Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

シュナ男くんが・・

↓ 「こんばんわ~
  ぼくシュナ男くんッ。。。」

 久々の登場の理由・・・・

  それはぁ
 ↓ ↓ ↓

シュナ男くんも一緒に出かけようと
トートバッグに入れた。



そのシュナ男くんが
 その辺に転がってた



あら?
  床に置いてあったバッグから
      シュナ男くん出したのダレぇ~?

シュナ男くんが・・・・・・
    くっさ~~~くなってる ( ̄□ ̄|||)
    
          よだれ臭ダヨ。。。
   シュナ男くんは 留守番になっちゃったよ~
  

じ : ボクじゃぁ ないも~ぉんっ。。

i301b.jpg

スポンサーサイト
コメント
わはは・・・。
本当は今日お出かけの予定だったのね。ということは・・・。
明日の報告はおいしい報告?

よだれ?

う~~ん誰の仕業は難しいけれど、大体予想はついてるのね。ウフフf・・・。

じじたん、すっごくかわいいわ。
なんか赦しちゃいそう~~~。
2008/07/02(水) 21:24 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
あちゃぁ~
シュナ男君、お出掛けできずに残念だね~
バックから、自発的に飛び出したのか、ジジタンが脱走の手伝いをしたのか、minp刑事の推理は働く~~アハハ
 
こちら、朝から海霧でドヨーンな日々、寒くて夏の気がしない今日この頃でしたが、今日は朝からいいお天気で、青空だったよ~
日中の気温も20度近くまで上昇~
黒いmomoTAROHは、日陰を求めて行き倒れていましたよ~
2008/07/02(水) 21:28 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
ジジタン可愛い~(^^)
イタズラがまた可愛い家ならクサイんじゃなく~きっと殺されてます(>_<)
シュナ男君シャンプーに来る?(爆)
2008/07/02(水) 23:50 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

夜の部に出動~予定だったシュナ男くん
だったのですがぁぁ~
そ~です ガウガウ~って何か取り合いしていた
女子 2 がいたんです
そのときは紐の取り合いでした~ぁ
シュナ男くんの首に巻いてあった紐の取り合い。。
シュナ男くんより紐の方が魅力的だったようです
共食いってわかったのかもね。(爆)
ジジタンはね 寝ているところをパシャパシャされて
迷惑顔なんす~(笑)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

あぃ~ぃぃ 
シュナ男くん、くっさ~くてお出かけ却下でしたぁ~(笑)
あぃ、推理は簡単です
 す~ぐわかります(笑)。。。 
もじゃもじゃのコです。。。( ^∇^ )ノ”
わっ 20度近くまでっと言う事はぁ
20度は超えてないのですねぇ~
 う~それは涼しい~・・けど
日が差せば 黒い2ワンはアジジ~ですもんね~。
行き倒れ・・・(爆)



v-132dafuママしゃま。。


あ その手があったかぁぁ~~~
トリミング~ぅ(爆)
シュナ男くん、今朝洗濯機行きとなりますたぁ~~ぁぁぁ
ちょっと ヨレっとお疲れな感じになったかも(笑)
なんだかねシュナ男くんの首に巻いてあった紐の方がツボだったようでぇ~
シュナ男くんはほったらかしぃ~の
紐の取り合いになってますたよぉ~。。。。(爆)



2008/07/03(木) 12:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
シュナ男くんの離れぎみの眉毛が可愛い事に
初めて気づきました~!

ってゆ~かさぁ~。ジジタンが臭くする訳ナイじゃん!!
貴公子なのに(笑)
2008/07/03(木) 20:32 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。
あっはは。。
 離れ眉毛がおじさんチックでしょう~(笑)
なぬ~。。。( ̄□ ̄|||)
 ジジタンは貴公子だったのかッ。。。。。。。。 (≧m≦)ウキャキャキャ
2008/07/03(木) 22:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ヨダレ臭・・
わたし、こまちのぬいぐるみのニオイ嗅げない・・コワイ・・(´Д`;)

↓おやき~~
とっても美味しそうだし種類もたくさんあって~イイナ~~
石山か~遠いけど石山緑地好きだから今度行ってみよ!
2008/07/04(金) 03:49 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
v-132みにーなしゃま。。

こまっちゃんのぬいぐるみぃぃ~
クンクンしてごら~ぁぁぁん(*^ ^* )V (笑)
シュナ男くんはほかの臭いおもちゃとともに
洗濯機行きとなりましたわさ~~♪
あっち方面、ちょっと遠いよね
なかなか行かないよねぇぇ~
あっち方面行くことあったら
思い出してみて~ぇん、、、
そういう時ってさ 休みだったりしたりするんだよねぇ~(●´□`●)))  (爆)
2008/07/04(金) 12:43 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる