Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

北区のお店

先日 シュナ男くんが行けなかった所は

   写真がボケテル
        ココ ↓



炭火焼ばー 串ごん
http://r.gnavi.co.jp/h216400/


  へぇぇ~  炭火焼きバーだったんだ~ぁ
   今知った (笑)

串メニュー以外も美味しい~~かった。
炭火焼バーだけどピッツアもありぃ
パスタもありぃ~
しかも どれもおいし~ ♪

そして・・
  中人数で行ったのだけれど
  お会計が 安い~。。。 うれしい~ お店でした、

飲まない人は近くにコインPアリ
スポンサーサイト
コメント
こんな店があったとは・・・
ここ、職場のすぐ近くだっぺ♪
今度行ってみるわさ~
なんといってもお財布にやさしいのが
いいよね
シュナ男くん、くやしがっていないかぃ?
メタボぎみだったから1回休みで
いいんでないかぃ?
2008/07/05(土) 16:23 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
オヤジな私は、せっかくの炭焼きの串バー(私的には串焼き屋)なのに
パスタやピッツァが一緒にあるなんて信じられん!!
しかもどっちもンマいなんてv-237
呑み屋に関してオヤジ過ぎるか? 私…v-275
2008/07/05(土) 20:00 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
定宿アスペンの近くじゃないの~
そんなところに、こんな素敵なお店が有ったとはねぇ~
今度、ご一緒如何ですか?
2008/07/05(土) 20:12 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

んだべぇ~ 近いっぺよ(*^o^*)
遅くまでやってるんだけど場所が場所なので最終のがせないわさ(笑)
シュナ男くん臭くなくなったから
次回は出動だわよ、、( ^∇^ )ノ”


v-132TとKしゃま。。

あのねあのね
炭火焼バーだって検索して
正式店名見て初めて知った~(笑)
連れて行ってもらったからなんのお店かも知らなかったっす。(^O^*:)
それくらい炭火焼って感じの店内じゃ~ないのさぁ~
でも落ち着く感じのKちゃん好みな感じだったわよ♪



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

そ~なんですよねぇ~
近いですよね、
もっと早くに知ってたらよかったですよね~(笑)
お店に連れて行ってくれたhareちゃんも誘って・・・
繰り出しましょう~~~~( ^∇^ )ノ”オォ~ッ(爆)
2008/07/06(日) 09:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
すずママちゃんの職場と、momoパパさん
定宿近所のお店だったんだねー
何かと便利な串ごんさんだわさ(笑)

あのーケーキの写真は??笑
2008/07/06(日) 10:43 | URL | Hare #NAijnZeA[ コメントの編集]
v-132Hareしゃま。。

うんうん何かと便利なお店~(^^)
しかもおいしくて安い! のがい~よね。
いいとこつれてってもらったわさ。
ん? ケーキの写真かぃ?
  アハ~ 撮ったけどさぁぁぁぁぁ~
周りがボロッ・・・くて、、(爆)
2008/07/06(日) 11:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる