Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

涼しい場所へ。。。

どもどもどもでちゅ
     Pたんでぇ~ちゅ。

今日もあちゅかったでちゅねぇ


Pたんはネ
 ミンたんと、すじゅち~ぃ 場所に 
 虫除けスプレーシュッシュ~ってして
   おしゃんぽにきまちたよぉ。。




 ハァァ~~ァ
  森林浴 でちゅッ。
  ↓
                  Nikon D40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ
i148a.jpg



こっち こっちぃ~
  こっちでつよぉ~
 ↓
i148b.jpg



クリさん はっけ~んでちゅっ
  ↓
i148c.jpg




ん???
  にゃにか 書いてあるでちゅよぉ~~ぉぉ。。
  ↓  ナニナニナニ???
i148d.jpg







( ̄∇ ̄; !! 
  ↓
i148e.jpg






か・・か・・・・
  かえりゅでちゅよッ。。。。  
  ↓
i148f.jpg


スポンサーサイト
コメント
虫除けスプレーシュッシュ~って?
Pタンもするの???
2008/09/05(金) 20:49 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
ひぇぇ~マムシに注意だって~
そこどこですか?
札幌市ですか~
田舎のmomo地方では、青大将でさえ見かけませんよ。
農薬でネズミがいなくなったし、ヘビも見かけなくなってしまいましたね。
その代りアライグマが広域に繁殖増加中だってさぁ~
2008/09/05(金) 21:19 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

そうそう
 Pたんにシュッシュ~ってするのぉ~。。(笑)
犬用に天然素材のものなんだよ。。(; ̄O ̄)ヘ~。。


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

ね~ね~ね~ぇ。 ヘビに注意~ じゃなく
まむし って。。。 ヒョエ~ですよね~
札幌市。。 なんですよぉ~
頂上に上って片側をのぞくと
ちょっと下のほうに住宅街があるような場所~なんですよぉ~
管理されている感じの小道でもあるんですが
結構山の中って感じでした~
西岡水源地では移動中の蛇、踏んだ事ありますぅ~ ギャ~
え?? アライグマですか??
 北海道にいるんですかぁ~??
野生のアライグマ~
アニメのイメージあるので
可愛い~ って感じます~~~ アライグマ。
2008/09/05(金) 22:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日ね、会社の駐車場で蛇が出たようなんですぅ。
部長が発見したようなんですが
注意して帰るようにって言われたんですが…。
でもどうやって注意すればいいのやら…汗
私が帰るときは見かけなかったのですが
どこに行ったのやら…
もし噛まれたりしたら労災だったのかなぁ。
2008/09/05(金) 23:11 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
v-12ショエェッェ!!!
まむしですか
深追いしなければ 害はないと言うけど
気がつくこと遅かったらv-356

ヘビさんといえは
水戸の社宅の階段に
青大将というヘビさんがニョロニョロ上がってきたっけ
2階が限界だったみたい
でも 福岡の社宅では
三階まで頑張ってたっけなぁ~
どちらも住宅街というか 街中なんだけどね~ 
アッハハハ!!!
2008/09/05(金) 23:26 | URL | prinママ #8w8Th2ek[ コメントの編集]
M公園??
涼しいのはJ公園だよ~~
あそこもマムシさん居るかな・・??
でも~~どこにでも居るよね。
T公園は~~熊さん居るしね。
ってMやらTじゃ全然分んないよね~~!!(笑)
2008/09/06(土) 08:40 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
ジジクーPたん*夜遊びレポでの~~
Pタンカワイイィィィ~~v-347
ジジタン~~渋すぎ~~~v-426
2008/09/06(土) 08:54 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
野生化したアライグマ撲滅作戦ね~
今北海道は躍起となっているのですよ。
もともとペットとして飼われていたのが逃げ出したり、捨てられたりして野性化して増えているようで、日高も日高町あたりまで広がっているようです。
わが町にも広がってくるのは時間の問題かなぁ~
ご参考までに↓
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/alien/araiguma/kihonhoshin/araigumakihonhousin.htm
2008/09/06(土) 11:37 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
ホントに涼しそうな所ね~
が・・・ 
マ・マムシv-405
何処ここ何処???怖いけど…
良い感じの場所ね~
Pたんは、栗をイガの付いたまま咥えますか???
キャンディは、咥えて逃げます。。。
痛くないのかな~っていつも思いますぅv-356
2008/09/06(土) 11:48 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
ピータン本当に涼しそうなお散歩♪
もう栗がなってるんだ~早いね(*^^*)

マムシに注意・・・背筋も凍っちゃうくらい涼しくなるね~((´д`)) ぶるぶる・・

るるも以前蛇の抜け殻に驚いて30センチくらい垂直にジャンプしたの思い出した(*≧m≦*)ププッ

そのあと本物の蛇が動いているのには気がつかないんだもん・・・みんな大爆笑でした(⌒▽⌒)アハハ!
2008/09/06(土) 13:19 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
まっまむし~(>_<)

Pたん足なが~い!!
秋はいろいろ写真を撮るのが
楽しいですね~。

↓じじたん 髭真っ白!!
 羨ましっ!
2008/09/06(土) 20:38 | URL | kana #-[ コメントの編集]
へぇ~~蝮に注意なんて書いてあったら絶対いきたくないなぁ~~。

でもいるんだよね~~きっと。

ぴーちゃん、とってもかわいいわ~~。
足のふさふさがいい感じ。

せっかくの森林浴も嫌なひや汗が・・・。

ここは冬になると走るところ?
2008/09/06(土) 20:45 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132はむしゃま。。

ひょえ~ 会社にへびぃ~って。。
  どこか棲家が近くにあるのか
 通り道なのかぁ~。
へび踏むと なんかすっごいキモ~~イから
注意~~。。(笑)
 毒ある蛇は 怖い~~ね~



v-132prinちゃんのママしゃま。。

この看板の先は結構道が細くて
 茂みチックな感じだったので
  引き返しましたよ~(笑)
 暑い地域では住宅街にもしかも~
 マンションの階段にも~ 
 ヘビくるんですね~ぇぇ~
福岡の蛇は体力あるのね・・・(≧ω≦)(笑)


v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

Mじゃ~ないんすよぉ~
涼しいJはどこだべな~~~。。。
 J J J....
思いつかない~~ けど
  結構山なんすね  そこも。。。。(笑)
えっ、 熊いるのは西のM公園じゃ~なくぅ~??? (;゜0゜)

あはは、写真~~。。。
  ジジタン怒ってる顔でしょ~。。(爆)




v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

ひゃ~。。 深刻な被害ですね~。。
アライグマ回虫って、、、 なんぞやなんぞや
初めて知りましたぁ~・・



v-132YOKKOしゃま。。

すっごく涼しい~~場所なんですよ~
朝は人が出入りしているみたいですが(きのこ採りかな~?)昼間はだ~~れもいません。。
そりゃまむし出たら お散歩の人なんて誰もいないっすよね~(笑)
イガイガ。。キャンディーちゃん
 くわえるんですかぁぁ~????
  痛くないようにうまいこと
くわえているんでしょうねぇ~
 ある意味かしこいんですよね キャンディーちゃん(*^o^*)
Pたん 見向きもしなかったです~~~( ̄□ ̄|||)


v-132るるジャ@ママしゃま。。

ほんとほんと 一気にさむ~~~~く。。(笑)
帰りは早足、(爆)
え!! るるちゃん、、、、 クスクス。。
 抜け殻に垂直とびぃ~~ したのねぇ~
 想像したら プププッ。。
 しかも 本物には気がつかず~~で
 るるちゃん。。益々 ぷぷぷぷっ(≧ω≦)



v-132Kanaしゃま。。。

うんうん まむし看板には驚いた~
 北海道にもいるんだね~ まむし~。。
ジジタンのひげね
  ライト効果で白く見えるんだよぉ~~ん~
写真だけでも 白く、、、さ~~~、アハ~。。。



v-132もか王しゃま。。

看板あるくらいだから
 目撃あったか被害があったのか。。。ですよね~。。
しかも 古くなさそうな看板でしたよ、、 
  色があせてないの。。。
ここ、道がすごくいい感じで
足も汚れずにお散歩できて
 すっごくい~~と思ったのですが~~
(勾配がきつくてしんんどいのですが)
とっても残念~。
  冬の場所とは違うところなんですぅ~


2008/09/07(日) 11:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる