ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おじゃましましたぁ~。。 
2008.05.11.Sun / 21:46 
ハッカちゃんの写真が無いけれど Σ( ̄ロ ̄lll)
 ハッカちゃんに会うため 集合~ したのだ。
 
ついでに コストコパーティー も開催。。
i230a.jpg

今日遊んでくれたみんな~ 
  ありがとう。(*^ ^* )V
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはー!!
今日は楽しかったねー
皆でわいわい犬談義。
時間を忘れちゃうよねー。

minpたん はむしゃん
色々と動いてくれてちゃんとゴミのお持ち帰りもしてくれてありがとさんでーす。女の鏡だよーe-420

今度は私もプラゴミのお持ち帰りするからねー

- from アリィママ -

----

v-132アリィちゃんのママしゃま。。

どもどもで~す。。
アリィ家の予定にあわせてみんなで押しかけちゃいました~ぁ(笑)
北区の彼女、すごく残念がってましたよ~(´m`)
ゴミね~ クスっ 
次の日そのゴミのの地区の人が持ち帰ればい~んですよん。。(*^ ^* )V
又~ 遊んでくださいね~ん、。。

- from minp -

----

たいした楽しかったべぇ~♪
ゴミ~ありがとね♪
何から何まですっかり
お世話になっちまった日曜日・・・
今度は焼肉~って誰かが言っていたよ
オラんとこでやるのかな?
イスさえ持ってきてもらえれば
BBQセットも大きいのあるしね♪

- from すずママ -

----

v-132すずママたん。。

どもども~おじゃましました~ぁ
立食じゃ~なかったね。。(笑)
余裕 余裕で すご~い だったわさ(*^ ^* )V
早くそっち方面のcafeオープンしないかな~だね
そしたらみんなで遊びに行こう~♪

- from minp -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおじゃましましたぁ~。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
CopyRight 2006 ~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。