Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

クータン病院へ・・ その後の巻き

昨日の土曜

  痛みなのか 苦しいのか
   四角い体で必死に耐えてたクータン

病院からの帰宅後
  オチッコとうんPしに
 家の周りを250歩くらい歩き

ごはんを食べ。
 後はず~~っと横になって寝てたクータン。。。 



たまに起きてお水を ガブガブ飲んで 
又横になって・・・を数回繰り返す。


ジジタンもPたんも
  クータンには近寄らない感じ




 深夜1時半頃まで様子を見ていたが
  その後状態が悪くなる事も痛がる事もなく

クータンが階段を登ってこないように
 階段 1段目に物を置いて
 バリケードを作り
  寝た。。。






朝 起きたらね。。

 なんと!!


クータンが 
2階にいたのさ~~~~~~ぁぁぁ~~~ぁ ( ̄∇ ̄; !!ヒェ~




今日の状態・・

 いまいちいつもより動きは鈍いけど
 Pたんが飛び掛って遊ぼうとしているので

 具合悪いオーラは出ていないんだと思われ。

↓ 今こんな感じぃ~

i157a.jpg


みなさんにあ~~んなに心配していただいたのに
 クータンったらぁぁぁぁ~~~ぁぁ。。

一応安静にさせるために
 Pたん連れて出かけよう。。




クータンの状態について
   続きは又後で報告しまぁぁ~す~~


心配してくださったみなさま~ぁ
  今のとこ こんな感じで 絶好調ではないようだけど
普通に生活できてますぅ~


ほんとにほんとに感謝でありますぅ~。。


お騒がせしました~~ って感じだね。。。 (´-ω-`)


スポンサーサイト
コメント
なんだったんですか~?
痛いとか言わないから、かわいそうですね。
早く回復しますように♪
2008/09/14(日) 13:23 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
いやいや、油断大敵です。
しばらく様子見餓いいと思われますよ~~。
犬ってちょっと調子よくなると頑張るからね。
といって本調子ではないと思うよ~~。
ある程度は心配していたほうがいいと思います。
痛くても頑張るんだって。
本当に痛くなると動けなくなるみたいだけれど、そうなる前に一応十分気をつけて見てこしたことないです。
階段だって、やっぱり要注意ですよ~~。
ガードはしっかりね。
今後は階段上り下り禁止がいいとおもいますよ~~。
大事大事をとってもいいとおもうわ~~。
やっぱり本調子じゃないと思うわ~~。
わたしたちの心配は勝手にしているんだから、気にせずにね。
でも少し良くなってよかったぁ~~~。
お大事にね。くーたん。
2008/09/14(日) 15:54 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
クータン、とりあえずは何でもなさそうで
良かった♪
でも「腰痛持ち」なわけだから
気を付けるに越したことはないよね~
オラもチョコチョコ腰痛が顔を出すの
絶対ムリはダメなんだわよ
お大事にね



2008/09/14(日) 18:47 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
クーたんどうですか???
めろんが3日に受けた血液検査の表と
にらめっこしました
数値的にはほとんど一緒だけどクーたんの GOT数値高いよね
様子見でOKなの???
写真見るとなんかだるそうに見える
無理させないようにしてネ
お大事に 早くよくなるといいね
2008/09/14(日) 20:19 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
その後クーたん調子はどうでしょうか?
それで、Pたんだけお出掛けだったのですね

本当に、ワンコは我慢しちゃうので、多少元気でも心配です。
階段は完全ガードで~しばらくは安静ですね。
早く完治できますように~
2008/09/14(日) 23:38 | URL | もん福ママ #-[ コメントの編集]
クータンがんばれぇ~~がんばるなぁ~~
どっちだ??
少しでもいいと無理しちゃうんだぁ~!?
この前のお散歩の時位から調子悪かったのかなぁ~~??

Pタンも分るんですね。
Pタン!静かにねぇ~~v-390


GOT数値確かに高いですね。
でもロイパパは~200ある・・v-394
γも200位ある・・・v-393
酒飲みすぎだ!!v-413
クータンも・・??


何はともあれ早く良くなることをお祈りいたします。
2008/09/15(月) 08:43 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
クータン もう大丈夫かな??

季節の変わり目はやっぱり体調崩す子が多いみたいですね。
るるも時々ハァハァ息遣いがあらくなってドキドキすることが・・・。

そんなときはあゆ&鈴も遠巻きに見てるな~。やっぱり感じ取るんだね。

このまま元気になりますように・・・☆ミ
2008/09/15(月) 09:28 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

どもどもですよぉぉ~
 あのねあのね。。。なんだろうね~??です~。。
ここが痛いんですげど・・と言ってくれるとい~んだけどね~。。(*´ー`)



v-132もか王しゃま。。

うんうん、そ~ですよね
 ちょっと良くなるとワ~~イ~って感じで動くし
お散歩も行く気マンマンだしね。。(●´□`●)))
なんかねなんかね~
 別の箇所疑惑が考えられる今日この頃・・
そ~いえば~ って箇所が。。。



v-132すずママたん。。

すずママも腰、良好ではないんだったよねぇぇ~。。
同じ 同じ~ と思ったんだけど。。。
ちょいと そ~いえば ってのがあってさ~
腰じゃ~ないかもだす。。



v-132めろんちゃんのママしゃま。。

めろんちゃんも血液検査したのですねぇ~ぇ~
数値ちょいよ高めの部分もあるけれどぉ~
範囲内であり、3箇所?の全体数字で見た場合で考えると
特に異常な事はない という見解でした~。。
この写真、 だるそうに見えるですよね~~(笑)
ごはん食べた後でお腹いっぱいの図です。(≧ω≦)



v-132もんちゃん福ちゃんママさん。。

どもども~~でしたぁぁ~(*´ー`)
そ~~なんです。 だからPたんだけ連れ出しぃ~でしたぁ~~(笑)
ゆっくり寝られていた??ようで
帰宅したときのクータンは
おおはしゃぎ~してましたぁ~。。
  ↑
これが又ダメですよねぇ~~ぇ(●´□`●)))



v-132ロイくんのパパしゃま。。

あっはは パパさん飲みすぎぃぃ~(笑)
クータン何箇所かあわせて数字見た場合
問題なしの見解なので
飲みすぎちゃいますよぉぉ~ん(爆)
そそそ~~。なんす。。
 パパさんのおっしゃるとおり 散歩のときにね~~~ぇ・・・・・・・・・・続く。。



v-132るるジャ@ママしゃま。。

うんう~ん~~ ありがとうございますぅぅ~
家の中では元気です。。。(^^)
え?じゃ 外ではぁ?? って感じでしょう~??
それがね~ 外に出るとねぇ~~ぇ。。。
・・・・・・・・・
2008/09/15(月) 12:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる