Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

チャリティーフリマ。

 J'sカフェで開催された
   チャリティーフリーマーケットに行ってきたよぉ~


 商品の一部・・・・↓
 (写真中央 水玉のマット購入 300円)
   ※手前 赤い花柄のエプロン 100円 
         隣 ダルメシアン柄のおもちゃ 100円
         どなたかお買い上げされてたわ~ん。
i328a.jpg


お買い物の合間に
  シフォンやスコーンでお茶、、 (各100円) してぇ~

 写真撮ってぇ~~↓

i328b.jpg


買ったもの。。 一部
 

   ↓  アクセサリーは買っていただいちゃった~
      もう一個あるんだけどPたんの首に装着中~ 
   
      このアクセ、犬世界ではいいところ~のモノ。。

 セブンシーズドッグの洋服やアズノウアズdeワンの洋服
   皮のカラー ショックレス首輪(ハフマン)とリードのセットとか
  リトルリリ~?っていうの?
     外国のセレブーが買う犬服とかもあった~ ビックリ価格で。。

i328c.jpg

スポンサーサイト
コメント
みんちゃん、今日は店員さんありがとうです。
すっごく助かったぁ~~。
ワンコ服って、意外と飼い主さんはサイズわからないもんね。
あれこれ探すのに、アドバイスって必要だって思ったよ~~。
結構雑貨も売れました。
もう次回のことを話しているスタッフは本当に頼もしいですよ~。
お片付けしたものは、我が家に保管しております。
季節に合ったものを出そうかとおもっていますよ~~。
次回もお楽しみにです~~。
キラキラ気に入ってもらってよかったぁ~。
今日は本当にありがとうございましたぁ~~。
2008/08/03(日) 19:55 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
今日はどうもでした
あわただしくお邪魔したのでゆっくり滞在
出来ず残念なりぃ~~

ポム メリィーは今日じゃなくて6日なのね
今日なのかなって勝手に思ってました

いっぱいあると何かっていいのかわかんなく
なっちゃいますね
そっか外国のセレブが買う服もあったの???
みたかったなぁ残念
2008/08/03(日) 20:24 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様~そして朝早くからありがと~~♪
商品が沢山あって、私も楽しかった☆
Pちゃん今日はゆっくり遊べなくてごめんよ!
近いうちにティンちゃんと遊んでくでーv-238
2008/08/03(日) 20:24 | URL | Hare #-[ コメントの編集]
今日もご一緒してもらってありがとうねー
フリマではお蔭様で
良いのもがゲットできて良かったよぉ。

もか王さんにも久しぶりに会えたぁーv-290

うちの夕食はマグロのズケ丼、、あー!簡単!切って混ぜるだけ(笑)
2008/08/03(日) 20:56 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
フリマー、盛況だったようで、よかったですね~
近かったら、力になれるのに、残念~

雨は降りませんでしたか~
こちらは大雨が降ったり止んだりで、川水が増えて轟々と流れています~
明日も雨模様だって~これじゃ4日連続の雨だから、ワンズのストレス溜まりすぎてはち切れそうです~
2008/08/03(日) 22:03 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
あああ~フリマー時間が間に合わなかった。
たくさん良いものあったのね(^O^)
店員さんお疲れ様でしたぁ~
2008/08/03(日) 22:49 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
家でゴロゴロしてたから行けばよかった・・・
6日水曜日は仕事の日v-530
4時過ぎでもi-269あるかな?
一度食べてみたいんだよね~
2008/08/04(月) 08:47 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

日曜はおつかれさまぁぁぁ~でしたぁぁ~
たくさんの方に来ていただけて
嬉しかった~ですね~(*^ ^* )
今回はホント掘り出しものいっぱいありましたもんね おいしいものもあったしぃ(#゚▽゚#)
お買い得 得 って感じでしたぁ~
悩んでいる方にはちょっと声かけてあげると
買ってくれたりしますもんね~。
一人でくるとどれがい~かわからなくなって
やっぱりい~や ってなちゃうもんね。。
次回も楽しみぃ~ですぅ~
Jさん 場所もい~ですよね。。(*´ー`)



v-132めろんちゃんのママしゃま。。

日曜日はお会いできて嬉しかったで~すう。。
めろんちにあえなかったのが残念だったですが~~ぁぁ(TOT)
そうなんです カフェは水曜日でありまして~ぇぇ~
水曜日、お時間大丈夫でしたら
ちょっと寄ってみてくださいまでませ~ぇ~
ケーキのお持ち帰りもできるみたいですぅ~
私もお客さんでいきまぁぁ~~すす(^O^*:)
セレブ~の服、次回の時のお楽しみ。。。ですね。。。 売れてなかったら・・(笑) 




v-132Hareちゃん。。。

お疲れ様~~ぁぁ でしたぁぁぁ~
ホント商品がたくさんで
ず~~といると アレ?こんなのもあったの??って感じで
安くてい~ものゲット~できますたぁぁ~
ありがとうで~~すぅ。。
人物もあるので洋服着ないワンコたんでも買い物楽しめてよかったよね~
PちゃんはオチッコうんPさせてもらったからい~のい~の。。(*^ ^* )V
おやつも買ってあげたしね。。(笑)
6日も楽しみだす~~



v-132アリィちゃんのママしゃま。。

どもども~~でしたぁぁ~~
あのニットアリィちゃんに似合ってましたよね
早く着れる季節になるとい~ね。。って
来月のはもう着れるんじゃ~ない???っすか??
北海道の夏はみじか~~~い~~σ




v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

ええ~~ そちらは4日連続雨ですかぁぁぁ~?
それはワン達ストレスたまってますよね~。。
今日はお天気になってランでも行ってるかな~~(#゚▽゚#)
昨日のフリマは大きめなウッドハウスなんかもあったり
人用のケーキなんかもあったりで
いろ~んなものが出ていましたぁ~
ほんとう~に お近くだったら
ママさんがいらしても楽しめるフリマだったですよ~~ぉぉ。。(*^o^*)



v-132みぃしゃま。。

昨日はビックリ~だったね(笑)
パパさんの帰宅時間 間に合わなかったよね~。。
 ザンネンザンネン
でもでも 次回もあるみたいです
そのときも日曜お休みであっりますようにぃ(笑)


v-132アニカちゃんの母しゃま。。

なんだ そっか~~
ゴロゴロdayだったのか~ぁぁ
メールしたらよかったわ~ぁぁ しまったぜ~
可愛いの 犬も人も いろいろあったんだど~ん。
あにゃ、水曜仕事になっちゃったんすね。。(●´□`●)))
バスに乗ってこれるぅ??
ケーキ何あるかメールしちゃるわぁ 忘れなかった。。。←怪しいぞ。。(笑)
くるだけきたら帰りは誰かどっかまで乗せてもらえたり・・しないか? ナハッ。



2008/08/04(月) 11:15 | URL | minp #-[ コメントの編集]
そうだぁ~~~
ウッドハウスいかがですか~?
とってもきれいな作りでかわいかったですよ~~。
みんちゃん、ももちゃんパパに薦めてみて~~。
水曜日カファさんに行くので、あのハウス写真撮っておくわ~~。
お安くしますよ~~。
2000円でもいいですし~~。
札幌にいらっしゃるときにでも持って行ってくださるとありがたいです。
なんなら1000円でも・・・。
みんちゃん、お勧めして~~~。
必要ならどうぞ~~~ご協力を・・・。
モモちゃんパパさん~~~~!!!
2008/08/04(月) 11:24 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

ハウス、momoちゃん達サイズ~でしたもんね~。。
外での日向ぼっこ係留中とかに日陰用に使うといいのかな・・・

2008/08/04(月) 12:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
minpさん、店員さんやったんですね。お疲れ様です。
仕事じゃなかったら行きたかったなあ。
所で質問コーナー、これも販売して、お役にたてて下さいってものがあった場合は、どこへ連絡させていただいたら良いですかぁ。
売れるような物じゃないかもしれないけど・・・もし、あったらねっv-236
2008/08/04(月) 12:12 | URL | 朱奈まんま #atzm6Dzg[ コメントの編集]
v-132朱奈まんましゃま。。

次回はお休みのときだといいね~~。。。
ランで遊んだりお茶してる合間に
いいもの発見できたりするんだからぁ~ん(#゚▽゚#)
な~んか捨てるにはもったいないな~っていうものあったら
ご提供くださったら主催者喜ぶ~んでないかなぁ~
もか王さんに会ったらど~したらいいか聞いておくね~ん、、(*^ ^* )V
2008/08/04(月) 14:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる