Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

またつ ディナー

先日のこじたんの誕生日。
  またつさんへレッツゴ~で
 またつディナーでしたぁぁ~ん。。。




※ホントは
 またつ行く予定の日がたまたま誕生日だった。。(笑)




↓ 刺盛りの写真が・・・ナイ~けど
  北海しまえびの生 を生まれて初めて食べたよ~ぉ


 ゆでたて北海しまえびも初めて食べたよぉ~



 携帯の写真は4枚しかないけれど
   あれもこれも それも 
    あ、あれも 
     そして あれも。。。。




 も・・も・・も~~お腹いっぱいですぅ~
 何も出さないで~ ってくらい食べた。。。(笑)
i316a.jpg
あぁぁ~ 美味しかったな~~。。

またつ
     住所::札幌市中央区大通西15丁目
      ニューライフ大通弐番館1階
:::電話::   011-616-0077
:::営業時間::
昼/11:00-13:30LO
夜/17:00-21:00LO
:::定休日::  日曜・祝日(祝は不定休)


                      ">Pちゃん ワクチン チュ~ッ 


スポンサーサイト
コメント
あ!!!おーちゃんのワクチン接種忘れてた~~。

打たなきゃ!!

ありがとう、みんちゃん。

お金でるなぁ~~。

またつさん、おいしそう!!

こじたんさん、お誕生日おめでとうございます~~。
いつものお仲間とにぎやかにお祝ね。

もう出さなくてもいい~~くらい食べてきたんだぁ~~。
贅沢なことをいっちゃってるぅ~~(笑)
タッパー持参じゃなかったの?

2008/07/22(火) 18:43 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

そうだ 同じ時期ですもんね~ ワクチン。。
やっとこ今日いってきますたよ~。。
Booooさん安いから助かるっちゃ。(笑)
たんじょうびぃありがとさんで~す。
 ちょうどその日でそかったですわぃ。
アハッ タッパー?
 いやいや 
入れ物しっかりもらいましたっす。。。アハッ。
次の日の晩御飯にいただいましたっす。( ^∇^ )ノ”
2008/07/22(火) 18:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
こじたんさんのお誕生日、おめでとうございます~
またつさんで、誕生パーティ~素敵ですなぁ~
お腹が一杯になるほど次々と出てくるお料理、これがまた美味しいんだよね~またつさんは。
あぁ~また「またつ」さんへ行きたいなぁ~
2008/07/22(火) 21:18 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

パパさんありがとうございまぁぁ~すぅ~(#゚▽゚#)
あぃ たまたままたつ~の日で
ちょうどよかったのでありますぅ~♪
あはは。またつマジックにかかりますよね
 あそこ行くとね。。
又すぐ行きたくなるんですよねぇ~~ぇ(笑)
2008/07/22(火) 21:53 | URL | minp #-[ コメントの編集]
またつさんの写真見るたびに行ってみたいなーって思ってます!
ほんと、いつも新鮮で美味しいお料理たくさんですね~。
気にな~る~・・・
2008/07/23(水) 03:29 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
v-132みにーなしゃま。。

またつさん~
  一度はおためしあれ。
とりこになるかもよ(#゚▽゚#)
お任せコース ってのを
  予約時に頼んでるので
 メニューにないお料理出てくるのさ~~~~~ぁぁ(*^o^*)おいち~よッ。。
2008/07/23(水) 17:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
いやはや、、予定が無かったら行きたかったわー またつディナーv-10  この間食べたフレンチでも ウニとヴィシソワーズが出たのよぉー おぉーかぶってる!!と思いましたわぁ。 
2008/07/24(木) 19:53 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。。

おお~~ そうなんだ~
 うにとビシソすっごく合いますよね。。
またつの親爺さん ←っちゅ~らしい(笑)
   は
  ビシソワーズ 頼まれてやってみたら
  うにとの愛称バッチリでいけるじゃん。。と
おまかせに入れてくれたそうです~ぅ。
フレンチっぽいものも中華っぽいものも出てくるので
通ってもあきないんですぅぅ~(#゚▽゚#)
2008/07/24(木) 19:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる