Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

今日もダラダラ・・

インディアンボーイズケネル
    真栄店移転OPEN!!
http://www.indianboys.jp/
 
 ↑
  今日がオープンの日なんだけどぉ~


今日も犬達寝て曜日。。
 (今日は涼しい~ぃよ)


i305a.jpg


今日バナ行かないと
  犬達が大好きなお姉さんに
  1週間会えなくなっちゃうのだけどぉぉ~

i305b.jpg


なんだかぁ~
  ハァ~。。。
  出かけるのが面倒・・
  ダル~~~ィよ。

  寝て曜日  決定だわ。。。。
  
   夕方の散歩まで 
  寝てていいよ~~~~~。。

i305c.jpg

スポンサーサイト
コメント
あははは・・・。
私もなんかダルダルです。

郵便局にいくだけかな~~。

おっと日が差してきたね。
夕方バナるんでしょ。
渋滞にぶつからないといいね。
サミット終わるまで、交通整理に気を配らねばいけないのかなぁ~~。
あと一日だね。

クータンのそばにある足のおもちゃねぇ~~。そらちゃん、ピーピーを出して、綿を出して破壊しましたぁ~~。
我が家の破壊第一号です。
びっくり!!
そちらの3わんこは破壊しない?
2008/07/08(火) 13:37 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
哀愁をおびた顔もステキねv-238

Tも3ワンと同じだわ~!
寝て曜日みたいなもんでした。
私は昼寝をすると夜に眠れなくなっちゃう。
でも夜はいつも10時には眠たくなるけどね…。
コレって歳のせい???
2008/07/08(火) 20:44 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

寝ても寝ても眠いでぇ~す。。。。
本読んでても気がついたら ZZZZ 寝てて(笑)
夕方バナる。。なんでわかったのぉぉぉ~~~~~(+_+)さっすが~(笑)
閉店間際に行ってきましたよぉぉ~ バナ。。
いつもの夜メンバーでしたぁん(*^o^*)
こちら方面は渋滞大丈夫ですぅ~
街の方とか36線とか やばいやしい。。と聞いたよぉ~
クータンの足元にあるの
そうそう 通称ブル足って呼んでるんですがぁぁ
Pたんが だぁ~いすきなおもちゃなんすぅ。
せっせと 投げて~と運んできますです~
おかげさまで破壊はナッシング~
おおッ そらくん破壊ダ~に変身するのですねん。。。
2ワンは見てる~だけ???
2008/07/08(火) 20:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

哀愁おびてるか~ぁぃ? ジジタンでっしょ?
気の抜けた顔じゃない?(笑)
Tさまお休みだったのぉ~?
珍しくどこも出かけなかったのかな
サミットだから寝て曜日だったのかな?

朝 早いんじゃ~ないのん?Kちゃん
なので夜も早く眠くなるぅ~(*^ ^* )V
2008/07/08(火) 20:49 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ダラダラ~って日ありますよね~
何か眠くて。。
みんな気持ち良さそうだねー
夜寝れますか~?
2008/07/08(火) 23:16 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
最近暑くてしかもムシムシでなかなか寝付けないですね~。
ウチは窓開けたらすっごい涼しくなるんですけど
寝る時間が昼間なんでうるさくってイヤんなっちゃいます。
ワンコっていっつも寝てるけど(こまちだけか?)そんなに寝る生き物なんですかねえ?
2008/07/09(水) 03:27 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。

うんうん、ダラダラ~の日結構あるよ~(笑)
そそそ眠くて眠くて仕方ない~とかね。。(^O^*:) アハ~
夜ね~ 夜もしっかり寝れるのさ。。。
 どんだけでも寝れるのさ。。。(爆)


v-132みにーなしゃま。。

昼間窓開けてたらうるさいよね~
寝るには耳障りな音だよね、(●´□`●)))
わんこ寝てバッカダヨ~
 こまっちゃんだけではにゃいべさ(笑)
うちも~ぉぉ 寝てばっかり。。。
 どんだけ寝るの~?って感じ、、
  いや 私も同じかもだわ、(爆) 
2008/07/09(水) 19:00 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あはは~
昨日PC開けていなかったから
2日分まとめて見たら・・・
2日とも
寝ている写真ばっかだべさ♪
2008/07/09(水) 19:20 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

なっははは
 そ~よ ダラダラdayが続いてますたので~~(笑)
2008/07/09(水) 19:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる