Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

テスト





i225b.jpg


IMG_8196.jpg


コメント
minpサンのおかげで絵文字使えるように
なりました~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとうございました!
キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

テスト?
なんのテストですか?
カメラ?
パソコン?
それとも投稿用のため?
2008/05/05(月) 17:10 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
Pたん クータンに似てきたね~♪
髪質も似てるからかな~?? 
二人ともとってもラブリーだわ(*^m^*)

うちは あゆ→るる似  鈴→ジャック に似てます~e-414



2008/05/05(月) 20:49 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
う~~~~なんというか、おーちゃんはクータンに似ているなぁ~~。
顔が・・。
↓のピータンの方が数倍かわいい~~。

そう思うのは親戚のひいき目?
2008/05/05(月) 21:20 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
レンズテスト?
もしかして、先日のバナのオーナーさんのLレンズで写したフイルム一眼なのかなぁ~
二枚目の目にピンが来ている写真、いいなぁ~
やっぱりピンは目だねぇ~
2008/05/05(月) 22:15 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132はむしゃま。。

にっひひ~
\(@^o^)/..いやっほ~顔文字。。
テストね
ずばり
カメラ
パソコン
投稿用 ・・・全部でごじゃる~。。。
なので適当撮りのなんでもい~かったのじゃ。。アハハ~



v-132るるジャ@ママしゃま。。

Pたん、クータンに似てきてますかぁ~?(>▽<)
目はクータンに似ていると思う思う~
ちっちゃい目ね。。。(笑)
え!!鈴ちゃんはジャックパパ似ですかぁ~ん?
ジャックパパといえば なぞのピンシャー姿が思い出され・・クスクス・・
あゆちゃんと鈴ちゃん 似ていますよねぇ~



v-132もか王しゃま。。

おーちゃんの眉毛がくーたん似??(笑)
↓のね。。。 むふふふふ
わたすもそ~思う(爆)(爆)(爆)



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。
RAWテストでした~~ぁ(*´ー`)
とりあえずRAWで撮り現像、トリミングとモノクロにもしてみました~
モノクロ写真は思いっきり鼻ピンでつ~(笑)
フィルム一眼・・・( ̄□ ̄|||) 
  そのまま あれ以来写していないです アワワ。
全部撮影しちゃわなくても
現像出せばい~のに
 なかなか出せずに貧乏性です。。(爆)
2008/05/05(月) 22:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
わわわ~皆可愛いでござる(^_-)-☆
minpさんPC新しくなったのですね
いいな~でも慣れるまで大変だす~
winは教えてくれる人がいるからいいわ~
私はMacだからなかなかいないんさ(T_T)
でもMac好きでやめられない(^ロ^)~~♪

2008/05/06(火) 01:51 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
オラにも絵文字教えてけれ~
前のPCの時は使えたのに
変えたら使えなくなったっす~
辞書の設定時の拡張子の何チャラが
わからないずらよ

そっくりだよね
クータン似のコ、うめたんにも
似てると思ったっすよ♪

2008/05/06(火) 07:32 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

mojyaさんはMacなんですねぇ~
macもい~ですよね・・しかし手持ちのソフトが~使えなくなるので変えられましぇ~ん(-。-ウウッ
今日はPCの本買ってきましたよ~(笑)


v-132すずママたん。。

なになに。
拡張子がなんたらこんたら・・・
そんな難しい~事せんでも
できたでよ~。。
えとえと~
(≧m≦)むひっ。。
うめちゃんとくーたんは似ているから ネ~



2008/05/06(火) 15:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ほほ~ん。
RAWとな?今度教えてくだちゃい~
パソコンも新しくしたんですね(^_^)b
どうですかぁ~
使い心地は・・・
2008/05/07(水) 19:28 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

PC新しくなったのでRAW現像してみましたぁ~
本買ってきました 勉強しま~す(#゚▽゚#)
PC慣れたら使いやすい・・かも??(笑)
2008/05/07(水) 20:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる