Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

レストラワン

2008年9月6日 土曜日ぃぃ~

  レストラワンさんで
 シュナウザーが集合しての
  ランチパーティーが開催されたよ~

 美味しいお料理とぉ~  お友達とぉ~
  楽しく 美味しく。。。
  ↓
i150a.jpg
↑ オレオ君 どもども。。 ♪



Pたんは
   くまさんに変身したりぃ~
 (クマ帽子もマットも借り物・・)
 ↓
i150b.jpg
楽しい時間は
 あっという間ぁ~~


最後は
 集合写真撮りますよぉ~~~ん。。


 みんなぁ~
  並んで 並んでぇ~
  ↓
i150c.jpg




↓  2枚 で全員写ってる事になるかな?? (笑)

i150d.jpg

i150e.jpg


右端の
  仲良しコンビに見える 2ワン を拡大
     ↓

 
     ↓

 
     ↓

後ろの片足がイスから落ちそうになってるジュエルくん(左)

 なんとか足がズリ落ちないように
   頑張って、踏ん張って。。
   本犬、写真どころじゃ~ないの・・(笑)
  ↓
i150f.jpg

レストラワンの後は

  ご近所のドッグラン
      toutouに全員で移動~

ガウガウ言う
恐ろしいぃ~ぃ Pたんと
  遊んでくださったみなさま~
  ありがとございますぅ~。。  感謝♪

toutouは17時までの営業
  17時以降は

 シバキチカフェさんに
  移動~~~。。。。 した  4人。。。 は
  ここで晩御飯
   いただきま~~~~すぅ↓
   
i150g.jpg

レストラワン http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/

プロムナードtoutou  北区新琴似六条15-6-5
                        【TEL】 011-765-1660
シバキチカフェ http://www.guri-guri.com/shibakichi_cafe/index.php
スポンサーサイト
コメント
昨日はありがとう~
久々のシュナ紛れで楽しかったわ(^ロ^)~~♪
かぶり物が可愛かったわね~
又遊んで下さいね。
2008/09/07(日) 13:41 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

お疲れ様でしたぁぁ~
  雨、降らずによかったですね~
こちら 夜8時くらいから降ってきましたよぉ~。
螺旋階段登るちょこちゃんが・・(*^o^*) 
かわいい~~~~ぃかったんですぅ~~♪。。。
こちらこそ~
 又遊んでください。。焼肉背負っていかねば。。です(爆)
2008/09/07(日) 13:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
昨日はおつかれでーす。
いろんな話が出来て楽しかったよん。
天使のララ、、購入思案中っ!!

Pたん かぶりもの、、似合ってるよん。
アリィは似合わなかったv-395

また 遊んでねv-420
2008/09/07(日) 13:49 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
ぴーたん、かわいい~~。
くまさんになってるぅ~~。

すっごく楽しそう~。
お食事もいいし、おしゃべりも盛り上がったみたいだし、その後のはしごも楽しそう~~~。

アリィママ、天使のララってなに?
天使のブラとは違うの(笑)


一日中遊んだいたってわけかぁ~~(笑)
じじたんくーたんはお留守番?
最近どこもいってないなぁ~~
2008/09/07(日) 15:45 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
シュナオフ会、楽しそうですね~
シュナまみれになって、お話も尽きないし、夜まで続くって言うの分かるなぁ~
これもシュナだから出来ることで、フラットならそうはいかないよね~
多分、3時間もフラットといればニンの方がヘトヘトになっちゃうかも~
あっ、それはわが家のフラットだけか~アハハ

ワンの写真も素敵だけど、お料理の写真、プロが逃げ出す出来だよ~パチパチ
2008/09/07(日) 19:32 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
あはは~
(↑もか王さんのコメント~ひぃ~ひ~)
Pタンのクマ帽子、異常に似合ったよね♪
オラとこのハッカがかぶった写真は
8月15日のブログなの~見てみてね
椅子に結わえられたPタンとキャディさん!
必死な顔がかなりウケますた♪
ウチもキャディさん帽子購入を検討中!
もち、かぶるのはももちよ・・・
2008/09/07(日) 20:50 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

天使の。。。 試してみるといぃぃ~~ですよ~ぉぉん(*^ ^* )V
セサミンはぁ~ 見たんだけど
 わからなく~~ぅぅ~。。。σ( ̄∇ ̄;)
かぶりものね。。 (笑)
くまさんの色合いが
  毛色の薄いコ用だったんだわねぇ~ぇキット~(*^o^*)



v-132もか王しゃま。。

ぶっはは、。。 ブラとは違うの~
なんだかとっても人気商品なようで~ぇ
いただいたの試してみたらぁ~
なんだかすご~くよさげ~だったんです~
犬の話じゃなくそ~いう話で盛り上がりい(爆)
天使のraraって フィッシュコラーゲン なんですよぉ~ん
飲んだり顔につけたり~。。
ジジクーはお留守番~でしたぁ~
  前日ローング散歩で疲れていただいて。。(笑)



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

同じ犬種同士なら犬の気質がわかっているので
み~んなが面倒みてくれ
ヘトヘト度合いも半分くらいになりますって~~。。。(笑)
フラットの集まり。。楽しみですねぇぇ~(*^ ^* )V
お料理の写真~~ アハ~。。
  エビカレーは斜めになっちゃって~~~~。。
まっ 愛嬌 愛嬌・・(爆)
 美味しいお料理は自分で美味しく写ってくれるから楽チンです、。(#゚▽゚#)




v-132すずママたん。。


にひひ。。。
  ブラ ねブラ。。
  寄せてあげる???(笑)
Pたんのくま。 やっぱ眉毛ないからい~のだろか?
違和感なしだわさ(笑)
キャディーさんとPたんね~。。
  キャディーさん、後ろ足がイスからズレ落ちそうなのね
それを必死でズリ落ちないように ように ように。。。
Pたんに寄りかかってこらえる
キャディーさん・・の図なんだよぉ~
 見てるこっちはおっかしくっておかしくって
Pたんは自分が踏ん張らないと
 落ちてしまうから
 頑張らないと~ って感じか??(爆)
ももちんもキャディさんに弟子入りする日も近い??
いいのあるとい~ね~(*^o^*)
2008/09/07(日) 21:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
やだぁ~
pたんとっても可愛い~
かぶり物に合うです(^O^)
ジュエルくんの足も可愛いわぁ~♪
むふふッ
2008/09/07(日) 22:51 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
うおぉぉぉぉ~~~
行きたかったぁぁぉぉぉ~~~
シュナシュナシュナ・・・・・
集合写真もうらめしい~~もとい、羨ましい~~~

Pタンの熊さんv-218
ジュエルくんまたまたキャディ~~さん!!
カワイイですよ~~v-411
2008/09/08(月) 08:26 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

あっははは。。
  熊のかぶりもの案外似合っているでしょう~(笑)
キットねマーヤちゃんにも似合うはず~(*^o^*)
マーヤちゃん、本物のベアーになっちゃうね。。♪♪




v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

ちびっ子シュナちゃんが3匹もきてて
すっごくかわいい~~かったんですよぉ~
土曜だったのが残念。。
  次回はぁ~~。。
 平日を予定しているとか・・・
その次は日曜かもかも。。。σ( ̄∇ ̄;)
ジュエルくんの帽子とPたんの服が
ペアちっく~~でしたよ~~~(#゚▽゚#)
2008/09/08(月) 12:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
私はもちろん参加と思われ色んな方から
今レストラワンでしょ?とメールが来て
いいえ~(涙)仕事中ですけどぉ~(泣)
とメールを返してました(T_T)
結構集まったんですね~
楽しそう!!次回は行けるかな~(^^)
2008/09/08(月) 12:18 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。

そ~~~だよぉ~
 もちろん参加、 と思い
オーナーに、 dafuママから電話あった~?って聞いたもの~~
席取っておかなきゃ~って、(爆)

  土曜だからキット仕事だろうな~っとはさ予想はしてたんだけどさ
もしかしたら~と・・・(笑)
次回は平日だそうだよ、、
  週末よりもいける確立高そうでなぃ????(*^ ^* )V

2008/09/08(月) 12:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
なんかさ、ワンたちより人間の方が楽しんでな~い?(笑)

集合写真、靴屋さんか雑貨やさんのようにちゃんと並んでるね!
お尻見せてる子もいるけどv-218
2008/09/08(月) 12:41 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
またまた・・・
お聞きしたいぞぉぉぉぉぉ~~~

こゆずちゃんのブログの写真に~~
体の横にラインの入ったシュナが写って居るのですが~~・・・
ロイくんに~~色も~~似ているのですよぉぉぉ~~~・・・
ロイくん???
ぱぱに内緒で一人で参加しちゃった??って~~~
そんなわけないからぁ~~・・・
どこのシュナちゃん~~??
兄弟かな~~??v-411
2008/09/08(月) 12:46 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

そうなのさ
 犬より人、が楽しい~~のさ。。(笑)
犬はある意味 我慢大会かも、、、
修行 とも言う。。。(^^)
修行の後はドッグランでわ~~いって遊べるのさ。。
飼い主が楽しいと犬も楽しいがポリシーです。。(*^ ^* )V



v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

え? ライン入ったコいましたかぁ?
 実物見たけど気がつかなかった~ どれどれ
 のぞいてこよう。。。
でもでも~
 ちびっ子しゅなちゃん
3ヶ月 4ヶ月~~ のコだったんすよ~
2008/09/08(月) 13:13 | URL | minp #-[ コメントの編集]
土曜日はありがとうございましたぁ
美味しく楽しい時間を過ごす事ができました。
でもただ1つだけ
悔いが残ることが…


私も一緒にシバキチ行きたかったよぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おとしゃんが悪いのだにぃぃぃ(`д´)ノプイプイ
2008/09/08(月) 23:36 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
楽しそうだったデスね~~~
考えたら土曜なら行けたんだよねぇって
いつでも行く気になれば行けるんだけどね
次回は平日???
参加できるかなe-50
2008/09/09(火) 10:02 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132はむしゃま。。。

こちらこそ~ どもども~でしたよぉ~(*^ ^* )V
あはッ シバキチね~ぇぇ~~~ぇ。。
やっぱとおとしゃんには
 カレーをテイクアウト。。。(≧ω≦)(爆)


v-132めろんちゃんのママしゃま。。


な~んだ~ぁ
 土曜はOKだったんですねぇ~ぇ
可愛いちびっこちゃんもいたんですよぉ~。
次回の平日はぁ
  平日の方が行けるわ~ という方もいらっしゃるので~
ということで平日みたいですよ~(*^ ^* )V
2008/09/09(火) 10:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる