Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

new 犬cafe。。。

Pたんでしゅっ
  今日はぁ  ここにあちょびにきまちた。。。↓
                      EOS30D +  EF35mm F2
i242a.jpg



ここです ここ
  オープン記念のお祝い花がいっぱいのこのお店↓
dafuママカットの かっちょい~いソイヤ君が
お出迎えしてくれるこのお店
i242b.jpg




あ:  ここはぁ~↓
i242c.jpg



お:  そうですよっ↓
i242d.jpg




Mシュナ soiya君が看板犬の
 DOG cafe 

 クレイジードッグcafe で~ぇす。↓
i242e.jpg



く・P:  ミニドッグランでも遊ばせてもらったよ~ぉぉ↓
 i242f.jpg


コーヒーが大きなCUPでうれしいcafe。
 ランチメニューはまだ始まってないのだけど
特別に作っていただきましたぁ~♪

定休日はまだ決まっていないそう
 とりあえず1ヶ月くらいは無休の予定だそうです

AM11:00 ~ PM 10:00 くらいまで営業
※ 夜7時からはBAR TIMEでチャージ料金プラス
ダーツも楽しめる楽しいお店です。

ネット環境が整っていないので
HPやブログはナシ
 なので検索してもお店情報はナシで~す。。
とりあえず口コミ頼りで・・・

お店の場所

『CRAEZY DOG cafe』
 岩見沢市上幌向町580-18
 tel 0126-26-5911
  ↑
 あいてるか電話で確認してからの方が可

12号線を岩見沢方面に向かうルートだと・・・・
  上幌向の ペリカン便→ の黄色い看板を目印に右折
  住宅街に入る手前を左折
  草生えた宅地造成地を右手に見ながら まっすぐ進むと突き当り。です。


→クリック地図
スポンサーサイト
コメント
今日はありがとうございました。
とってもステキなカフェでしたよねぇ。
ついつい長居しちゃいましたもんね(笑)

場所の説明とってもわかりやすいです!
私も乗せようと思ったけど
  言葉がうまくまとまらず…(´Д⊂グスン
結果、住所&℡だけ載せておきました。
また遊んでくださいね♪
2008/05/21(水) 22:37 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
おお~早速行ってきたんですね~!
20日に行こうかと思ってたんですが(お休みだったし)あの天気で(-_-;)
今日は自宅で2匹トリミングだったんです~
今度行ってみたいけどスワロの事でいつになる事やら・・・
2008/05/21(水) 22:38 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132はむしゃま。。。

どもども~でしたよ~
うんうん長居しちゃったよね(笑)
又行きたい~と思ったよ~
myダーツ持参だべか。。。(笑)
行きかただけじゃ~わからんか~と
地図 あの番地が出る地図探したよぉぉ~~(爆)
 今度行ったら造成地のところに家がいっぱい建ってたりして(>▽<)
又いくべ~ぇぃ。。


v-132dafuママしゃま。。

そうそうdafuママから20日って聞いてたので
お天気だったら20日にとでも思ってたんだけど
昨日は又すごい天気だったもんね~~ぇ
今日は自宅でお仕事だったんだねぇ。。
スワちゃんが安定期に入ったら行けるかな・・
いいところだったよ~ぉ
ソイヤ君のトリミングもとってもかっこよく
パパさんもすごく褒めてたよん。。 うまい~って。。。(*^ ^* )V
2008/05/21(水) 23:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日は晴れてドライブも気持ちよかったでしょ~
環境の良さそうなところだね
写真みて見晴らしが良さそうだv-10と思ったわ

どのくらい時間かかるの?
岩見沢って土地勘がなくてイマイチピンとこないの~
2008/05/21(水) 23:47 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
あら~。
ソイヤ君のとこ行ったんですね~。
コーヒーのカップが大きいのはいいな~。
たくさん飲みたいから~。

わたし、ダーツへたっぴ~だからお昼に行きますわ~・・・
2008/05/22(木) 03:41 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
かわいい感じのカフェですね~。
私も行きたい!

今日はワンのお洋服の日だから
いけないけど、、きっといきます。

とっても解りやすくて、いつもながらありがとさんです。

私みたいな人はナビ必要なんだろうなあ。
でも~、野生の感もにぶるし、物を考えなくなり、ボケそうな気がするの・・・。
2008/05/22(木) 09:23 | URL | 朱奈まんま #atzm6Dzg[ コメントの編集]
soiya君の所のカフェ行ってきたんですね。
お花が綺麗~
何か伸び伸びとした所ですね。
地図もあり岩見沢の手前なのですね
行きやすいかも~是非行きたいです。
2008/05/22(木) 12:53 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

うんうん
 い~ところだったよぉ~
岩見沢の市内に入る手前にあるんだけど
マリちゃんならば45~50分だと思うよぉ~
ドライブにはなかなかいい距離(*^ ^* )V
江別の街すぎてすぐの製紙会社付近は
測定だったか覆面だったかいるから注意スポットなんだって~

地元の人情報~~




v-132みにーなしゃま。。

早速行ってきましたよ~~ぉぉん。。
コーヒーカップね家で飲んでるマグより大きいかも~って感じで。。(笑)
まだ飲み物メニューだけだったから
行くときは電話してご飯食べられるか聞いたほうがいいっすよ~
できる時もあるみたいだから。。
ダーツね。。。あはっ お昼もダーツで遊べるのんよ~
ちょっと遊ばせてもらったのだよ~(>▽<)


v-132朱奈まんましゃま。。

お洋服の日ぃ~だったのですねぇ~
今回はどんなの作ったのかな~。。♪♪
説明 わかりやすぃぃぃ~?(笑)
よかったわぁぁ~
うんうん・・・私のナビね最新じゃないから
ずいぶん手前で終了したんだけど
後は 野生の感で進んだよ。。。。(爆)
そちら方面からだと
12号線じゃないところ通ったら近いんだそうだよ。。


v-132mojyaしゃま。。

ソイヤ君ねかっちょい~~くなってましたよ
あのcafeにピっタンコのカットになってましたぁ~
岩見沢市内のちょっと手前になると思われま~す。。
空気がい~感じのところでしたよ、、、、


2008/05/22(木) 20:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
遅れてスイマセン。
先日はアリガトウございました。
初めてパソコン触りました。
またみんなで、遊びに来てください。
ソイヤも待ってます。
2008/06/14(土) 15:45 | URL | ソイヤパパ #-[ コメントの編集]
v-132ソイヤ君のパパしゃま。。

コメントありがとうございますぅぅ~
さかのぼって探してくださったのですね。。。
又みんなで遊びに行きたい~です~。
ソイヤ君、待っててね~(^^)♪
2008/06/15(日) 23:14 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる