Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

30日はお誕生日

去年の3月30日のバナ

  ↓
 ヒエ~
   こんなんだったんだね~
i169a.jpg


 3月30日は

 みんなのお誕生日~ぃ。。
  みんなってね
 
 クータンから産まれた
   ちょこ と おーちゃん と Pたん。

 Pたん、お誕生日だから
   お出かけしよっか~・・・・


  って・・・ いつもの バナだけど。。(笑)



Pたん ロンたん、あにょね きょうね
    あたちね おたんじょうびなんらお~ ちゅごいでちょ~
         ↓EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
2008330.jpg


Yummyさんの
  バースデーケーキを注文したのだ~
※注文できるお店↓
・J’sカフェ http://www16.ocn.ne.jp/%7Edogcafe/
・モビー http://www.mobby.jp/cake-mobby.html 
(モビーさん、4月は 代官山に物販出張だって・・・
     このお店だそうだよ→   http://www.lucky-clover.jp/



↓ 今回はぁ 別注オーダーのケーキにしました~
       豪華で~す    ↓EOS30D +  EF35mm F2
20083301.jpg



ほりゃっ
 Pたん、
  もかおーちゃんからプレゼントもらったよ~
 写真 とろっ。。
    ネッ
2008330a.jpg




はぃ
  Pたん 2歳のお誕生日 
   おめでとぉ~~
2008330b.jpg
ってさ・・
 ↑この写真   やぁっとこ撮れた 1枚なのだ。。




おやつで 釣っても ↓ プイッ
2008330c.jpg

USM無しレンズのジ~ ジ~ っていう
  ピント合わせる音がすると
  プイ~ンッ。。。。


おもちゃで釣っても ↓ プィ~ン
2008330d.jpg


しまいにはローソクがぁ~~~ 
  すんごく短くなっちゃったわよ~~↓
2008330e.jpg




そんなPちゃん
 2年前は・・・
  ↓こんなんだったんだよ~
  b70.jpg
コメント
さすが、きれいな写真だわさ。
うちの、危なげなポーズの随分違うわ。

本当にいろいろありがとうね。

大事につかいましゅ。
あの写真も、すごく記念になるね。
ほんとうありがとうさん。
2008/03/31(月) 11:49 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Pたん誕生日だったのですね~
おめでとうv-315
Pたんは、兄妹で1匹だけソルトだったのですかぁ~?
可愛い~わ~e-415

あっと言う間に大きくなるのねー
このケーキ人間用???
それともv-286用…とっても美味しそうで気になるー(笑)
Happy birthday to Pた~んe-313
2008/03/31(月) 12:50 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

二歳か~~~二年前になるんだね
      赤ちゃん達に会いに行ったの。

二歳の年も楽しい年になりますようにぃv-238


署名してきました
 どうなるんだろう。。。心配。
2008/03/31(月) 16:01 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
Pタンお誕生日おめでとうv-384
2歳になったのねv-354
別注のケーキ美味しそう(^ロ^)~~♪
Pタンe-94良く撮れてるわよe-420
今年も楽しい1年を過ごせますように~

2008/03/31(月) 16:15 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
Pタン、お誕生日おめでとう♪
あれから2年も経ったのかぁ
早いなぁ
あんなちっこかったのにね
ウチのトオシャン狙ってたの(笑)
ケーキ、かわいいべさぁ
でも、きっとお高い万円なんだべか?

2008/03/31(月) 19:48 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

お恥ずかしい~心ばかりでございましたよ~
写真・・はがすの楽なように
  軽くとめただけでした(笑)
おーちゃんのあの写真。 ウケウケ~でした
お昼間あの姿を目撃していたので
 余計 (爆) (爆) (爆) 
  あそこ~~???って感じでした~
そしてあの格好、、プププ・・



v-132YOKKOしゃま。。
あ~~りがとうございま~す
いろはね 2 VS 2 だったんですよ~
1匹は。。骨で家にいま~す 
 そだった一緒にお祝いしてあげるの忘れてた~( ̄∇ ̄; !!
 このケーキはワン用なんですよ~
  甘くないの。。
 人も食べれます
  甘くないけど(笑)
冷凍じゃなく作りたてケーキでウマウマ だって
 3ワン言ってますた~(笑)
 そ~なのよね
 子犬はあっという間~ に大きく・・
 キャンディーちゃんも・・・あっという間~(笑)



v-132マリ吉しゃま。。

ありがとうにゃ~♪
そ~~だよね~
 みどたん?にだっけな
 ワンッ!て言われたよね(笑)

これずっと言われ続けるよマリちゃん。(爆)

署名 ありがとう~
  なんかいい話もちらほらね
 聞こえてくるんだけど
 そのボーダーラインはどこ?って
 新たな不安も懸念される今日この頃~~



v-132mojyaしゃま。。

ありがとうございまぁ~す
  ケーキとてもおいしかったようで
 2日間楽しみながら食べました~
 いつもより 食いつきが・・ますます激しい~(笑)


v-132すずママたん。。

あにがと~さん。
 んだんだあれから2年たったべ~
  でもねPたんはな~んかねいつまでも赤ちゃん。。な感じ。。
  ↑これがいけないのよね~。。
   自立できないから又マラセチアになっちゃうわ~(笑)
ウチチ・・狙われてただすか。。
  舌がねチロって長い~子だったもんでね。
 不良品かと思い早めに棚から撤収~だったもんね。。(笑)
すずママん家の子になってたら
  こうめたんやられっぱなし~だったべ~(×~×;)アハ~
 ケーキね 作りたてのうまうまなんすよ
千円札1枚と百円玉数枚だべさ。 安いべさ~



 

   
2008/03/31(月) 20:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Pたん、お誕生日おめでと~v-238
私が、365カレンダーのPたんの写真に釘付けになるのは、そのしばらく後なのですね。
良い写真いっぱい、これからも楽しみにしていますぅ~v-252
2008/03/31(月) 22:02 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま~。。
ありがとうさんで~す♪
あっはは。。365カレンダーの寝てるやつかな~。。
下の引き物が変な感じでね~ アレ。。(爆)
今年は私の誕生日に全員まとめて登録にしますたよ~~
2008/03/31(月) 23:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
キュートなPタン!!
お誕生日おめでとうv-82

元気一杯かわいいPタン!!
パパさんと走っている見目麗しいお姿
惚れ惚れしちゃうよぉぉ~♪
2008/04/01(火) 00:03 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
遅くなってごめんね~Pタンおめでとう!
2歳早いですね~いつもでも赤ちゃんって感じしませんか??
私がマイロザにそうなんです(^_^;)
もう少しで1歳になるけど信じられない(笑)
ケーキ美味しく食べたのねPタン!
いつまでも親子で仲良く楽しく過ごしてね
2008/04/01(火) 00:17 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132prinママしゃま。。

にゃっはは あにがと~ですぅ~♪
ますます強いPたんになっていくわ~
 どうしましょ、、(●´□`●)))



v-132dafuママしゃま。。

ありがと~で~すよん。
 あは~ そうそう
 同じ 同じ。わっかるわ~
何歳になっても 赤ちゃん。 なのよね。
いい子でちゅね~ って感じなのだわさ~(笑)
だからさ~
  マラセチア菌も増殖しちゃうんだわね~ トホホ
2008/04/01(火) 10:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
pたん~ちっちゃくかったよね(^_^)b
2才になったおんだね~としみじみ・・・
pたんプイって~ろうそくが小さくなっていっちゃって~(笑)
ろうそくがイヤだったの?
改めてpたん~~~~
お誕生日おめでとう~e-266
2008/04/01(火) 11:25 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。。

にゃは~ ありがとう~
 ホント もぐらだったもんね(笑)
あのね レンズのジ~ジ~って音が嫌だったようだよ
USMついてないの使ったらさ~。。<<o(> - <)o>>   
2008/04/01(火) 20:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Pたん兄妹のお誕生日、おめでとう~
この一年も健やかに、楽しく暮らしましょうね。

そうか、もう2歳になったんですね~
早いね~~早いと言えば、momoだって6月には4歳になるんだもんね~~
何だか、感無量~ですワン。
2008/04/01(火) 20:28 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoパパしゃま。。

ありがとうございまぁ~すです♪
そ~なんですよ~もう2歳です
 いつまでも赤ちゃんな感じがしてしまい
ダメダメ です(●´□`●)))
え!momoちゃん4歳ですか~~ぁぁ~
 はっや~~~~~~い。。
 え~ まだ2歳くらいな感じしてました~ぁ
 そっか~~。。。 4歳か~ぁ
 ジジクーも今年は5歳の誕生日~迎えますもんね~
 
2008/04/01(火) 20:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ぴーたんお誕生日おめでとうv-315
とっても遅れちゃったけど…
ちーちゃい時の写真、とってもカワイイねっ。
ケーキとってもおいしそうだね。
みんなで食べたのかな~。
家族仲良く元気で過ごしてねv-344
2008/04/01(火) 22:41 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
v-132みにーなしゃま。。

ありがと~ですよ~♪
ケーキ、みんなで食べましたぁ~
 小さいの頼んだけど
 3匹でも2日かかって食べましたぁ~。。(≧ω≦)
おいちかったそうで~す、、、
2008/04/02(水) 14:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる