Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

チャリティーフリーマーケット

5月3日
以前から告知してた
  チャリティーフリーマーケットに
行ってきたよぉ~。。

 お天気に恵まれ
  フリマ日和。 

こんな感じの↓ブースが何店も出てたよぉ~
i222a.jpg
久しぶり~のお友達 何人にも会えて
うれしいぃ~ フリマでもありましたぁ~

みんな元気でよかった 




これ かわいい~でしょう
 
   ”すてないで” 缶バッチ↓
i222b.jpg

主催者様とお手伝いの皆様
 お疲れ様でしたぁ~・・・
何もお手伝いしないで
 すんませ~ん。。。

と・・と・・とりあえず
 行ってきた報告だけで・・

PCの設定が・・ う~~ん~

スポンサーサイト
コメント
缶バッチいいね♪
フリマの勝利品は?
お客さんたくさんで
よかったね~
オラも行きたかったっす

PCの設定がどしたの?
オラが聞いてもな~んの役にも
たたないけどヨ・・・
2008/05/04(日) 17:27 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
そうそうPCの調子悪いの~~~?

それはたいへんだよ~~。
みんちゃんブログ命だからね。

バッジあげるよ~~。
今度会ったらみんなにあげるね。
ウンチ袋につけておいてね。

じじたんきてくれて、ありがとう!!

みんちゃん、ありがとう!!

楽しく終わりました。

「しっぽの会」のできることコーナーには、持ち込みのわんこがたくさんいます。
どうかもうこれ以上、無責任な飼い主になってほしくないですよね。
みんちゃんブログを借りて「お願い」しますよ~~。
ごめんね、ブログでお願いしちゃったよ~~、
みんちゃんブログ、たくさんの人が見るから…お言葉に甘えっちゃったよ~~。
すんませそん!!許してね。

昨日はありがとうね。
2008/05/04(日) 18:15 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
あ!!!みんちゃんがブログ命じゃないよ~~。
私がみんちゃんのブログが命なのよ。

そう読んでね。
私時々勘違いする文書くから・・・。
訂正よ。
よろしくですぅ~~。
PC調子直してね。
2008/05/04(日) 19:37 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

缶バッチかわいい~でっしょ~v-411
ピンクの丸が特にかわいい~んだよ(笑)
フリマねちょっとしかいれんかったけど
おもちろかったよ~
八百屋さんもあったんだよ♪
PCさ~~~ぁ・・
んも~~ キ~~ィィ はぁ~ぁぁぁぁぁ
登録した顔文字がwebの書き込みではちゅかえにゃい ドヨ~ン。。



v-132もか王しゃま。。。

そ~~なの~~
PCの使い勝手が・・トホホで
慣れるまで仕方ないって感じなのですぅ~ん。
web書き込みで顔文字使えないのつらいわ~ぁ。。
3日の日はお疲れ様でしたぁ~
お手伝いできなくすんませ~んですよぉ
写真もい~の無く・・アワワ
わんこ達疲れて夜は早寝だったのではないですかぁ?(笑)
缶バッチ ありがとうで~ぇすぅ
うんちbagにつけたよぉ~☆彡
お願い、みんな読んでねぇ~ ですねん。。。♪


2008/05/04(日) 20:49 | URL | minp #-[ コメントの編集]
PCの設定って、PC買い替えたのですか?
それらしい記事、無かったよね。
見落とした訳じゃないよね~~エヘヘ

今日ね、急用で出札したついでに、モバイルPCを衝動買いしてしまいました。
まだ梱包を解いていないけど、ダイナブックの12.2インチ、バッテリーで11時間持つというけど、果たしてどうかなぁ?
XPが欲しかったけど、今はWinはビスタしかないから、ちょっと不安だけどね。
2008/05/04(日) 21:22 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

あは~見落としはなしですよ~
それにしてもパパさん、するどいわ~~ぁぁ(´m`)
さすが~~~♪
記事をUPする間もなく悪戦苦闘してますぅ~・・・
おお~~パパさんモバイル購入されたのですね
出張に持って行かれる用ですよね きっと(笑)
ビスタ、感想をぜひ~~~☆彡(≧m≦)
2008/05/04(日) 22:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
缶バッチ、ゲトしましたよ^^
(丸印の缶バッチを貰ったよん♪)
お散歩のバックに付けましょねぇ~

ビスタの顔文字、私も悩んでました。
どうやったら使えるのか…(-_-;)
2008/05/04(日) 23:12 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
 v-132はむしゃま。。

どもども~でしたよ~ん。
早めに行ったので
 とってもい~ものゲッチュ~できてたね~
缶バッチ。。あははは~~
  ピンクの丸印の おちょろいv-221
おおぉぉ~
はむちゃんビスター~~
顔文字ね やっぱだめなんかね。
WEBの文字拡大はやっとこ解決した~~v-390
後は 慣れだよね~。。
辞書ツール 今のところ
メモ帳開いて対応しちょるっぺ~( ̄□ ̄|||)

2008/05/04(日) 23:40 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる