Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

なまらシュナ会 行ってきたよぉ~

♪ ♪ クータンとぉ~
 ジジタンとで
 なまらシュナ会に参加してきたよ~。。。
                軽いの採用で→ Nikon D40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ
(写真撮るモードじゃ~ぁなかったので
  以下が 適当に撮って撮れてた写真 全部。。。。(≧m≦))
i270a.jpg




アリィちゃん・・ どもども~
  お天気になってよかったね↓
i270b.jpg



あんずちゃん、こまちちゃん 今日は宜しくね~↓
i270c.jpg



あっ、
 はっかちゃん。。カットしたんだね↓ かわゆいわ。
i270d.jpg




さぁ こまちちゃん、
   走るんだって!! ファイトだよっ(*^o^*)↓
i270e.jpg



ゴール地点で待つ飼い主さんの元に
  どこのコが一番で走っていくかな~。。 っちゅ~競技だよ~
  ↓
クータンはぁ~ 
 おっそ~~~(ー△ー;)かった。。
i270f.jpg


レオ兄! アリィちゃん、 がんばって~ぇ。。↓
i270g.jpg

ジジタンはぁ~
 スタート直後 左方向へ直角に走って行き
  仕切りの板にマーキング~~~(-。- ハァ~ァァ。。。



ほかに障害物競走もあったんだよ

  リードをつけて走るこの競技
 これはジジタンが4位入賞。。。 
 
賞品いただきました~ぁ  ありがとうございまぁす。

しゃべるのと
 犬見張るの忙しくって
写真これしかないけど
とっても楽しかったよぉ~

↓ おみやげも こんなに頂きましたぁ~
 (Pたんの大好きなおもちゃもあるよ~ 可愛いシュナちゃんも入ってた~)
  おりがとうございますぅ
  企画とお手伝いのみなさま、 お疲れ様でした。。。。
                      
                                Cyber shot
i270h.jpg


スポンサーサイト
コメント
おつかれ~
 今日はお天気良かったよね~
あはは~ジジタンマーキングしにいったんだね^ー^

そそ~連絡なかったぁ~10日の^^
2008/06/08(日) 21:48 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
今日は参加いただきありがとうございます!!!!
そしてお疲れさまでした。。。

まだまだ、グダグダのオフ会ですが。。。。
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

また企画&運営する予定でいます。

またお会いした時はヨロシクお願いしまぁ~す♪
2008/06/08(日) 21:52 | URL | コタ父母 #-[ コメントの編集]
すごいね~すごいね~
たくさんのお土産(^.^)
とっても楽しそうだわぁ~
ジジタン直角に走ったの~(笑)
見たかったですぅ(^O^)
2008/06/08(日) 22:02 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132 マリ吉しゃま。。

お天気でよかったよぉ
寒いよりも暖かくてよかったしね。。(*^ ^* )V
そうそう、10日ね、 お友ワンが連絡きた~って言ってたので
マリ吉っちゃんどだったかな~って
思ってたの~
なんだそっか~残念なり~
しかし札幌近郊がね。。。×××まで行くんだって~
↑ ちょっと車で走らないとつかない場所。



v-132コタ父母しゃま。。

今日はありがとうございましたぁ~

お疲れ様でした、。(*^o^*)
ゲームにおしゃべりに楽しかったですね。。
楽しいくって写真ほっとんどナシ。でした~(笑)
こちらこそ~又よろしく~なので~す、、、♪




v-132みぃしゃま。。

すごいでしょ~ おみやげた~くさんもらったよ~
早速ブル足をPたんに ポイ~したよ、(´m`)
ジジタンね~。。んも~ でしょ~~(o´д`o)=3 ハヒ~
結局ゴールできなかったんだから~(笑)


2008/06/08(日) 22:09 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でした♪
ホント、なんだかゆっくり写真は撮れませんね~^^;
ジジタン、とっても可愛かったです^m^
またご一緒させてくださいね(*^_^*)
2008/06/08(日) 22:30 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
v-132nonmamaしゃま。。

お疲れ様でしたぁぁ~~(*^o^*)
楽しかったですね~ん。。
写真も撮れてないけど
nonmamaさんとお話もできなかったですね~
キョロキョロしちゃって
全部の犬見てるだけで楽しかったしぃ~(笑)
又遊んでください~ですぅ~♪
2008/06/08(日) 22:40 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした~
お天気良くて良かったね。
沢山のワンコ見てるだけで楽しかったね。
また遊びましようね(^ロ^)~~♪
2008/06/08(日) 23:21 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
どうも~でした!
天気すごく良かったね~
ロンがすごい活躍でマイセン羨ましい~
って感じだったよ(笑)
ロザリンは帰ったらブチギレでした
マイセン何も悪くないもんって無視してたけどね(爆)
2008/06/09(月) 00:11 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
今日は、参加頂きましてありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした。
写真、みなさん撮れなかったみたいですね(笑)
家のパパさんがたくさん撮っていたので、ZiziTANと、CooTANの写真もあると思いますよ♪
後日ダウンロード出来るようにしますので、お待ちくださいねo(^^)o
またお会いした時には、よろしくお願いします(*^^*)
2008/06/09(月) 03:33 | URL | クッキーママ #lBAZyXQg[ コメントの編集]
ジジタン、スタートと同時に塀に向かってマーキング~~~、うけまくり~~~。

これはミニ運動会ですね。

おみやげすご~~~い。
あれもこれもいっぱい、これだけでも参加したいわ~~。

ハッカちゃん、モヒカン?
おーちゃん、参加ならきっと爆走して一番だべさ。
お疲れ様~~。
2008/06/09(月) 06:49 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
昨日はお疲れ様でした^^
シュナだらけ~で楽しかったですね♪
ジジタン・クータン可愛かったですv-238
かけっこの時、クータンに『ママの所へダッシュだよ~!!』と、暗示かけたのが
まずかったかしら・・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す♪
2008/06/09(月) 08:56 | URL | ちぃ #B2CsETZw[ コメントの編集]
楽しいオフ会だったのですねー
おみやげも一杯で~v-411
青空でのオフ会も良いですねー!!!
ジジタンお笑いに走ったのね(* ̄m ̄)o))
今度は、我が家も行きたいわ~v-222
2008/06/09(月) 11:40 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
きのうはお疲れでしたーv-411

帰宅後アリィはお疲れのようで(飼い主も)ぐっすりでしたわぁ
 天気が良くて、、でもそれほど暑くもなくいい日でしたね。
ジジタン クータンをいっぱいナデナデできて幸せだったよんv-10 
2008/06/09(月) 12:11 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。

お疲れ~でしたぁ~。。(*^o^*)
ホント ロンたんはゲームですごかったね~
マイちぇんはドッグランを満喫ぅぅぅ~~って感じだったもんね(・∀・
あっはは。。。ロザちゃんが怒ってるけど
マイちゃん 無視 って図が
なんだか想像できて ウケウケ。。(^O^*:)


v-132 クッキーママしゃま。。

イロイロ イロイロ ホント
お疲れさまでした~~ぁ
お土産も い~っぱいうれしいで~す。
そうなんです。 おしゃべりしてて
写真撮ってな~ぃなんです。(爆)
うんうん♪
パパさんの写真を楽しみにしていますですぅ~



v-132もか王しゃま。。

ジジタンのね~(ー△ー;)
 liveで見てほしかったわ~~ん、、
 あきれる~って感じですよ、、
そんなんしてたのジジタンだけだし。。。 (笑)
お土産すご~いでしょう。。。
シュナ+ダックスの方もいらっしゃいましたよぉ~ん。
次回は一緒に参加~しますかっ。(*^ ^* )V
ハッカちゃんね モヒ~じゃないっすよ、、(笑)
ツルツルさ。。。(*^ ^* )V


v-132ちぃしゃま。。

準備から当日もお疲れ様でした~ぁ
そしてゲームではクータンがお世話になりまして~
ありがとうございます~(笑)
ジーク君いっぱい触りたかったのに
触るチャンスなかった~です~
次回はさわりまくり覚悟!ってジーク君に伝えておいてください~(笑)



v-132YOKKOしゃま。。

お天気になってよかったです~
足が泥んこになってもベスティーがあれば
大丈夫なんですね~、、
 へ~へ~ やっぱりすごいね~(^O^*:)
ジジタンったら もぉ~~ って感じでしたよぉ~。。
次回 ぜひぜひ~・・楽しかったですよ~。。



v-132アリィちゃんのママしゃま。。

どもども~ お疲れ様でしたぁぁん。。
ほんと お天気でよかったですよね。。
風がふいたら涼しい程度でしたし よかったですよね
クータン 昨日はなでてもらいdayだったようで
あっちこっちで 
なでなで満喫してましたよぉ (o´д`o)=3 ホヘ~。。。
草もいっぱい食べたしね。。 クータン。。(ー△ー;)

又 遊んでくださいね~ん。。


2008/06/09(月) 12:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

お疲れ様でしたぁぁ~
ホント たくさんのワンコ見ているだけで
楽しかったですね~。。
はっかちゃんがmojya家の犬になって爆睡してたのが
すごく可愛かったです~(*^o^*)
今度はそちらに遊びにいっきま~~すね~、、(^O^*:)
宜しくお願いしま~~す、、♪
2008/06/09(月) 13:02 | URL | minp #-[ コメントの編集]
こまちはどこに行ってもこまちだった~~アハ
初めて会うシュナちゃんたくさんいたのに
結局知ってるシュナちゃんとしかごあいさつできなかった~私~
こんな人見知りなところがこまちに移ったのかも・・
こまちの写真撮ってくれてありがとうございま~す・・
ヨダレでビチョビチョだけどぅ~~
2008/06/10(火) 03:32 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
v-132みにーなしゃま。。

どもども~でしたぁ~ん。。
私もぉ~結局いつものみんな~と話してる方がほとんど~だったもん(笑)
座ったらもう動かないから
目の前にいたこまっちゃん撮ってたべさ(笑)
又又~ですよ~ん。(*^ ^* )V
2008/06/10(火) 20:40 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる