Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

サッポロシティージャズ



サッポロシティージャズ開催中の札幌。


大通りに設置されてる
  ホワイトロックに行ってきましたよぉ~

i325a.jpg
ビールの種類= エビスビールしかありませ~~ん
ライオンのお店だからね~。。 


アーティスト jaja 全席自由 3500円。

せっかくなので
 前のほうの席で見たいから
  開場前に並んだけど
最前列はとれず~。。。

  開演前のステージはこんな感じぃ~ 
  ↓
  ※会場内写真撮影禁止

i325b.jpg


開場から開演まで
  2時間 アリ。。

 その間 食事ぃ~ 
 (ビアガと同じチケット買う方法。お水のサービスはナシ)
  ↓ 
 ※食事中も写真撮影禁止
i325c.jpg


ほぼ満席(400席)のjajaライブ
  すごく盛り上がり楽しい~かったよ。
  ↓
※もちろん写真撮影禁止
i325d.jpg


A母さんッ。
  ホラッ 公演後
   サックスの方と握手した瞬間 
   撮れてたよぉ~~ぉ(笑)
   ↓
i325dd.jpg


ホワイトロックを出ると
 目の前は
 札幌TV塔・・
 ↓
i325e.jpg

昨年のjaja ♪
スポンサーサイト
コメント
呑んで食べてジャズ聴いて…♪
いいなぁ~、私の好きなことばかりだv-238
でも開場から開演までの2時間はチト長いね…。
呑んでればアッちゅーまかぁ?
2008/07/31(木) 14:39 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

Kちゃん ジャズ好きなのぉ~?
イメージにないわ~ん。。。(笑)
どちらかというと・・・・・演歌(爆)
そそそ2時間なが~い と思うでしょう。。
しかしね飲んで話してたら
 あれ??もう始まる? 
まだ話タイムでもい~のにって感じだったわよ~(笑)
2008/07/31(木) 16:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
minpさんってジャズ聞くんですか??
ブログでのコメントのイメージでは・・・
アッ!!お互いよからぬ想像はやめましょうね。もしお会いしたら~その時のショック?
というか・・・(笑)
では・・・v-39
2008/07/31(木) 19:10 | URL | ロイパパ #-[ コメントの編集]
これなかなかいけないです。
最近夜は無理です。
眠くなる~~。

ポムメリーはいきますよ~~。
私一人で、わんこなしです。
おいしいものはゆっくりと食べたいから。

時々ラルズのBGMでJAJAがながれていますよ~~。
すっごい~~!!!
2008/07/31(木) 20:30 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
最近、この手のハウスはやっていますね。
空調さえ万全なら、好きなところへ建てて、終わったら撤去できるから、イベントには最高ですね。
ジャズを聴くって、音響はどうなのかなぁ~
軟らかい素材だから、おかしな反響がしないから、いいのかもね~
でも、座っている椅子はパイプ椅子?
長時間座っているとお尻が痛くなって、私はパイプ椅子苦手です~
開演前2時間、そして上演時間、併せて何時間座っていたの~お疲れ様でした~~アハハ
2008/07/31(木) 20:54 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
昨日ね何回やっても画像が見れなくて~
今日やっと花火が見れたぁ(^O^)
奇麗~
それに、マラセチアの情報有り難う~
↓分かりやすいです。
minpちゃんに言われたようにやってみた~
少しずつよくなってるぅ。
奇麗になるまで頑張ります。
どもどもですぅ(^_^)b
2008/07/31(木) 22:37 | URL | みぃ #ffebj5xU[ コメントの編集]
v-132ロイくんのパパしゃま。。

jajaはワン友さんの影響ですぅ(*^o^*)
気に入った音楽はジャンル問わずですわん。(#゚▽゚#)



v-132もか王しゃま。。

ええ~~ぇ すごい
スーパーでジャズなんすね~ぇ。。
もしかしてぇ
シティージャズに合わせて
出演アーティストの曲をBGMにしているのかも??
そうなら素晴らしい!!アークス、。。。


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

外から見たら小さく見えますが
中は結構広く、(天井高いから?)快適空間でしたぁ~
中はねスポンサーがレクサス・・らし~く
ラグジュアリー感を出してて
シックな色合いのイスも布張りなんです
長時間も苦じゃなかったですよぉ~
後ろのイスとの幅が狭いので
トイレ行ったりチケット買いに行くのが
困難だったですが~~~(笑)
音響もよかったですよぉぉ~。。



v-132みぃしゃま。。

あり、、っ 又14サーバー重たかったんかも~
すまんですよ~ぉぉぉ~~
花火、古いコンデジでよく頑張りました~って感じでしょ~っ(爆)
マラセチア~~ぁぁ。
早くみんなよくなろう~。。ネ~。。
Pちゃんも もう薬塗ってないよぉ~ん。。
カバ茶飲んでるだけ・・(*^o^*)



2008/08/01(金) 10:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる