔だけ価格でdafuママサロンが引き受けてくれた 

おかげさまで
  毛先がそろって ふわふわ~になりましたぁ~。

今回の注文はぁ~
 耳にボリューム持たせて~~ と無理難題を・・・・ 

眉毛をバッツリcutした所も
 なじませるように直してくれたよぉ~ 


dafuママサロンで気になるおやつを買ってきたぁ~
 これは 犬達のお楽しみ・・・ダネ ↓
i172b.jpg
EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

 dafuママサロン(勝手に呼んでいる(笑))問い合わせ
   http://babyshower.blog50.fc2.com/
(左サイドバーにメールフォームアリ)
スポンサーサイト
コメント
そっか~
お楽しみってのは、dafuママサロンでお顔を綺麗きれいしてもらうことだったのですね。
う~ん、確かにボサボサじゃないね~
2008/09/22(月) 20:57 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。


あっはは~ 
 ぼさぼさじゃ~ないでしょう~
風が吹いてもおひげの形はキープなんですから~~(*^ ^* )V
飼い主だけが嬉しいお楽しみ。。でしたッ。。。(爆)
2008/09/22(月) 21:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
すごいねPたん、ふわっふわ♪
オヤツ、右のなんだべ?
オラァ「dafuママ美容室」ってよんでるズラ
「サロン」のほうがハイカラだっぺ♪
2008/09/22(月) 21:53 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
今日はどうもありがとうございます~
おやつまでお買い上げどうも~ですぅー
あの~サメのひれどんなのか感想聞かせて下さいm(__)m
まだ食べさせた事ないのでどうなのかな~
って思ってて(^^)
お願いしますm(__)m
2008/09/22(月) 22:23 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

あのねあのね。正面からの写真だと
 すんごく~い~よぉ~
全体だとぉぉ~
  わたすがカットした所は・・・あはははのは~
右のおやつねぇ 
サメのヒレ だってさぁぁ~
  熱燗に浸したらいけるんじゃ~ない??(爆)
コラーゲン豊富って書いてるぞぃ
わたすも食べたい!!!!! 
そっち方面では美容室ぅ~~って名で呼ばれてるンダネェッ
他の人はなんて勝手に呼んでいるのか知りたいね~(笑)




v-132dafuママしゃま。。。

いや~~~ぁぁぁぁ~
  こちらこそぉ~
 ありがとうでしたぁぁ~のだ。。
ど~したもんか 悩んだでしょう、(爆)
サメのひれね~
 うんうん食べさせたら感想述べるわ~~ぁぁん
3、4日お待ちくだされ。。
 なぜなら・・
 Pたんのいいにおいがなくなってから食べさせる。。。(爆)
2008/09/22(月) 23:17 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あのさ~~あのさ~~~。
私的に、しっかりうつしてくれる?
きれいになったところ。

私的によくわからいないのよ~~。

素敵すぎて・・・。

前からばっちりうつしてくれる?

お願いだから・・・。

がははは・・・。

せっかくかわいいぴーたんだからさ~~~。


我がままな注文屋ですんまそん。
2008/09/23(火) 08:21 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-411Pタン~フワフワになったぁ~~

ロイたんわぁ~~日曜日にぃ~
新装開店カットハウスminpさんへ・・・v-413
もと~~い!dafuママさんへ・・・v-410
行ってきまぁ~~す。
とりあえずは~~ジジィ~脱出します。

オヤツv-364
噂の?ウン〇に見える?ボーロさんでやんすねv-363
後はサメ!?
ウチはこの前カンガルゥ~さんを購入しましたぞ!色々あって迷って何買っていいのか分らないでごじゃったなぁ~~v-410
2008/09/23(火) 09:00 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
Pたん、可愛いダス!
ステキなショットv-212

鮫のひれって…、肴になりそ~だわ♪
2008/09/23(火) 10:14 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
フワフワに仕上がりましたね♪
お髭結構切ったのでは?
鮫のひれって気になるわぁ~。
みんなコラーゲン摂取でモチモチ肌になるねぇ(笑)
2008/09/23(火) 11:50 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

あっはははは。。
 何枚か撮った中で一番面白い写真だったので
コレ採用~~~~しましたよぉ~(爆)
え、正面から見たいんすかぁぁ~~ぁぁ
さ・・さ・・探してみまぷ~~。。。 (>▽<)



v-132ロイくんのパパしゃま。。

お! おおおぉおぉぉ~~
 ロイたん村山さんとはおさらば~ですねぇん。。。
すっきり! バッサリ行っちゃうのかしら~ん。。
それとも~
かわいらしぃ~くふんわりとなるのかしらぁ
楽しみだすよ~~。
そ~~そ~~~ 黒い豆粒~~ぅぅ(笑) ソレです~
私も迷いましたよぉ~
自分が食べたいおつまみ系とかもありますたし(爆)




v-132TとKしゃま。。

Kちゃん、あにがとね~。。(*^o^*)
あのね あのね、。。 犬のおやうtには
Kちゃんが食べたぁ~~いと言うような
おつまみ系な感じのものもっとあるんすよぉ~(爆)



v-132はむしゃま。。

おひげ、顔のサイズにあった大きさになってきましたよ~(笑)
はむちゃん所で見た黒い豆粒発見!!! ってコレ! って感じで~(爆)
サメの気になるでしょう~~ ウッフフフ。。
実物美味しそう~だよぉ~・・・


2008/09/23(火) 18:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる