Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

バナで・・

夕方の散歩に行こうと用意はしたものの・・

風が冷たく歩くのが面倒になってきた。

なので犬たちを車に ポイポイっと乗せて
 バナにレッツゴー 

バナに到着したらね
 なんと~ びっくりぃ~
お友達ワンと会えたのだぁぁ~

 わ~いわ~い。。。楽しかったわ~ん
  外での写真は1枚もなしなんだけど。。(笑)
ありがとうね~ん 又会えたらい~ね。。


お友達ワンとバイバイした後の
 3わん会談・・・・ 
 (モコ くー P)

議題は・・・

 「アレって ど~なの???」 です、
  後ろの アレ について熱く語り合った3わん・・・・

i259a.jpg





アレ とは・・・???



  コレですよ~↓


 モコティ嬢のピンクのフリフリハートマットに 
どっかり座り込んで動く気配のないジジタン
i259b.jpg

スポンサーサイト
コメント
ジジタン かわいすぎ~♪
おとめちっくに弱いなんて~プププ
「宋サンの飲茶」ってアルタに行ったダスネ
中島公園の横にあったときは
よく行ったべさ~
なくなっちゃったんだと
思っていたずらよ

ふりふりマット かなりグーだね♪
オラの好みにぴったんこだべぇ


2008/05/30(金) 23:21 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-411アッハハ!!
ジジパパちゃん す・て・きv-344
2008/05/30(金) 23:34 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
今日はどうもでしたぁ。
いや~びっくりでしたね。
着いたら、めろんママさん、YOKKOさん
達にお会いでき、そのあとminpさんにお会いできるとは~・・・今日は行ってよかった。
こういう時に限ってデジカメ持って行かなかったし。
持って行けば、どなたにも会えないし・・・
んっ?デジカメ置いておけばいいのでしょうかね?v-396

おほっ、
また、金曜日が狙い目なのかなあ~。
またお会いできましたら、今度はお茶してくださ~いねv-411今日はminpさんが紹介していたバナの新作の~ブルーベリ~♪飲みました。
紀香も見たよv-410
2008/05/31(土) 01:10 | URL | 朱奈まんま #atzm6Dzg[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。。

ぐっふふふ すずママたんとジジタンと
そして〇ちゃんのママは同じ趣味ぃ~が発覚だね♪
モコティはねこれプレゼントされたクッションなんだよぉ~。。
「宋サンの飲茶」安くて美味しかったよぉ~
今度行ってみて味変わってないか確かめてくるとい~よ。。。(∩_∩)



v-132prinちゃんのママしゃま。。

今日は足にぶら下がらず
すぐクッションに座ってましたぁ~~ぁぁ~
いつも横目で狙ってたのかもね。。(笑)



v-132朱奈まんましゃま。。

いや ほんと、私もびっくり~
まさか平日にお会いできるとは思っていなかったので
わ~いでしたぁぁ~
今日なんだか玄関で急に 行こう、と思い立ったのよね~
もしかして 呼んでた??(笑)
めろんちゃん達は金曜に会う確立高し、ですよ~ん。。。
ブルーベリーのおいし~よね。。♪
紀香さんによろしく~ってオーナー言ってましたよ~(爆)




2008/05/31(土) 01:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ジジタン、やっぱり趣味がこれだったのね。

モコティチャンの、フリフリめちゃくちゃかわいいね。

昨日は結構風が冷たかったぁ~~。
あれって北風?って感じだよね。

バナ行きたいけれど、あの車まだ運転したことないから。
不安で不安で・・・。
昨日は、フロントラインしましたぁ~~。
2008/05/31(土) 08:26 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
行き違いだったんですね

あの時間からのランは寒かったでしょ
ランでも日陰は寒くって出ては入り出ては入りしてました

朱奈ちゃんに会えてまたビックリでしたぁ

今日も寒い寒いです
2008/05/31(土) 09:34 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

プププッ・・
ささっと座ってましたよジジタン。。
今度フリフリのマットをジジタン用に作ってあげようかしらぁ~
かわいい色合いの。。 (笑)
昨日はほ~~んと寒かったですよねぇぇ
北風!!みたいに寒かったです~
大きい車から小さい車になると
最初怖いけれど
慣れると快適~楽ち~んですよぉ~
運転の早朝訓練どうですか?(笑)




v-132めろんちゃんのママしゃま。。


そ~なんです~
めろんちゃん達とは行き違いになっちゃいましたぁ~
車、すれ違ったかもですよね。。。
そうそう、朱奈ちゃんが遊んでいて 
わ~い びっくり~でしたぁ~。。
寒いから犬たちは結構楽しそうでしたぁ~~(笑)
今日も・・寒い~~~~ぃいですね
ストーブつけてます~~ぅぅ



2008/05/31(土) 20:18 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる