Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

サービスday。(犬に)



Pちゃん、これからトリミング入りま~す。。
       今日は NiconD40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ
i172a.jpg



散歩の途中
  トリミング屋さんでPちゃんとわかれ

 2匹は旅にでかけました。
i172b.jpg
住宅街をジグザグに歩いて
距離を稼ぎまぁ~す。


日陰にはまだ雪が残ってまぁ~す
i172c.jpg


こんなところ通りました~
i172cc.jpg


階段もなんのその
i172d.jpg


川も見ます~
i172e.jpg


楽しいね♪
i172f.jpg


じゃ 最後は並んで記念撮影ネ。
i172g.jpg
たまには2匹でウロウロお散歩 
 楽しいね~ぇ。。

3匹だと狭い歩道の場所なんかは行けないからさ~
行動範囲が限定されちゃうもんね。

しかもPちゃん一緒だと 
 あんまり楽しくないもんね~
 (しつけがなってないので・・)

ミンちゃん 靴ずれできる程歩いた~。

 帰ってきて
  ジジタンをエイッ っとシャンプーしちゃったよぉ~
 ↓ボクちゃん できあがりぃ~
 i172h.jpg


シャンプー後は
 ジジクーとタオルで遊んであげる
Pちゃんがいると こんなにたくさん遊べないから
 い~~っぱい遊んであげる。

 遊んだあとは
   君たちだけ ガムあげる~。。 ナイショだよっ

帰宅後のPちゃん
 ↓
ガム おいちぃ~?
        ここからEOS30D +  EF35mm F2
i177a.jpg



ガム食べ終わったら
 Pちゃん出来上がりぃ~。。。
↓  今回も ラブリー。ありがとで~す。
i177b.jpg


Pたん ん?? クンクンクンクン
i177c.jpg


くーたんをハウスに入れて
 Pちゃんとタオル遊びぃ~をする。。。
トリミング頑張ったご褒美よぉ~ん。。
(ガムあげられないからね~)

そのあとは
 おやつ探し大会を開催!
 みんなで
 家中おやつ探し・・・・
  動きが機敏でみんな早歩きで移動するから
  結構疲れると思うのよね~。。

終了後
 みんなお昼ねtime・・・

いい匂いがするからPちゃん近くにいるって
 すぐわかるわ~~ん。

今日はいっぱいストレス発散できたかな~。 みんな。

長々お付き合いありがとうございました。。。(笑)

スポンサーサイト
コメント
P-TANちゃん かわいいv-238
v-318楚々としたお嬢ちゃまに見えます

クータンちゃんのガム食べてるお顔 幸せそう~v-398
2008/04/04(金) 01:18 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
すごいすごい、本当に大サービスだわんこ。

ジジタンくーたん、大喜びね。

ストレス発散したかなぁ?

ぴーたんもかわいくなっちゃってさ!!

おやつ探しって、隠してる時はわんこは別室にいるの?

全部探し終えるみたい?
おやつはクッキー?それともフード?

見えるようにおくの?
かくすの?

たのしそうだにゃ。
2008/04/04(金) 06:59 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
2枚目の『あるけ~あるけ~』の写真さぁ
いい感じの二人だねv-238

最後の写真は、ガムの匂いに気づいたのか?
2008/04/04(金) 08:09 | URL | かな #-[ コメントの編集]
2わんのお散歩楽しそうね。
色々な所を探検して色々発見したね。
たまには2わんも楽しかったのかな?

Pたんフワフワで可愛いわ~(^ロ^)~~♪
2008/04/04(金) 10:05 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
ジジタン、クータンのガム美味しかった?
いっぱいお散歩して、おやつもらって
それはそれは、幸せだわね~
私も最近夕方の散歩後はアニカにおやつあげて
一緒にティータイムv-273
ね~おやつ探しって、掛け声かけたら
クンクン探しまわるの??

2008/04/04(金) 13:26 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
pたん~またまた可愛くトリミングしてもらって~いいね♪いいね♪(^O^)
ジジタンとクータンのお洋服可愛い~
手作りですか?
とっても似合ってるぅ♪
minpちゃん靴ずれするほど歩いたの☆
良い運動したね(^_^)b
2008/04/04(金) 16:42 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132prinちゃんのママしゃま。。

あは~ dafuママにやっていただくとお嬢様になって戻ってきま~ぁす('ω'*)アハ♪
クータンね~ 食べ物食べてる時が幸せ~ みたいですよ(爆)



v-132もか王しゃま。。

ね~ すごいでしょう~(笑)
昨日ストレス発散した分
今日のお散歩はしょぼくて 不満足~かもですわんさ~(●´□`●)))
そう、 おやつ隠す時は
ハウスに入れて 待て させたり
脱衣所に入れて 待て させてたりぃ~ですぅ
おやつは小さいクッキーとか
ポップコーンとか ジャーキ系なら
小さく小さくカットして。

おもちゃ箱に入れたりクッションの下に置いたり
転がってるおもちゃの下においたり
キッチンの通路に置いたり
あらゆる場所に~ 見えるようにや隠したり♪
慌ててるからなかなか探し当てられない時もあり
見てると面白いですよ~
行ったりきたり ウロウロ~。。
犬も人もたのし~ですよん。 ウフッ



v-132かなちん。

最後の写真、
 そう! ガムの匂いに気がついた!!
  ってイメージ ね イメージ(笑)




v-132mojyaしゃま。。

ジジクーもきっと2匹の方が楽しいんだと思いますぅ~
私も楽しいから。。(笑)
Pたん、dafuママにやっていただきましたぁ~
いつもかわいくしてもらえて うれしい~です。。(*^o^*)




v-132アニカちゃんの母しゃま。。

にひっ。 ジジクーガムおいしかったって~。
うん、ダラ~んとすごしている犬たちに
「探せ!」って声かけたら
おやつかくしてなくても
 3匹 動き機敏に探し回るよ~
おやつ隠しゲームの時はもうねゲームやるのわかってるから
 よし! でゲームのスタートなんだよ。




v-132みぃしゃま。。

う~ん~
またまたかわい~くしてもらいました~~ぁ♪
シマシマの服ね去年?おととし?作ったのだけど~
ジジタン成長したんだわ~ ピタピタになってた。。。アハッ
靴ずれね~
 あの靴がね~悪いんだわにゃ~ キット~(笑)
 
2008/04/04(金) 19:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる