Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

札幌近郊の犬も一緒に行けるカフェ

あったたかかった日曜日
  クレイジードッグカフェさんに
    レッツGO 
i283a.jpg

ミニドッグランで遊ばせてもらって
  冷たいジュースを飲んで
   たくさんお喋りをして
     どもども~
i283b.jpg
※Σ( ̄ロ ̄lll)  あっ ももちん写ってない・・・

シュナウザーの看板犬 ソイヤ君がいるこのカフェは

CRAEZY DOG cafe    (クレーイジードッグカフェ)
 岩見沢市上幌向町580-18
 tel 0126-26-5911
  定休日 水曜日

  ↑ ↑
  オーナーのソイヤパパさんは お祭り大好き!なんだって
   なのでお祭りシーズンは電話で確認してからの方がいいんだって~
 
  あ、それから
 今のところまだ飲み物だけのカフェなので
  ランチ希望の方は電話してから行くといいよぉ~。。(^O^*:)

 これからの季節は
  ドライブ途中にちょっと寄って
   飲み物飲んで休憩~ スタイルが お勧めよ~。
スポンサーサイト
コメント
今思い出した。ソイヤっておみこしの掛け声だわ。
だからあの頭なのね。

ソイヤソイヤっていうもんね。

ふ~~んよさげなお店で、入りやすそう。
パパさんもお話面白そうだし・・。
2008/06/23(月) 17:08 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
岩見沢まで行ってきたんだ!
3ワンってさぁ~、絶対に車に酔わないの?
2008/06/23(月) 17:41 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
きのうはどうもね~♪
暖かくってよかったよ
てゆうか暑かったぁ~
芝生の方が涼しかったよ
ワン達もずっと外にいたもんね
帰ってから3ワン洗濯した~笑
2008/06/23(月) 19:59 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
お誘いありがとうさん
アニカ可愛く撮れてる!!
芝生っていいよね~
我が家の芝生はハゲ状態・・・
Pたん、おやつくれるおばさんって
覚えてくれたかな~
2008/06/23(月) 21:18 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
凄い綺麗な写真v-353
家もみんなで木曜日に行く予定で~す。。。
とっても楽しみだぁ~
住所等は、minpさんのブログをメモって行きま~すぅv-410
事前にv-213だねv-218
2008/06/23(月) 22:08 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
暑かったでしょ~?
天気よかったですもんね。
おぉ~、定休日きまったんですねぇ。
私もまた行きたいなぁ~。
早くお食事とか出来るようになるといいですよね!(^^)!
確かあの看板が見えたら右でしたよね?
忘れる前に行かなくては!!!!
2008/06/23(月) 23:15 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
岩見沢って聞くと遠い~って思っちゃうけど
気軽に行ってるのですねv-352
うちも木曜日にベリーちゃんと行ってきます。
あ~楽しみ・・楽しみ・・ウフフ
2008/06/24(火) 04:07 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
ソイヤくん?ちゃん?
お祭りのかけ声のお名前なんだね~
うひょひょ(^O^)
普通は飲み物だけなのね(._.) φ メモメモメモ
2008/06/24(火) 11:23 | URL | みぃ #ffebj5xU[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

そうそうそ~うなんですって
お祭りが好きなので ソイヤ君って名前になったそうですよ~
パパさんの頭も特徴あるから 覚えやすいよねん(#゚▽゚#)
ミニドッグランもねワンにはちょうどいい~感じの広さなのかもな感じでね
初めてのところだと動かないこうめちゃんも
楽しそう~でしたわさ~。
いつかワン連れてご主人様のところに遊びに行く時があったら
休憩に寄るのにい~かもですよん。(*^o^*)



v-132TとKしゃま。。

うんうん
  岩見沢まで行ってきたよぉぉぉ~ん
 お友達のお家がその手前方面でさ(^O^*:)
ジジタンはゲボ男だったんだよぉ~
最近ゲボらなくなったけど
油断するとやばいのだ( ̄□ ̄|||)



v-132すずママたん。。

あいや~ どもども~
なぬ 3ワン洗濯したんかえ・・(爆)
ごくろうさ~んだわさ。。
芝生、気持ちよかったねぇぇ(*^ ^* )V



v-132アニカちゃんの母しゃま。。

ちょ~~どいいタイミングで連絡したみたいで
よかったわさぁ~~ぁぁぁ
回転は行ったかしらん
帰り道、ア ここにあるって横目で見ながら帰ってきたよ(笑)
アニカちゃんね動かないでいてくれるから
可愛く写る率がたっか~~~いんだよぉ
いつも可愛く写ってる アニカちゃんだけが(爆)
Pたんね おやつくれるお姉さん♪ って認識してるよ、、(>▽<)


v-132YOKKOしゃま。。

写真~ありがとう~ あのね お天気がねよかったのだすよ~
なので・・・(笑)
木曜日、お天気になるといいね。。
カフェのPCのお気に入りに
ベリーちゃん所入ってるか
 チェックしてきてくだされぇ~。。
こまちちゃんは入れたんだけどベリーちゃんところも確か・・・入れたよな~ぁ・・・タシカ・・・・あれ? って感じなの~(≧m≦)


v-132はむしゃま。。

う~ん~ 暖かくって気持ちよかったよぉ~
芝生も気持ちいくてさ~
犬たちも楽しそうだったよ
ももちんとソイヤ君が楽しそうになにやらやってたっすよ(´m`)
そうそう。あの看板右。。 で次の左がね
 ちょっとだけ行き過ぎ
 おっとっと っとバックしますたわ(爆)



v-132みにーなしゃま。。

みにーなさん家方面からだと家からよりも近いだすよ~(笑)
岩見沢の市内入る手前だから
わりとすぐ着く・・よ~。。
お昼めがけて行くなら
前日でも電話しとくといいかもね~ん。
こまっちゃん どんな反応するかな~ 
報告待ってまぁ~~すぅ~(*^ ^* )V



v-132みぃしゃま。。

ソイヤ君、だすよ~ん。。
そうそう、掛け声だよね、 お祭り好きなパパさんらしいよね(^O^*:)
行ったときは プーちゃん2匹も遊びに来てたよぉ~
行く機会があって場所わからなくなったら
連絡くだされ~ぇぇい(*^ ^* )V






2008/06/24(火) 13:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
先日はありがとうございました。
一応、ブログなるものを立ち上げました。
カフェ同様まだまだパソコンも
未熟者(身体はデカイっすけど)ですが
これからも宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいねェ~♪
http://soiya2.blog25.fc2.com/


2008/06/28(土) 13:49 | URL | ソイヤパパ #-[ コメントの編集]
v-132soiyaパパしゃま。。

こちらこそ~
 ありがとうございますぅぅ~(^O^*:)
おおぉぉ~
祝ブログ開設ですね。。。
  勝手にリンクしちゃいますよぉ~。。(*^ ^* )V
早速遊びに・・・ いこ~~~~ 
2008/06/29(日) 09:55 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる