Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2008 道新 花火大会

金曜日 道新の花火大会に

  Pたんとコンデジとビールを持って 

 
   地下鉄に乗り
      出かけたよぉ~



た~~まや~~ぁ
 ↓  
i324a.jpg


風の向きがちょうどいい方向で
  花火が煙くならずに 
  最後まで綺麗に見れたのだぁ~。。
 すごくよかったよ~




    行った人いるぅ~?
     (9条通り橋の下)



ラストの花火。。
 ↓
  ど~してこんなに
  低く打ち上げるようになっちゃったのぉ??

i324b.jpg
火のついている
 燃えカスが降ってこないようにぃ?




 前の若者・・・・
  写メ撮るのに
  最後はほとんど立った状態。。 (o´д`o)=3

  ちょいちょいちょいト。 ↓
i324c.jpg



帰りに
  ススキノのパフォーマーさんと
  記念撮影させてもらった Pたんでしたッ。。
i324d.jpg
じゃら銭置かせていただきましたッ。。。(*^o^*)



スポンサーサイト
コメント
Pタンもパフォーマンス!?
じゃら銭ゲットv-218
2008/07/29(火) 08:00 | URL | ロイパパ #-[ コメントの編集]
週末に花火の画像が無かったから
今年は花火大会行ってないのかと思ったら
やっぱり行ってたのね!
そこでPタンが一緒に踊ればもっと凄かったかもぉ~♪
2008/07/29(火) 08:54 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132ロイくんのパパしゃま。。

Pたんもっとここにいたら
ギャラリー増えたかもね~(笑)



v-132TとKしゃま。。

う~ん~ 
 行った 行った、
 開始に間に合わなかったけど
 近くで見れてよかったよ~ん。。
暖かかったから
 人出がすごかったっす。。
2008/07/29(火) 09:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Pたん花火大丈夫なの???
めろんは一回行ったら次の日病院ダッシュで
それ以来いきません
行くのは人間だけよv-22
Pたんと一緒だとOKってパフォーマーさんにスカウトされなかったですか???w
2008/07/29(火) 09:35 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
さすが~~タレント犬。
きっと携帯でパシャパシャとられていたね。

おじちゃんの、わんこだとおもわれていなかった?

花火、やっぱり低かったの~~かぁ~~。
どおりで我が家の家の前の道路から、高く打ち上げが見られなかったもんね。

でも見られてけれどね。

2008/07/29(火) 10:28 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Pタンと一緒だったんだね~
 そんなに花火低いのにはビックリ!!!
上から見てたからわからなかったw

ppp~最後の写真オモローだわ!
2008/07/29(火) 11:39 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
Pタンは花火、平気なんですね~
肝っ玉が据わっている~~
わが家のデカ黒ワンは、花火の音を聞くとヒーヒーいいながら棲家の中をウロウロ~
とにかく音に弱いmomoです~~
 
今週も打ち上げられるのかなぁ~
今年から2回になってしまったとか。
また金曜日の花火レポが楽しみです~
2008/07/29(火) 20:22 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
花火を見に行けるPたんすご~い!!!
べりーは、バンとなったらパニックよ~v-405
キャンディは、多分大丈夫v-218
パフォーマーのおじさんラッキーだったね!!!
Pたんのお陰でお客が増えたでしょうv-410
2008/07/29(火) 21:59 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132めろんちゃんのママしゃま。。

ジジクーPたん 花火も雷も今のところ
大丈夫ですぅ~
急にダメになったりする場合もあるみたいですよねぇ~
めろんちゃんは体調悪くなっちゃったんですね。。(TOT)
学校の上の高いところからだと
一緒に見れないかな(*^o^*)
・・・あそこからだと見えないのかな?



v-132もか王しゃま。。

あはは、携帯じゃ~写メ間に合わないくらいの
 早業でパシャパシャだったっすよ(≧m≦)
花火ぃ~ 見えてたのですねぇ~。。
しかし。そうなの。 低いの。。
近年なんだか花火が低いの。。
自動車学校なくなった頃からだろか?



v-132マリ吉しゃま。。

そうなのよぉ 行くよていじゃ~なかったから
ゆっくり~のんびり~して
ジジクーものろのろ散歩して~たら
行くことになり
ダッシュ~~したよ
ダッシュには少しでも軽いPタン適任さ(笑)
花火ぃ~低いんだよぉ~
車で通過しながら見たら
ちょうどいく見えるかも って感じでしょっ、、、
最後の写真、 そうだす ウケ 狙い、、 (*^ ^* )Vプヒッ。。



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

3匹ともおかげさまで花火大丈夫なんですぅ~
この日は移動が楽なPたん(少しでも体重軽い子)でした(笑)
今週もお天気だといいですよね。
昨年から豊平川河川敷では2回になっちゃいました~
3回目は 夕張~です~~、、、 今年も・・
今年はなにやら花火に合わせてスターがたくさんくるそうです。夕張。




v-132YOKKOしゃま。。

ありゃ~ ベリーちゃんもめりんちゃんと同じで
花火、苦手なんですねぇぇ~。。
近所の花火大会、大変じゃ~ないですかぁ?
あっはは。
 パフォーマーのおじさんとこ
あまり人寄ってなかったっす~
怪しすぎ????(笑) もち おじさんが、、、(爆)
2008/07/30(水) 11:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
うちもるる&ジャックは花火OKですよ~♪
雷も怖くないみたいだし(*^^)
あゆと鈴は??どうかな??

でも人にはワンワンガウガウだから連れていけないな~(^^;)

2008/07/30(水) 23:33 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
v-132るるジャ@ママしゃま。。

るるちゃんとジャック君は花火OKなんですね~ん。。
近くの花火大会行ったりするのかなぁ?
しかし。鈴ちゃんだけ置いて行けないよね、(-。-
(笑)
2008/07/31(木) 10:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる