ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩ぉ~ 
2008.03.21.Fri / 13:33 


山までお散歩の春分の日
 
人通りがほとんどない道
 Pたんは~ぁ
 フレキシブルリードで行ってみました~ぁ
i163a.jpg



山は
 雪がずいぶん少なくなったけれど
  ザクザクの雪で足が べチャべチャよ~ぉ
i163b.jpg


じじたん: こじたんも一緒だから
           ボクうれしいぃ~
i163c.jpg



↓ あ~ぁぁ
  足がぁ~
 ビチャ 泥 

前日シャンプーしたばっかりなのにな~ぁ
  Pたん・・・・
i163d.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

足の汚れってちょっとショックですよね。
雪で濡れるだけならいいけど
今の時期は+泥ですものね。

Pたんの足あと、かわい~v-344

- from はむ -

----

☆彡 はむしゃま。。

いまシーズンこそ
 4つ足カバーオールの出番ですわ~ぁ
 体に泥ハネも ショック~~(-_-;)だもんね。
ジジくーは端っこあるくから
更にドッロドロ  毎日足シャン(хх。)
排水溝大丈夫かしら~。。だわさ スナスナよ、、

- from minp -

----

この時期、一番足が汚れますよね~( ̄‐ ̄)んー
ムムは4つ足カバーオール 持ってないから
泥ハネが~デス。。。
ジジタン、お食事会では見せない顔してますね♪
こじたんさんが居ると本当に嬉しいのね-☆
可愛いなぁ~v-344

- from mumuママ -

----

ジジタン
こじたんさんと一緒だとるんるんなの~?

雪解けの季節って
毎日散歩終わってからが大変だよね~。。

シャンプー後
少しの間散歩に行くかとっても迷うもん。笑

- from kana -

----

今時期こそホント、カバーオールですよね。
でも、身体が熱そうだし、
「足だけカバー」とかないかな~v-391

- from みにーな -

----

☆彡mumuママしゃま。。。

ほんと~足が~ね~
 軽く洗っただけなら
 拭き取りタオルが黒くなる~のさ(-_-;)
4つ足のさアイコンさんにい~のあったんだけど
足の長さが・・もっとほす~ぃ。。サイズだったさ。。(>.<)
ジジタンね~・・なんだよ チッ(私が) って感じだわよ~~(笑) 

 

☆彡kanaしゃま。。

そうなんだよ
  ジジタンね男同士なのにキモイの。。(爆) 
いや~ ホント、 シャンプーしたけど
 う~~仕方ない。。ってPたん山行ったわさ~~(+_+)



☆彡みにーなしゃま。。

道路きちゃないから ちょろっと散歩で
  暑くなる前に帰ってきたり~っす(笑) 
今時期のフリースは見てるほうも暑いわ。。(爆) 
足だけの~ あるある・・
レッグウオーマーのようなの あるだす~
黒シュナレオ君は愛用してるわさ。。三(>v<)ブッ

- from minp -

----

ろびんの冬のお散歩は毎日カバーオールが大活躍でしたよぉ~ん(^^)
今時期も散歩から帰ってきたら足はまっくろけぇ~~♪
泥ハネもスゴイしカバーオール着せてなかったら
どんな事になってるやら。。。
なのでちよっと暑そーやけどもう少しカバーオールにがんばってもらいます!!
薄手のカバーオールあればえ~ねんけど。。。

P-TANちゃんの足跡かわい~~♪♪

- from ろびんのかぁちゃん -

----

☆彡 ろびんちゃんのかちゃんしゃま。。

家も~~ 去年までは雪のある時期もカバーオールきてたんですがぁ~
雪球取るの面倒なので
今シーズンはレインウエアで過ごしましたぁ
よぉ~~ん、
そっちもどろどろなんですねぇ~
 早く雪が全部溶けて 雨で泥が綺麗になるとい~~のにぃ~ですわ~ん。。

- from minp -

----

こんばんは。初めておじゃまします♪

しゅなを飼っている朱奈まんまです。
来月、のオフ楽しみです。
早くこないかなあ・・・って、指折り?数えてまってます(笑)

春は、雪が溶けてお散歩後が大変ですよね。
もう少しすると、すっきり綺麗な散歩道ができそうですね。

でも、まるでスタンプみたいについたかわいい足跡をみると・・・たまには、これも・・・いいですかね~♪

また、遊びにきます。宜しくです。

- from 朱奈まんま -

----

☆彡 朱奈まんましゃま。。。

どもどもで~す(・▽・) 
うっふふ~
  指、折る数がだんだん減っていってますねぇん
 当日はぁ楽しく盛り上がりましょう~ねん♪

室内だけど 雨でない事を祈る・・です(笑) 

 

- from minp -

----

ぴーたん可愛いカバーオールですね(^0^)
おお~雪がなつかしい(笑)
そうそうシャンプーした後はお散歩したくないよ~
これは母の気持ち(ふふふ)
Pたんの足跡可愛い(^ロ^)~~♪

- from mojya -

----

☆彡 mojyaしゃま。。

雪のある山にいくので
伸びにくいフリースで出かけました~
が・・・静電気が ダハハ~で
 毛玉が アダダ~ だったです、、
もうトレーナー生地のカバーオールに変更です(-_-;)
 ↑
 ぬれると足伸びるから難なんですよね~(>.<)
シャンプーした足は
 も~~う 茶になりました~(||| ̄□ ̄) ブハハ~

- from minp -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお散歩ぉ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
CopyRight 2006 ~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。