Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

楽しみにしてた またつday。。

カメラ同好会(勝手に命名(笑))の集まりで
 またつさんの美味しいディナーでしたぁ~

アレコレ美味しいものを いただきながら
話も盛り上がり・・・ ワイワイ
 そんな時って あっと言う間に時間が過ぎるのよね~ (*^o^*)

色々教えていただき
 練習でパシャパシャ。

またつのお料理は
 やっぱり美味しいなぁ~。。

 キタアカリ(じゃがいもの品種)の冷製スープは
   滑らかなスープで  オイチ~ッ 
  
  アレ?何か浮いてる と思ったら・・・

 それは ウニ でしたぁ。。
  すご~~~くおいしかった。 おかわりしたかった(爆)

あれも それも これも・・・
   美味しかったな~~ぁぁぁぁ。。。
 又 食べたいな~。。。
  ↑
  行ったばかりでしょっ(笑)

i224a.jpg

コメント
おお~なんておいちそうな
ご馳走さんたち~じゅるり
カメラ同好会!?いいなぁ
オラにも教えてけれ~

写真きれいだわね
(Pタンばっかし~)
オラぁ、今日の帰りに
写真の本買ってきたっぺよ
少しモチベーションあげようと思ってね♪
2008/06/13(金) 21:22 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
おじゃがのスープ、おいちそ~っと
思ったら。。。 
ウニ入りなのね・・・(-_-;)
私、ウニダメな人なんです…。
好き嫌いが多いのです、私…。
2008/06/13(金) 21:26 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

おいち~かったべよ
またつさん。。
ほかにおいしい~ものいっぱいあったべよ。
話が忙しく。。ニャハハ。。
カメラ同好会いいっぺ(>▽<)アハ~
プロの方も同席だったっぺよ (*^o^*)ワ~イ
本 買ったんすね。。
 どんな本だっぺな~。。(^O^*:)
2008/06/13(金) 21:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132はむしゃま。。

ウニね実わ~
私も食べられなかったの。。。
しか~し またつのウニは食べられるぅ~ のだ(^O^*:)
ウニおいし~のダ
はむちゃんも~ 大丈夫かもかもヨ~ん。
2008/06/13(金) 23:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
はぅぅ~うまうまぁぁv-398
いいなぁいいなぁ~v-411

2008/06/14(土) 00:02 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
カメラ同好会~いいなぁ、その呼び方。
いや、料理もおいしかったし、話もおいしかった~~
またやりましょう、カメラ同好会~
2008/06/14(土) 00:12 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
カメラ同好会に入れてください~
お写真綺麗ですぅ♪
美味しそう~美味しそう~
2008/06/14(土) 00:13 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
えっ、うにが嫌いな人がいる
私は大好き!!
でも、嫌いな人がいるとその人の分まで
食べられるから、ウシシなのだ~
カメラ同好会か~
美食同好会なら入会希望なんですけど・・
2008/06/14(土) 09:12 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
v-132prinちゃんのママしゃま。。

うんうんうんうん、
おいち~かったよ、、、ぉぉぉ~
おなかもいっぱい、幸せ~ぇ だったっすよ~(^O^*:)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。

あっはは 同好会 勝手に命名。。
カメラ同好会の活動内容は
美味しいもの食べながらカメラの話と犬の話。 
 ↑コレですよ~(笑)
はぃぃぃ 是非是非ぃ~
又やりましょう カメラ同好会。。(*^ ^* )V




v-132みぃしゃま。。

にゃっはは、、
同好会入会希望っすか?
メインは美味しいもの食べて話に夢中~なんすけど。 いっすか?(爆)
あ、ちゃんとカメラは持参で。。。 (*^o^*)そこがカメラ同好会。。(笑)



v-132アニカちゃんの母しゃま。。

うにね。苦手な人って結構いるんすよぉ~。。
しか~し。。 ここのウニは食べられるぅ~事がわかったのだ(^O^*:)
(海水うには美味しいね。)
そだねそだね 苦手な人の分までゲッチュ~できてお得気分~よね 
ウニぃぃ~(爆)
カメラ同好会はね
美味しいもの食べながら・・っちゅ~のが基本なんす(爆)

2008/06/14(土) 10:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ウニですかー!!
美味しそうだわv-10 

ウニのおいしい店で美国にふじ寿司ってところがあるんだけどここも美味しいよ。

最近はメジャーになったから知ってるかな?


 美食同好会発足の際は入会希望だすよv-271
またつ、、今度誘ってねーe-267
2008/06/14(土) 10:20 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

ふじ寿司有名 有名~
 行ったことはないけれど。。(笑)
またつぅ~ 運転手さんが飲めないからな~と思ってたら
この前飲めない って聞いたので
じゃ 大丈夫だね~って思ってた~の
今度お誘いしてみよ~と思ってたの~
誘ってい~の~ね~(笑) ウフフ・・・
2008/06/14(土) 10:52 | URL | minp #-[ コメントの編集]
わ~美味しそう
冷製スープ・・・いいわ~
何時も美味しそうなお店で食べて
羨ましいです~~~

2008/06/14(土) 10:58 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

スープ、おいち~かったで~すぅ。
口当たりがなんとも滑らかで~した~(*^o^*)
そちら方面の 白老牛・・・(*^ ^* )Vたべた~い。。(笑)
2008/06/14(土) 11:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今年の目標! 年内にまたつに行くv-220
2008/06/14(土) 19:54 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
すごいおいしそう。
で、おしゃれな盛り付け。
食べたいわ~。
2008/06/15(日) 16:57 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

おぉぉ~~
 目標達成できそうな時は
   一報くだされ~。。
  美味しい予約の仕方伝授しちゃっるっぺ~(笑)



v-132ひろはる母ちゃんしゃま。。

うんうん おいすぃ~かったっす。
リーズナブルなのに 
豪華で美味しく
おなかいっぱいになるお店なんす~(*^ ^* )V

2008/06/15(日) 22:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
海老に惹かれた~v-10
 やけに美味しそうに見えるぞぉー
夏になるしうなぎも食べに行きたいなv-238

今日はあやしい天気だね。。。
久しぶりにバナろうかな・・・と思いつつ。。。考え中。
2008/06/16(月) 12:56 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

にゃっはは えび好きかぃ?(*^o^*)
うんうん、 うなぎもおいしぃぃ~もんね~♪。。
怪しい天気の今日、バナったのだろうかぁぁ
2008/06/16(月) 19:02 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる