Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

買ったらそれで満足の人っていますよね・・・

ゴルフクラブだったり
テニスラケットだったり
スノーボードだったり

スポーツするにも道具が必要で・・・・

悩んで選んで 無事購入 
しかし
買った行為だけで もう満足!   って人たまにいますよね~(笑)

もったいないので
使ってあげるよ・・って感じです



今日は久々に
 撮影ブース(笑)を広げてみましたぁ~

犬たちは眠たい時間で ジュミマセン・・・・
 夜連にお付き合いくださいましよ。

i260a.jpg

鼻ピンくーたん↓    

            やっぱり
i260b.jpg

  
足が茶色い(オエ~)ジジタン↓

            自立する
i260c.jpg
 
            レフ版 自作っすかね~

 ちゅ~か その前に
ピントちゃんと合わせろよ~って感じっす。 あ~ぁぁ。。

まっ パシャパシャするのが 楽しけりゃ イッカ。。。(笑)




あ、ヤバイわこんな時間っ。。
  明日は(今日?)レストラワンでシュナのお食事会なのにぃ~
はじめまして~の方がいらっしゃるようなのにぃ~
  早く寝ないと顔が・・・ヤバイわ。。
スポンサーサイト
コメント
なんか久々見る、この雰囲気の写真。

いいんじゃない~~~。
私こういうの好きですぅ~~。
今日の報告まってるよ~~。
2008/05/31(土) 08:27 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
凄い!!
私にはプロのカメラマンの写真に見える。
やっぱりオヌシ…ただ者じゃナイなっ。
2008/05/31(土) 09:54 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
ただ写真写しているだけではないのだわね。
私はただ写してるピンボケだわ何時もσ(^_^;)
趣味でお写真写してるのは
お上手だわ~バックはちゃんと白い所で
写しているのかしら。
2008/05/31(土) 11:10 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

う~ん~ 久しぶりに
撮影場所出してみましたぁぁ~(笑)
これ出すとね
  リビングいっぱいいっぱいで~すよ、、(;゜0゜) あは~
今日の写真これから整理しま~すからね~
お楽しみぃ~です、、♪


v-132TとKしゃま。。

がっはは。。プロの方やうまい方が見たら
鼻で笑われてしまうだわさ~~~~(爆)
自己満足の世界だす、、、(≧m≦ププ~


v-132mojyaしゃま。。

いやいや ただ写しているだけですよ~ぉ ウフフフ~
ピンボケいっぱいですよぉぉ~~ぉ(笑)
パシャパシャするのが楽しい~ので~す。
バックの白いのはね
白バックの簡易組み立てブースなんですよ~
組み立てってほどじゃ~ないんですけど。。アハハ


2008/05/31(土) 21:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お~、久し振りに引っ張り出した、アッ、いや、組み立てたブース~~
やはりいいねぇ~
このブース、ミニシュナ御用達だから、フラットには小さすぎるかなぁ?
わが家のお二人さん用のスタジオが欲しいで~ス。
うん、レフ版は必要だね~
2008/05/31(土) 22:58 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

あっはは。。
そ~ですよ。。組み立てるんですから。。
発砲のパネルをよいしょと開くだけですがね。。(笑)
これねサイズが小さめなので採用したんです
リビングの片隅においても邪魔にならないサイズ~で。。
なので犬をいすに乗せて口角縦で撮ると
 後ろが見えちゃいます。意味のないものになります(笑)
レフ版やっぱりですよね~ 
こういう写真撮るとき特にですよね~
作るかな。。。(*^o^*)
momoちゃん達白バックで写真撮ったら
すごくかっちょい~~の撮れそうですね~~
コンパネに化粧版貼って。。ちょっちょいっと・・ど~ですか?(#゚▽゚#)アハッ
2008/06/01(日) 00:02 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる