Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お散歩ぉ~



山までお散歩の春分の日
 
人通りがほとんどない道
 Pたんは~ぁ
 フレキシブルリードで行ってみました~ぁ
i163a.jpg



山は
 雪がずいぶん少なくなったけれど
  ザクザクの雪で足が べチャべチャよ~ぉ
i163b.jpg


じじたん: こじたんも一緒だから
           ボクうれしいぃ~
i163c.jpg



↓ あ~ぁぁ
  足がぁ~
 ビチャ 泥 

前日シャンプーしたばっかりなのにな~ぁ
  Pたん・・・・
i163d.jpg

スポンサーサイト
コメント
足の汚れってちょっとショックですよね。
雪で濡れるだけならいいけど
今の時期は+泥ですものね。

Pたんの足あと、かわい~v-344

2008/03/21(金) 14:34 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
☆彡 はむしゃま。。

いまシーズンこそ
 4つ足カバーオールの出番ですわ~ぁ
 体に泥ハネも ショック~~(-_-;)だもんね。
ジジくーは端っこあるくから
更にドッロドロ  毎日足シャン(хх。)
排水溝大丈夫かしら~。。だわさ スナスナよ、、
2008/03/21(金) 15:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
この時期、一番足が汚れますよね~( ̄‐ ̄)んー
ムムは4つ足カバーオール 持ってないから
泥ハネが~デス。。。
ジジタン、お食事会では見せない顔してますね♪
こじたんさんが居ると本当に嬉しいのね-☆
可愛いなぁ~v-344

2008/03/21(金) 19:43 | URL | mumuママ #-[ コメントの編集]
ジジタン
こじたんさんと一緒だとるんるんなの~?

雪解けの季節って
毎日散歩終わってからが大変だよね~。。

シャンプー後
少しの間散歩に行くかとっても迷うもん。笑
2008/03/21(金) 22:09 | URL | kana #-[ コメントの編集]
今時期こそホント、カバーオールですよね。
でも、身体が熱そうだし、
「足だけカバー」とかないかな~v-391
2008/03/22(土) 10:03 | URL | みにーな #-[ コメントの編集]
☆彡mumuママしゃま。。。

ほんと~足が~ね~
 軽く洗っただけなら
 拭き取りタオルが黒くなる~のさ(-_-;)
4つ足のさアイコンさんにい~のあったんだけど
足の長さが・・もっとほす~ぃ。。サイズだったさ。。(>.<)
ジジタンね~・・なんだよ チッ(私が) って感じだわよ~~(笑) 

 

☆彡kanaしゃま。。

そうなんだよ
  ジジタンね男同士なのにキモイの。。(爆) 
いや~ ホント、 シャンプーしたけど
 う~~仕方ない。。ってPたん山行ったわさ~~(+_+)



☆彡みにーなしゃま。。

道路きちゃないから ちょろっと散歩で
  暑くなる前に帰ってきたり~っす(笑) 
今時期のフリースは見てるほうも暑いわ。。(爆) 
足だけの~ あるある・・
レッグウオーマーのようなの あるだす~
黒シュナレオ君は愛用してるわさ。。三(>v<)ブッ
2008/03/22(土) 10:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ろびんの冬のお散歩は毎日カバーオールが大活躍でしたよぉ~ん(^^)
今時期も散歩から帰ってきたら足はまっくろけぇ~~♪
泥ハネもスゴイしカバーオール着せてなかったら
どんな事になってるやら。。。
なのでちよっと暑そーやけどもう少しカバーオールにがんばってもらいます!!
薄手のカバーオールあればえ~ねんけど。。。

P-TANちゃんの足跡かわい~~♪♪
2008/03/22(土) 11:12 | URL | ろびんのかぁちゃん #-[ コメントの編集]
☆彡 ろびんちゃんのかちゃんしゃま。。

家も~~ 去年までは雪のある時期もカバーオールきてたんですがぁ~
雪球取るの面倒なので
今シーズンはレインウエアで過ごしましたぁ
よぉ~~ん、
そっちもどろどろなんですねぇ~
 早く雪が全部溶けて 雨で泥が綺麗になるとい~~のにぃ~ですわ~ん。。
2008/03/22(土) 15:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
こんばんは。初めておじゃまします♪

しゅなを飼っている朱奈まんまです。
来月、のオフ楽しみです。
早くこないかなあ・・・って、指折り?数えてまってます(笑)

春は、雪が溶けてお散歩後が大変ですよね。
もう少しすると、すっきり綺麗な散歩道ができそうですね。

でも、まるでスタンプみたいについたかわいい足跡をみると・・・たまには、これも・・・いいですかね~♪

また、遊びにきます。宜しくです。
2008/03/22(土) 21:52 | URL | 朱奈まんま #atzm6Dzg[ コメントの編集]
☆彡 朱奈まんましゃま。。。

どもどもで~す(・▽・) 
うっふふ~
  指、折る数がだんだん減っていってますねぇん
 当日はぁ楽しく盛り上がりましょう~ねん♪

室内だけど 雨でない事を祈る・・です(笑) 

 
2008/03/23(日) 11:40 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ぴーたん可愛いカバーオールですね(^0^)
おお~雪がなつかしい(笑)
そうそうシャンプーした後はお散歩したくないよ~
これは母の気持ち(ふふふ)
Pたんの足跡可愛い(^ロ^)~~♪
2008/03/23(日) 23:03 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
☆彡 mojyaしゃま。。

雪のある山にいくので
伸びにくいフリースで出かけました~
が・・・静電気が ダハハ~で
 毛玉が アダダ~ だったです、、
もうトレーナー生地のカバーオールに変更です(-_-;)
 ↑
 ぬれると足伸びるから難なんですよね~(>.<)
シャンプーした足は
 も~~う 茶になりました~(||| ̄□ ̄) ブハハ~

2008/03/24(月) 14:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる