Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

滝野公園。。

きょうはぁ~
  Pたんとお出かけで~す。。↓

  チケット買って入るところだよっ

  さて  どこでしょう~~~~♪(* ̄ω ̄)
              EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
 



そ~~です
 滝野公園の なんとかガーデン 
    なんだったっけな・・・・



お花のシーズン前なので
 人もまばらで
写真撮るには とてもいい日でした~




はい ポーズ。

  pepeちゃん   &    キキちゃん ↓




シーズーの のんちゃんは
体が小さいので mamaにおさえてもらわないと
  顔が~ 出ない。。(笑)





Pたん 今日あちょんでくだちゃったみなちゃま
      ありがとうごじゃいまちた




迷子札がとても評判の北斗徽章さん
  ペット用品注文のHP 早く完成しないかなぁ~~~・・・・
   ペット関係のパンフレットはできてるんだけどな~

・北斗徽章
平岸4条9丁目2-13 TEL 011-823-8393

スポンサーサイト
コメント
迷子札?
あのピータンのお顔がついた札?
私も持ってるよね。
名前入りの・・・。
あれ!!!
かわいいよねぇ~~。

おお~~~~珍しい~~~。

滝野にはこんな素敵なスポットがあるのね。
みんなきれいに撮れてるし、いいポーズよ。
2008/04/22(火) 18:43 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
北海道はこれからお花の季節なんですね~♪
公園もとっても綺麗だしまたお花が咲いたらお写真お願いしますね(*^^*)

ピータンのお耳のボリューム・・・少しでもるるに分けて欲しいかも~。チラッ(・_|
2008/04/22(火) 20:55 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
いいお天気で、写真撮りには最高じゃないですか~~
ウイークディに、羨ましいなぁ~
今日も暑かったですか?
こちらは、今日も海霧が出て、午前中は涼しすぎです~~
滝野公園、なかなかいいですね、近かったら散歩したいです~~
2008/04/22(火) 21:03 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

そうそう そうです
Pたんの顔がついた アレ。
 そしてみんなおそろいのオリジナルのアレ。。。です~
あれ、安いし~写真でもオリジナルデザインでもOKだし~
すっごくい~んですよね~(∩_∩)
(≧m≦)グッフフフフフフフ・・・・・・
滝野ね
今時期は人が少なくホント犬の写真撮るには
い~ですよ~ん。
お花見たい人には がっかりかもですわん~
入場料もちょっと安かった気がする~~よん。


v-132るるジャ@ママしゃま。。


そ~なのです お花のシーズンやっとこで~す
 桜も今年は早い~んですよ
お花シーズンはねここ、すんごい人(平日でも)なんですよぉ~
綺麗なんですよね~
 又行ってきま~~す・・す??
 たぶん 行ってきま~す(笑)
お耳。。アハッ 



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

今日も暑かったですぅ~
 山でも最高気温20度いきました・・・
お花のシーズン前なので人出もまばらで
写真撮りにはよかったです~
 が・・空が・・
だんだん薄雲かかってきて・・ う~むイマイチ
そうそう 今日はドーベルマン2頭連れの方が
お散歩されてましたぁ~
私はアエルに散歩に行きたいで~~す(笑)
2008/04/22(火) 21:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
3人もお子がいて、誰を連れて行くかをど~やって決めるの?
何か基準はあるのかなぁ?
今日ね 実家にお泊まりしてるんだけど、日中に円山公園に散歩に行ってきたの。
わんこ連れ、いっぱい居たよ~(^o^)
2008/04/22(火) 22:28 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。
おお~~ぉ~
実家にお泊りなんだね~
そんな時こそ またつ 行くちゃ~んすじゃん(笑)
あのね ど~やって決めるかというと~
一緒に行く人~(犬)とか
行く場所~とか
行く目的~とか(カフェか写真か遊びか)
色々ね~理由はあるのだよ
 天気 とかさ。。(笑)
2008/04/22(火) 22:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お写真とっても綺麗ですね♪
さすがです(^_^)b
1番下のpタンのお写真特に好きです♪
滝野公園はお花はまだでしたか?
2008/04/23(水) 10:01 | URL | みぃ #ffebj5xU[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

写真~ 綺麗に見えてますか~~ぁぁ?
みぃさん家のモニターがいいのかしら~(笑)
ありがとうさんで~~すよん。
このレンズ値段のわりにはもひとつなんだかな~って感じなんす~
 ↑
レンズのせいにしてるの・・・(爆)
滝野ね~お花は鉢植えでしたよん。。
 もう少し って感じ~だったっすよ~ん。
そのかわり人少なく入場料も少し安かったよぉ~(*^ ^* )V
2008/04/23(水) 10:07 | URL | minp #-[ コメントの編集]
こんにちはー
Pたんの二枚目の写真の表情がいいわぁー
かわゆいよぉー
お洋服も可愛い!

私はシュナウザーはボーダー柄がお似合いだと思うんだけどなかなかアリィが着てくれないので皆さんの可愛いお洋服を見て楽しませてもらってまーす。ミシンが家に無いアリィママでーすi-229
2008/04/23(水) 15:14 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
写真見てたらさぁ、わんこってエライね!
逃げないもんね。
なんでちゃんと じっとしていられるんだろ…。
やっぱ猫とは違うから、シャッターチャンスも多いのかなぁ…。
minpさんの腕なのか、わんこがエライのか、カメラがいいのか。
で、この日はナゼにPたんだけなの?
2008/04/23(水) 19:04 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
滝野公園って行ったこと無いですぅ~!
のんびりお散歩できてとってもよさそう^^
今度行ってみようかにゃ~
2008/04/23(水) 21:19 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

2枚目~ 気温もあがってきて あつあつ~の時ですわん(笑)
アリィちゃん、お洋服が嫌いなんですねぇ~
Pたんと同じぃ~ですぅ~ ムフッ
Pたん、洋服見ると逃げていきますぅ~
でもでも。。。汚れ防止で着ていただきますぅ




v-132TとKしゃま。。

体はじっとしているんだけど
 レンズが苦手で(見られてる感じで目を合わせない)
顔をこっち向かせるのがたいへ~~~ん、、っすぅ~。。
ニャンコ撮る時は
望遠で写すとい~~のかもね~ん。。。
この日は行く場所と写真撮るからって~ので
Pたんでしたよ~ん



v-132はむしゃま。。。


あり、そうなんけ~
行ってみるといいよぉ~
駐車場の料金もかかるんだけどさ~ アソコ~


2008/04/23(水) 22:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる