Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

月曜日のクータンPたん

くーたん : きょうわぁ
i271a.jpg



Pたん : ちょってもぉ~
i271b.jpg




くーP : 気持ちがい~ぃぃ お天気れしたよ~
i271c.jpg


み : 午後から
   くーたんとPたんを連れて
   バナに遊びに行きましたぁ~よん。。
  

バーナードスクエア http://www.bsq.jp/top.html
スポンサーサイト
コメント
暑そう~~~。
暑かったよね。

本当は私も行こうかどうか迷ったのよ~~。
でも運転が…自信なくて・・・。

というか昼間車のなか、暑いかなと思ってさ~~~。

今日もたくさんのわんこ来てた?
くーたんぴーたん、暑そうだわね。

ジジタンはお留守番?

明日そらは、狂犬病接種なんだぁ~~。
2008/06/09(月) 20:44 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
最近よくそこの前を通っていたんだけど
minpさんの車を見かけたことはありましぇん…。
時間帯の違いかなぁ。
2008/06/09(月) 20:59 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
今日は暑かったようですね。
こちらも18度まで上がり、暑かったです。

バナ、いいなぁ~
しばらく、って、ほんとうにしばらくバナに行っていないから、とっても羨ましい~
バナに行きたいなぁ~

TA坊が、プラ舟に興味を示さないので、支笏湖に特訓しに行きたいです~
2008/06/09(月) 21:33 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
可愛い~クータンもpたんもとっても可愛い~~~~♪
お写真がとっても綺麗~♪
どうしたらこんなに綺麗に撮れるの~
今度教えてくだちゃいm(__)m
これもあれかな?5?かな?
2008/06/09(月) 22:25 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
今日はホントに暑かったですねー
バナもクーラー入ったかな???
クーたんP-たんいっぱいバナで遊びましたかぁ~v-410
楽しく遊べる子が羨ましいよ~
家は、少し走ったら後は、
草&石を食べまくってるからv-406
私の怒鳴り声だけがこだまする~
でも、いっぱい遊んで帰って来ると
ギャングも少しは、大人しくて嬉しいですぅv-438
2008/06/09(月) 23:40 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

暑かったですよね~
本当は大通りのほうに行こうと思ったのですが
暑いから山に(笑)行きました~
暑いので?くーPは貸切でした~(^O^*:)
中で御茶してるとき外が少しにぎやかになってました~ん。
バナのお姉さんに よろしくね~ って行ってきたので
狂犬済んだら・・いけるのかな・・・
ランの緑、多くなってますよ~。。♪♪


v-132TとKしゃま。。

う~ん~時間帯だわさ~
 30分買い物~とかいうお出かけしか最近してなかったも~ん。
休みなのでどっか行くかな とかって書いてるの見て
私も連れてって~と思ってPC見てたもの~(笑)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

18度は過ごしやすい~ ちょうどいい気温ですね。
しかし 黒い2ワンは ヘ~ヘ~でしたでしょうか?(∩_∩)
平日のバナ、いいですよぉぉぉ~~
1度お試しあれ~ぇぇ~
午後からオーナーさんもお店にいられる事ありますよ~ん♪
TAROHちゃん。。。アハハ・・支笏湖で合宿しますか。。
テント張って。。。(*^ ^* )V



v-132みぃしゃま。。

やっぱりみぃさん家のモニター高級モニターなんだ。。(笑)
なんかね~最近 ダメダメ~な感じで。。
そうそう 5と135なのだす
誠心誠意しっかり撮らないと。なかなかうまくいかんす~(ー△ー;)



v-132YOKKOしゃま。。

うんうんうんうん、
入ってるよ~ クーラー入ってる入ってる~
と思う~ 涼しいもん。。(*^ ^* )V
くーPね。怖い顔して取っ組み合いするので
写真みんな引きそうで載せられない~~感じ (爆)
いやっ。。。同じ 同じ 家も同じぃ
最初だけ。。
 わ~~っと遊んで 取っ組み合って
その後は もぐもぐtimeだよっ。(o´д`o)=3
そうなると 中に入るの・・・
だから外にいる時間短いの。。。 (爆)



2008/06/09(月) 23:52 | URL | minp #-[ コメントの編集]
だんだん暑くなるとすぐ避難できるカフェが
あるところが快適ですよね
M公園のお散歩もだんだん時間を遅くしないとi-1アスファルトが熱いからね
2008/06/10(火) 00:01 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132めろんちゃんのママしゃま。。

これからの時期は
朝早く~か夕方~じゃないとアスファルトが暑くて~ですもんね。。
cafeあると飼い主も楽しいですから~(笑)
2008/06/10(火) 00:07 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日は暑かったっぺよ~朝から・・・
クータンもPタンもベロベロ出して
暑いんだべか?
こうめもさっきから床の上で
寝ているべさ暑いんだべか(毛で)

昨日楽しかったね
ジジタンいくら待ってもゴールせず
ウチのももち氏もだよぉ

2008/06/10(火) 00:42 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
日曜日は楽しかったですね。
ありがとうございました!
ジジタン&クータン、草ムシャムシャだったけど
お腹の具合は大丈夫でしたか?

月曜日、暑かったですよねぇ。
クータン&Pタン舌出しまくりですもんね^^
私、仕事の日だったのですが、
事務所の温度計30度超えてました(汗
しかも事務所の窓全部開けてたのに
無風だなんて…涙
信じられなぁ~いって感じでした。
2008/06/10(火) 12:29 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。。

う~ん~暑かったね~
でもね山はちょっと涼しかった気もする(笑)
あにっ ももちんもまっすぐ走ってこなかったんけ??(・∀・)
ももちんは何してたんだべかね・・(笑)



v-132はむしゃま。。

日曜はどもどもでした~ん。
クータンね すんごい草食べてたよね。。
カットした草は食べやすかったようでぇ~
ものすご~~くもぐもぐ~ だったよね。
緑のうんP今日も出てたよ、、( ̄∇ ̄; !!
月曜、窓開けた方が暑かったのかもよぉぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2008/06/10(火) 20:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる