Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

月曜日ぃ

日中はシュナオフの写真を整理してぇ~

夕方の散歩は
 久しぶりの 閉店間際の夜バナ~ 

わ~ぃ
i190a.jpg



今日は誰が来てたのかな~
i190b.jpg


昨日のシュナオフのプレゼント交換でいただいた
  お散歩バッグ~ (リバーシブルなんだって~)に
いろいろ入れてきたよぉ~ん。。
 今日はバンビちゃんで・・・↓
i190c.jpg


スポンサーサイト
コメント
おつかれだよ~
たくさんの準備ありがとうございました♪
おかげさまで
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらったよ~♪
2回目もあることを祈っています!!
でも、主催者は大変だぁよね
2008/04/14(月) 21:59 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
本当にお疲れ様でしたぁ
あんなに沢山の写真の整理大変だったでしょう!!!
お陰様で家族で楽しませて貰えましたー
写真見てまた楽しんでます。
我が家も今日は、チョッとお疲れモードでしたが…
今日は、キャンディがめろんちゃん家にお泊りなので、のんびりblog巡りしてました(笑)
次回も、楽しみにしてま~すぅ
(準備大変なのにすみませ~んv-356次回、何か手伝える事が有ったら言って下さいねーお手伝いしま~すぅ)
2008/04/14(月) 22:15 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

おつおつ~だよ~
朝早くからありがとうね
あはは~2回目ね・・・
 うんうん、 なんかさ色々そっか~とわかった事多々あるから
次回あるかもよ~。。(笑)
 バウさんだと天気関係ないからすごくいいよね
その時はぁ~~~ 又よろちく。。。(*^o^*)



v-132YOKKOしゃま。。

お疲れ様~~~ぁぁあ~です
え!!キャンディーちゃん お泊りなんですね~
な~んかいいですね~
お友達ワンのお家にお泊りぃ~♪
写真、整理しながら こんなんだったんだ~
おお~ よく見るとこうだったのか~とか
すごく楽しかったですよ~ぉ
集合写真~
 あの位置から50mmで撮れて いいないいな~~~~(≧ω≦)
今回も~お友達ワンを誘ってくださったりぃ
お手伝いしてくれたじゃないですか~ぁぁ♪
次回も又 よろしくで~す・・ あるのかな??(笑)
2008/04/14(月) 22:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
シュナオフ、お疲れ様~
盛会だったようで、よかったですね。
写真整理、これが大変でしょうなぁ~
私ならボツの方が多いけど、minpさんはボツが少ないだろうから、本当に大変だと思います~頑張って下さい。
夜バナ~オサレ~っすv-221
2008/04/14(月) 22:38 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoパパしゃま。。

キャハ~ パパさんありがとうございま~す
写真整理 PCに張り付いて整理~していましたが
どの写真も みんな笑顔~で
わん達もおもちろい~感じで 楽しい整理でした~
いやいや・・これってどうなの?のおまけ写真の方が枚数多い感じですわ~ん(笑)
スナップ写真って難しい~ですね~
夜バナ・・・ッププ 格好はまったくおされ~じゃなく行く夜バナっす。。
顔も塗らずにメガネと帽子で・・・・(笑)
2008/04/14(月) 22:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
大変、とってもご苦労様でした。
なにからなにまで…ホント!minpちゃん活躍しました~♪
終わってからも、写真もご苦労様です。
まるで、デジカメ撮影してなかったワタシにとってはとってもありがた~いデス。
カメラマンだったから…minpちゃんとジジタン達、私がいっぱい撮せばヨカッタと今更後悔。。ん~!我が家は犬無しで行かないとなかなか思うように動けないというこがしみじみ感じました。次は夫に犬任せて…で行くかなっ(笑)
とにかく、色々ありがとうでした♪
そそっ!今年はバナに行くぅ~と誓う私でした。今度一緒してね~♪(≧3≦)
2008/04/14(月) 23:41 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
主催者さま~♪お疲れ様でしたぁ!
お手入れ講習、とっても勉強になりました!チーム対抗リレー、我が子との駆けっこが
楽しかった♪ 
ほかのワンコの走りや飼い主サンの真剣な走りも見れて良かったと思います。
とっても楽しい&あっという間の3時間でした。
良い思い出が出来ました!!
ありがとうございました<(_ _)>
先程沢山画像頂いてきちゃいました!
次回開催も期待しております!

みんなお仕事こなしてるのに、
はむと旦那は役立たずでほんと申し訳ございませんでしたぁ(-_-;)ペコリ



2008/04/15(火) 00:08 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
v-132chihiroしゃま。。。

いや~お疲れ様でした~ぁ
名簿に会計に雑用にいろいろやっていただき助かりますたよ~
しかも送りお迎えつきだったしネ(≧ω≦)
プレゼント交換、何当たったのぉ~
 写真UPしてるかしら~。。(笑)
反省会もしないとね~。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



v-132はむしゃま。。。

はむ家もお疲れ様~でした~ぁ
 シュナ吉パパしゃんをあごで使ってしまって
じゅみませ~んて感じだすよ~
パパさん、テーブル移動にトリ台出し入れに・・札かけに・・・
はむしゃんも受付ありがとう~だったのよ~
リレーね~ クスクス
 ワンコ達 なんで走るの~? ってな感じで
戸惑ってる子が多かったかな~ 
写真ではそう見えるわ~。。(笑)
なんか 楽しかったね~
 又違う内容でやりたいね~ 
その時も ヨロチクだすよん。。。(*^o^*)V
2008/04/15(火) 10:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おおお~~さむそう~~。
今日と違ってかなり寒そうだわね。

写真の整理ありがとうですぅ~~

本当にいろいろ大変でしたね。
次回はより楽しいものにがんばってくだシャイ。
お顔もわかるとよりおしゃべり進むしね。
おかげさまでたくさんの方と仲良しになりましたぁ~~。
シュナシュナ会のおかげです。
本当にありがとね。

お疲れ様~~~
2008/04/15(火) 19:16 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

そ~~なの~~
 すっごくさむ~かったです~
風がない分昼間よりましだったかもですが~
今日はもかちゃんいたくさん遊んだね~
帰ったら ZZZZ・・・かな~(*^o^*)
オフ、お疲れ様でした~
 疲れたでしょう。。
並んだり集まったり みんな素晴らしい~かったの
おかげさまで時間内に終了でき
  オセオセのあわただしい感じでもなく
 集合写真も犬抱っこの腕がだるくなるほど
ゆっくり撮れたもんね~(笑)
又・・よろしく~ですよ~ん(^^)
2008/04/15(火) 19:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした~
お手伝い何も出来ず。。。ごめんねです。
オフ会すごーーく楽しかったです~ありがとうございました。
また次回楽しみしています。
これからもワン共々宜しくでしゅ~。


2008/04/16(水) 01:34 | URL | おりまま #-[ コメントの編集]
v-132おりまましゃま。。

お疲れで~す。。
 お手伝い・・いやいや~
 自己紹介の説明 お願いしたじゃ~ん、(笑)
こちらこそ~ 又宜しくだよ~ぉぉ~(*^m^*)
2008/04/16(水) 09:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる