Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

初!


初バナのシュナ男くんと
 バナりました~↓


挨拶 大事っ↓



ジジクーPたんも連れてきてあげました~ぁ↓



今日も寒い~んです↓



バナ行く上り坂が
 すごく綺麗な桜並木になっていて
 すっごく寒いのに桜が綺麗~ 状態で・・・・(笑)

席に座り
ふと見上げたこの窓から見える桜の景色が
素晴らしく綺麗だったの

コノ時間のお客さんが
ジジクーPシュナ男くん達だけだったのだ
よし チャンス!

オーナーさんにお願いして
 こんな写真を撮らせていただいたよ~ん↓
i211e.jpg
雨っぽかったのでイチdigiはお留守番
コンデジ写真ですご~~~~く もったいな~い!!

※ミンちゃんの低画素携帯写真じゃないだけましか。(笑)


桜素敵なのに
  さぱり写らないのだ~
感動を伝えられにゃい。。。




オーナーさんの提案で
 こんな写真も撮ってみた・・・↓ もう桜はどうでもいくなってる(笑)

 ますます コンデジだったのが 悔やまれるぅ~~。


写真撮り終わったら
 お客さんいっぱい来たのだ~
 ナイスタイミング だったのだ~

・今日行った バーナードスクエア http://www.bsq.jp/top.html
ナイスタイミング もうひとつ!



 バナ行ったらさ
  ちょ~~~どさ 
 お客さんの切れ間でさ
 オーナーが新製品の試飲 まさに今します~ って時でさ

  ニッヒッヒ~
  クータンのおねだり攻撃で
  試飲会に参加させてもらちゃった~~。。
 写真OK って事で 色合いだけ~
    パシャリッ。。

 あとちょっと一ひねりしてからの
   商品化だそうで~す

 色から想像して
 何味だとお~もう~。↓
i211h.jpg



ボケの木↓
サンプル写真
i211j.jpg

コメント
土曜日はどーもでしたぁ
久し振りに大騒ぎしてとーっても楽しかったですぅ

素敵な写真になりましたね~
イチデジだとバックの桜もバッチリだったかな~v-397残念!!!
コンデジでも良い写真だね~v-424
置物の様な3v-286で羨ましいわ~

新商品去年は、ブルーベリーで…
この色から・・・う~ん
マンゴー系かな?
楽しみにしてようv-411
2008/04/28(月) 21:25 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
あははは・・・3人の窓際ポーズ最高だね。

おとなしく3人おっちゃんこしてるよ~~。
かわいいなぁ~~。
でも桜が全然みえないなぁ~~。
これまた残念!!

試飲何の味だろう。
まさかメロンじゃないよね。
夕張メロン、それなら、たか~~~くなるね。

マンゴーかぁ~~ありえる!!
2008/04/28(月) 21:52 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ずばり「ミルクセーキ」だっぺ♪
シュナ男くん緊張して鼻から飲んでるし・・・
今度は「昼の部」にも進出でっか!?
お仕事お疲れさんです♪

写真~おもすろいね
3ワンのがおもすろい~
桜~寒すぎて引っ込むんでないべか
2008/04/28(月) 22:46 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
今日も寒かったブルブル
そっかバナに行けばシュナ男クンに会えたのねv-266
階段にみんなおとなしく座ってますね
2008/04/28(月) 23:38 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132YOKKOしゃま。。

土曜はどもども~お疲れ様~でしたぁ~ん、
楽しかった~ですわん。
特に お鍋が・・・(爆)
写真ね~イチdigiでも桜 綺麗に写らなかったと思うですわん(笑)
3匹揃ってこっち見てる写真が コレオンリーでした~(´-ω-`)う~ん
新商品ね。ムヒヒ おいち~ものに間違いないっす(*^ ^* )V


v-132もか王しゃま。。

3ワンの写真~ね
 オーナーさんの提案で
 おもちろいの撮れました~(〃^ー^〃)
顔の向きがね・・・ みんな下向きでね
やっとこの1枚ですたよ、、アハハ~
桜、ほんと窓から見える姿が
綺麗だったのですよ
やっぱ生が最高~ですわん(笑)
試飲ね。。さすが
みんな鋭いわ~~~~~ぁぁぁ。。(≧m≦)




v-132すずママたん。。

私もさ~ ミルクセーキっぽい色~と思っただよ
思考が一緒だわさ(笑)
バナでミルクセーキは出さないっぺな(爆)
シュナ男くんお日様にあてて
日光消毒せんとね(笑)
鼻痛いって言ってたわ。。(>▽<)
バナの桜ホント綺麗~なんだから
2008/04/28(月) 23:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132めろんちゃんのママしゃま。。

今日も寒かったですね~
シュナ男くん 今日はバナ行ってましたぁ~(〃^ー^〃)
桜が綺麗~ですよ~
めろんちゃんがいつも行く公園も
桜すごいのかな~~~。。。
あはは 階段にね。。
顔なかなかこっち向かなくって。。。やっとこ!でした~~~~(>▽<)
2008/04/28(月) 23:48 | URL | minp #-[ コメントの編集]
だまって窓際にみんな座っててエライ。
ボケボケしてたら桜散ってしまうな~。
意外と桜ってどこにでもありますよね。
気づかなかったりするけど。
散歩の時は、カメラ必要だにゃ~。

新しいドリンクは~・・・マンゴゥ!!?
2008/04/29(火) 14:02 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
3wan並んだ写真めちゃいいよぉe-420
ぬいぐるみ並んでるみたいで可愛すぎe-266
サクラの写真ってほんと感動を伝えるの難しい。。。
色とかなんか違うのねe-235
北海道はまだまだサクラ楽しめるんやねe-343
2008/04/29(火) 15:29 | URL | +tomi+ #-[ コメントの編集]
3ワン写真、最高だわ!
>コンデジだったのが悔やまれるぅ~~。
悔やまないでぇぇぇ~。
素人の私にはminpさんがプロすぎるよv-212

2008/04/29(火) 18:12 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
お写真良いですね♪
バックは桜なのですね。
3ワンコの段々お写真もとってもいいですぅ
可愛い~(^O^)
2008/04/29(火) 21:52 | URL | みぃ #ffebj5xU[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 10:27 | | #[ コメントの編集]
v-132みにーなしゃま。。

窓際写真、みんながなんとかこっち向いてるのて
この1枚~ですだに~(ー△ー;)
この後クータンは向き変えて逆方向にお座りしちゃったしぃ~(ーー;)
今年の桜 ハッ と思ったら
もう終わりそうだよ~ぉぉぉ~
飲み物、みんなするどいんだにゃ~~ぁ(笑)



v-132+tomi+しゃま。。。

並べるの思いもつかなかったのですよん、
お店のオーナーさんの提案でこんなんなりました~
窓の外から見上げている通行人もいたよぉ~(笑)
桜~ あっという間に なんだかな~ って感じになってきちゃってますぅ~
今日も暖かくなるらしいんだけどぉ
 今現在寒いっすよ・・(´-ω-`)




v-132TとKしゃま。

素人のミンちゃんにも丁寧にテクや技術を教えてくださる
このお店のオーナーさんにいつも感謝~なんです。。
まわりにプロ級の方が何人かいらしてぇ
すごく恵まれた環境なのですぅ~~(〃^ー^〃) V




v-132みぃしゃま。。。

そ~なの 
窓から見える桜!がすっごく素敵だったの~
窓いっぱいに桜 な感じでね~
雨っぽかったのでイチdigiお留守番 失敗だったわ~ん。(o´д`o)=3


v-132 
 コメント見たよ~
(*^ ^* )  (*^ ^* ) (*^ ^* )
2008/04/30(水) 11:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あそこの桜もナカナカだよね~
v-252v-252v-252v-252v-252v-252

そうそう!
自衛隊前の東急の横の梅は満開かしら~
今年は観に行ってないのよね。。。
2008/04/30(水) 21:38 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

キレ~~に咲いてたんすよ
あの坂の桜・・・
うちの前が今年枝ぶりショボイから
余計に綺麗に見えるわ~ぁ(笑)
梅のお家ね~
個人宅なんだよねぇ??(≧m≦)
今頃見ごろなんでないかぃ~??
2008/05/01(木) 11:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる