Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

完  食!


この前のお誕生日ケーキ
   別途の送料で配達もしてくれるのかな?
   相談してみたらい~のね。。
    ↓ ↓ ↓
Yummy vee-chu
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~vee-chu/yummyveechu.htm




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのポテチ
 完食ぅ~~ぅぅぅ。。   一人で・・



 「あの」 って

  これさ
     



くーたんもおののく
  でっかい袋のポテチ

i175a.jpg



底のほうは結構な量が粉々
 さらに砕いてサラダのトッピング~でもよかったんだけど
サラダ 何日分??って感じなので

普通に食べた~


 最後の 最後    
  残りホントにこれっぽっち↓
i175b.jpg



粉々はTVを見ながらスプーンで食べます~↓
i175c.jpg


あ~~ぁ、食べちゃった。

 毎日 毎日 食べた ポテチ
  味に慣れたら とっても美味しかったポテチ。
 ポテチ というか
  オニオンリング だったわ このポテチ。

 お昼ごはん ポテチ ある日は 夜ご飯 ポテチ

間食もポテチ・・・・

 芋生活終了しました~~~

 あ!袋の開封口はね
  ドッグフードの袋を閉める用に買ったクリップで
  パッチン して湿気るの防止 
    GOOD だった。。
スポンサーサイト
コメント
おおお~すごいね♪
大きい袋だよ♪
minpちゃん、体重はどうだい?
知りたい!知りたい!
2008/04/03(木) 15:42 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。。

あはは~知りたい??
 えとえと~
  体重測ってないからわからにゃい~ って事で(笑)
あのねいも以外炭水化物も肉ものもあんま食べてないのだ
昼ごはんがポテチの時のよるご飯は
ご飯チョッピリに野菜と漬物だけ~とか
そして寝る前に又ポテチボリボリしてたんだけど。。。(爆)
いちおセーブしてたので
 かわってない気がする~
そう思い込みたい~(笑) 
胸むかむかして
 胃薬飲みながら食べてたりしたよ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノキャハ~
2008/04/03(木) 16:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
また大物を買って開封した時は手伝うよぉ~!
2008/04/03(木) 17:27 | URL | かなの相方 #-[ コメントの編集]
死に物狂いで食べたわけじゃないよね(爆)

ということは、しばらくご主人の夕飯は作らなくていい状況だったの?

私も1週間、息子がいなかったから、ひとりご飯よ。

今日は具だくさんソーメン。

一人でも結構夕飯作って食べたから、太ったかも・・。

ポテチって、コストコ産?
2008/04/03(木) 18:17 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132かなちんの相方しゃま。。

うっしっし 了解 グ~v-218(笑)


v-132もか王しゃま。。

あはは~
 おいしくいただきますた~。。
 いや、、早く食べないと・・てところもありますたわ~。。
 主食でした、、(笑)
こじたんのご飯は作ってましたよ~(*^o^*)
 自分の分もいちお作ってるんですが
 明日のご飯~とかに延びていったりね(笑)
ポテチってそうですコストコ産です~~
2008/04/03(木) 19:26 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日はどうも~でした!!
夕方からアリオにお出かけしたらミキさんに
偶然会ってマイセン&ロザリンのケーキ頼んじゃいました~!(^^)!

2008/04/03(木) 20:48 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
デヘェ~
大袋を完食しちゃったの~~
塩分摂り過ぎ、万病の元ですぞ~~って、
まだ若いから、いいかぁ。

私は塩分カット、4年経ってようやく慣れてきましたけど、
病院食の味気なさッたら、言葉じゃ言い表せないですよ~
2008/04/03(木) 20:49 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
いったい何日で完食??
先日おみやげでいただいたポテチね
ジップロックな口だったから
とっても便利だったよ~
これの味がどんなんだか
気になるっぺ~
オニオンリング風なのかぁ
酸味とかは?
オラァ酸味のあるやつ好きだべさ
昔、フレンチサラダ味とかっていうの
あったべさカルビーで
あれ良かったんだがな~
2008/04/03(木) 21:00 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。

こちらこそ~どもども~ん、♪
 なんと!!
アリオでミキちゃんにぃ~
 むふ ケーキ注文できてよかったね~。 
誕生日、楽しみだね~ ウフフ~


v-132momoパパしゃま。。

にっひひ~ 
塩分ね~ 相当摂取しました~
パパさん病院食の味付けなんですね~ぇ。
うう~ぅぅ、、薄味、たまにはい~けど
料理によっては・・ですよね~
ママさん大変だにゃ~。。
コストコ   危険ですわ(笑)


v-132すずママたん。。

すんごい早かったべ~ぇん。
 今ね食べられないのが寂しい~~もん(笑)
おおぉぉ~ 
わたすも~ あのフレンチサラダ大好きだった~。
なくなるんで安売りしてたときあってさ
むか~しね
棚にあったの全部買った(笑)
おくにあるのも出してもらえばいかったかも~だわさ(爆)
あれ おいしかったのにね~
プリングル○の緑缶も好きでしょ~
少し前まであの緑缶 どこでも買える商品じゃなかったとよ
日本人にはすっぱいの好きな人少ないとよ~~~~
2008/04/03(木) 23:39 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる