Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

接待。


ジジタン会長ったら
 からくりテレビが見たいので
  接待を交代してもらったのだ・・・・

接待のお店は・・・
  ホルモン道楽! (*^ ^* )V


i240a.jpg



トリミング予約済みの
 Pたん社員が接待隊長に任命されちゃったよ~
i240b.jpg


Pたんはにおいだけ堪能した
 ホルモン道楽は コチラ・・・http://open.sesames.jp/horumon-douraku/html/_TOP/
スポンサーサイト
コメント
Pたんはにおいだけ堪能した
     ↑
オイオイ!そんなに笑わせないでおくれv-218
2008/05/19(月) 17:04 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
思わず唾をごくん!
想像しただけで・・・
是非行ってみたいわ
Pたんにおいだけ堪能できるなんて
偉いぞ!
2008/05/19(月) 17:45 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
あははは・・。
次回のこういう展開だったのね。
ぴーたんは代役お疲れ様。
その報酬といて、きれいになれるのね。

そんでくーたんの活躍はあるのかな?
2008/05/19(月) 19:12 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

この日はいつもより
においが軽くすみますた~(笑)
※入り口のドア閉めてる冬は
 焼肉ちっくなにおいがしみこむ~のだ。。(*^ ^* )V犬にもね(爆)



v-132アニカちゃんの母しゃま。。

ひさ~しぶりだったので
すんごく食べて すんごく飲んでしまいましたぁ~
胃腸が絶好調な日で よかった~~~
母さんも行ってみるけ~?



v-132もか王しゃま。。

あぃ、 こういう展開ですた~(・∀・)ゞ
簡単に終了~(笑)
Pたんねティンちゃんのそばに行きたく
むにゅむにゅしてましたぁ~♪
くーたんは・・・家で寝てるだけぇ~^ぇぇ(笑)
2008/05/19(月) 19:39 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ホル道
うましょ~
今度札幌に行ったら寄らなきゃ~♪

クータンのカット
可愛い~頭の感じ似合うね~☆
2008/05/20(火) 00:23 | URL | kana #-[ コメントの編集]
あんなにパシャパシャ撮ってたのに
随分あっさりした接待日記だにゃ~笑
あの日は絶好調でなんぼでも飲めたね♪
2008/05/20(火) 00:27 | URL | Hare #NAijnZeA[ コメントの編集]
v-132Kanaしゃま。。

ホル道久しぶりで
めちゃウマだったわさ~
すご~く食べてしまったよ、、(笑)
クータンのカットかわいい~くしてもらったよ
Pたんもかわいくしてもらったよ~ぉぉ(´m`)


v-132Hareしゃま。。。

ぐわっははは
 あっさり~だっぺ。。
いっぱいの写真は
別なところに。。。(笑)
ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/
いやいや~ぁ全くもってそのとおり!
 ホルママもびっくりするくらい飲めた~
一人以外は絶好調だったっぺよ(爆)
2008/05/20(火) 11:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる