Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

バトン

カメラ同好会のお仲間さんでもある
 momo TAROHちゃんパパの
   shio-chanさんからバトンが回ってきましたよぉ~ん、、
 (パパさんのバトンは ここで~す


 今日は雨で
   ネタがないので
    バントンの日にしま~す。。(*^o^*)

(※バトン=blogを作ったけれど
     書く事ない日のためのお遊び)

 何バトン だろ
   タイトルないなぁ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     Start

*バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム




*年齢は?
12月26日生まれです。
365カレンダー(シュナ版)の登録日は
   ミンちゃんの誕生日ぃ

*恋人は? 
ジジタン (みんなそんな感じで書いてる(笑))


*好きなタイプは? 
面倒くさくない人


*嫌いなタイプは? 
面倒くさい人 (いろんな意味で)


*好きな漫画は? 
少年アシベ
(ゴマちゃん 可愛い~・・かった ←過去形)



*好きな食べ物は? 
麺類 & ポテチ


*好きな音楽は? 
良いと思ったものは何でも好き。
Earth, Wind & Fire から  Perfumeまで



*好きなブランドは? 
キューピー
   って意味違うか。。。(笑)


*罰ゲーム (ルール5の)
軒下の草むしり。。やって~


*まわす人3人 


ブログネタがないわ~って方
 バトン?なんだろう 初めて~ って方
   是非とも拾ってやって~

たとえば~

1)セレぶ~な奥さん、、、ど~ですか?
       やってみないっすかぁ?
  

2)ブログをはじめたばかりのパパさん。
   ど~ですか~~~~
    遊んでみませんか?

3)歯抜いた チミチミぃ~
    暇 ないかぁ。。。
 連休ちゅ~ 暇 でしょッ。。 (笑)
i312a.jpg
EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

    ↑
 最近コノsetがテーブルの上に
  だしっぱなので
   こればっか使用


スポンサーサイト
コメント
ぴーたん、この顔はくーたん顔だすね。

かわいいんでないかい。

みんちゃん麺好きなんだぁ~~。

ポテチも好きなんだぁ~~。
だからコストコポテチはかかさずなんだね。

恋人じじたんかぁ~~。
わかるなぁ~~。
私も3わんこだもんね。

めんどくさくない人、わかるわ~~。

みんちゃん、めんどくさくないもんね。

いろいろわかるんだね。

セレぶ~の人ねぇ、聞いてみたら、コメント少ないから無理だって。
渡す人わからんってさ!!!


2008/07/17(木) 19:12 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
はいな~
歯っこ抜いたオラだすよ~♪っとな、
しかし、オラが連休中ヒマこいてるって
決め付けるのはどうだべ?
(まぁ、当たってるがな)

ジジタンお誕生日おめでとう~♪
5歳って36歳なのかぁ
なんかリアルだわね
恋人かぁ
オラは ももちのこと、やんちゃ坊主にしか
見えないなぁ
2008/07/17(木) 19:29 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
あはは~歯抜いたのすずママもだけど私もだ~しかも暇ないか~の方が私でしょ(爆)
連休暇なのすずママかぃ?(爆)
ウケるんだけど~
2008/07/17(木) 22:35 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

クータン顔ですかぃ? 
観察力がするどいですなぁぁ~(*^o^*) キャホッ。
あぃ わたすは唾出るけど麺 麺 め~ん。
(笑)
ポテチたべた~い のに 今日な~い。。
昨日コスのデカポテチ食べちゃった~
あっははは。。 セレぶ~の方に聞いてくださったのね~ん。。
おおぉ~なるほど、 
  次に渡すシトね、、
   んじゃ すずママとっとくかぃ?(爆)



v-132すずママたん。。

えッ 連休ちゅ~忙しいの???? (¬∀¬)・・・・(笑)
ジジタン ありがとにゃ~。。
  うん 5歳って36歳なんだってさぁ
 恋人ね、 バトン書いてる方がさ
   犬の名前書いてたから
  右に同じく・・・してみたよ~(笑)



v-132dafuママしゃま。。

そ~~だ そ~だった。。。
 dafuママも歯 しかも 前歯抜いたんだったね~。。
  色々書いておいてみるもんだね(笑)
しかし
  連休ちゅ~ 暇 には当てはまらなかったな~(爆)
みんな勝手に 連休ちゅ~暇なすずママって。。思ってる~~(爆)
   
2008/07/17(木) 22:48 | URL | minp #-[ コメントの編集]
そっか~そっか~~
 ジジタンお誕生日だったんだね
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
遅くなってごめんよ~

東海大今年は早い気がすると思ってたw!

まだまだ見頃は続くよね~
来週久しぶりにCさんと行く予定だけど、どーかな^^
2008/07/17(木) 23:09 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

あは~ ありがとね~ぇ
5歳は36歳なんだってえ~  ププッ。
  36歳のワンが結構いるわさ。。(*^o^*)
うん、今年 早いよね
  ラベンダー。。
 見ごろって先週の新聞に出てたんだけど
来週でも 大丈夫だよね キット~~~~。。
変な道通って迷わないようにね、、(爆)
 駐車場 道路向かいにあるからね~(笑)
2008/07/17(木) 23:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
この時期大学のラベンダー園で売り出す
東海大さんの生徒さん(なんのゼミ生だろ?)と
地元の養蜂業者さんとの共同開発の
「南の沢はちみつ」純度高くて
とても美味しいのv-398 
もう出店でてましたかぁ~!
2008/07/18(金) 01:16 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
と~~いうことは~~
2)ブログをはじめたばかりのパパさん。
ってワシかいv-364v-362
連休なんて無いぞ~~
海の日も仕事だぞ~~v-293
でも平日仕事しないでブログ書いてっけどねv-397
2008/07/18(金) 08:14 | URL | ロイパパ #-[ コメントの編集]
↓ラベンダー畑今が見ごろなのね♪
奇麗~☆

じじたんが恋人かっ良いなぁ~
pたんおすまし顔で可愛いわん(^.^)チュッ
2008/07/18(金) 11:10 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132prinちゃんのママしゃま。

え~~ なんですと~
 そんな素敵なはちみつが販売されるのですね~
 どこどこ。。
 もっと大学の方に行かないとダメ?
見当たらなかったよ~
 去年も~
 行く時間が遅いのかしら。。
 夕方に行くのよぉ~
帰宅の生徒さんといっぱいすれ違うもん。(笑)


v-132ロイくんのパパしゃま。。

あっはは・・
 わかっちゃいました???? 2番 (笑)
バトン っちゅ~ものがあり
 お題は色々なんすけど
バトンで繋ぐblogの輪 っちゅ~感じですかね。。(笑)


v-132みぃしゃま。。

ラベンダー綺麗だったよぉぉ~
行くときはいつもコンデジなんだけどね。。(爆)
う~ん~恋人特にいないので
 ジジタンって書いてみた~(笑)
2008/07/18(金) 11:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
 v-39あっはぁぁぁ~~~
3人も友達居ないので無理っすv-294
またminpさんに戻りますよ~~

誰かウチにも遊びに来て~~~~v-352
ロイくん4.66ヶ月が待ってます。
宣伝しに来ましたv-221

P~~タンやっぱりカワイイ~~
ファッファッだ~~v-343
2008/07/18(金) 12:03 | URL | ロイパパ #-[ コメントの編集]
v-132ロイくんのパパしゃま。。

あっはははは
 セレぶ~な方と同じ意見だ~(笑)
んでは
  バトンが回せるくらいリンク先ができるようにぃ~
  今日の記事UPしますた~~~~(笑)
あ、Pたんね~
  dafuママにカットしてもらってるんすぅ~
 なので  かわゆす(*^ ^* )V 
例のシャワーヘッドで洗ってもらってるんす~~~~~(爆)
2008/07/18(金) 12:14 | URL | minp #-[ コメントの編集]
バトン、見回りに来たよ~ブフフ
恋人はジジタンねぇ~その気持ち、判るなぁ~
旦那さんより大好きだったりして~ガハハ
バトン、次に回っていくのかなぁ~
回ってほすい~アハハ
2008/07/18(金) 21:31 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

あはは~ ×ゲームしなくてすみましたよぉ~(笑)
ジジタンね~ぇ
  おっきくなるにつれて可愛さがUP Up UP~ですわ~~ん( ^∇^ )ノ”
バトンね。。
 次に回るようにお友達増やそう作戦の記事にしました~(爆)
2008/07/18(金) 21:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる