Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ALTA 

 犬友さんと 犬ナシで集合したので
未踏のファッションBL 「sapporo ALTA」へ レッツゴォ~
     ※ALTAは若者ターゲットのファッションBLなので
               ミンちゃんはターゲット外。。(笑)


目的はぁぁぁ~~




 ↓ ALTAの8Fにあるレストラン
   『宋さんの飲茶』 だったんだけどね。。(*^ ^* )V
 街中なのにリーズナブルなお値段のランチ~で
  おなかもい~~っぱい。。。
                         EOS30D +  EF35mm F2
i258a.jpg


あ、
 ALTAの2F クレイサスには
3~4kgくらいの大きさの犬服と
超小型犬用 小型犬用 中型犬用 のカラー&リードも売ってあま~す
                           ↑
                          可愛い~のだ

聞くと出して見せてもらえるよ。

それから

 ALTAを出て日産の隣の方
 「マリメッコ」にも犬服とハンモックスタイルのキャリーバッグが売ってまぁ~す。
スポンサーサイト
コメント
リード無事返せて良かったです(笑)
ランチ美味しそう~あんかけ大好き(^^)
まだ一度も行った事ないなALTA
2008/05/29(木) 21:08 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
アルタ?なぜにあんな若者のところに行くのかと思ったら、そうだったのね。
飲茶のランチがあるんだぁ~~。
今度娘といってみよう~~。

犬服のいろいろで回っていますね。
最近裸が多いわ~~。

お安いの?そこの服やさん。
2008/05/29(木) 21:13 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。

リード~(笑) 無事に。。。(*^ ^* )V
dafuママもあんかけ好きなんだねぇ~
おいしぃ~~よね~~
ご飯あんかかってるのも好きだわさ~
ALTA、なかなか行かないよねぇ~
しかも駐車場はどことも提携してないのだよ~
若者は公共の交通機関で移動だからだろか?(笑)


v-132もか王しゃま。。

むっひゃひゃ そ~なの
目的は8Fだった~
8Fにはご年配の方もいらしたわぁぁ
宗さんはお安いけど
洋服やさんはぁぁぁ~ やすくない(ー△ー;)
サイズが合わなくってよかったかも(爆)
2008/05/29(木) 22:06 | URL | minp #-[ コメントの編集]
へぇ~おしゃれなビルに、飲茶ランチですか?
いろいろ開拓していますなぁ~
今度ゆっくりお付き合いしたいなぁ~って、爺とじゃ嫌だよね~アハハ
でも、またつさんに行きましょ!
2008/05/29(木) 22:43 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

お孫ちゃん達よりちょっと上の世代が好みそうな感じのビルですよ~(∩_∩)
momoパパも社会見学でいかがでしょうか~(笑)
あ!ママさんとのデートにもってこいかもですね~(*^o^*)
新しいホテルのレストランもいいそうですよぉぉぉ~
一緒に開拓しましょうか~~ぁ。(爆)
2008/05/29(木) 22:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
私もALTA入れない・・
若者コワイ・・
ALTAどころか大通り札駅付近に近寄ってない自分がコワイ・・
ワンコのカワイイ服とかリードとかも大通りに行かなきゃだめかあ・・
2008/05/30(金) 03:22 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
v-132みにーなしゃま。。

え~みにーなたんなら一人でも大丈夫だっぺ~ALTA
十分若者だべさ~~~(*^ ^* )V
かわいい雑貨屋さんとかもあるんだよぉぉ~
2008/05/30(金) 12:00 | URL | minp #-[ コメントの編集]
宋さんの飲茶の店まだ健在なのね

自衛隊駅の東急Sにお弁当やさんあったけど
先日オーナーさんお亡くなりになったから
お店自体がなくなったと思ってました

引き継ぐ方がいたのね
中島公園の時からファンだったから…
ALTA行ってみるわ勇気を出して笑
2008/05/31(土) 09:44 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132めろんちゃんのママしゃま。。

え!!もしや あの 焼きビーフンが美味しかったのにざんねん~のお店がそうだったのかしらぁぁぁ~
お店メニューに焼きビーフンがあったので
今度それ食べに行かないとですぅ~
そっかそういう理由でお店なくなっちゃったんですねぇ~。。
いい情報ありがとうございますぅ~
ALTAの8F(宗さんのお店)は
めろんママさんよりあきらかに年齢層↑の方達が
多かったですぅぅぅ~(*^ ^* )Vだいじょうぶ!(笑)
2008/05/31(土) 20:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる