Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

北区方面。。。

最近雪が降りまくりで
道路が ホッソ~くなってる おまけに
 雪の塊で 道路がガタガタぁ~ 
 
  そろばん とうよりも
   青だけフミにいイボイボついたのあるでしょ
   あれ。。。だね。。   

  イボイボ道路 片道2車線 とか オトロシ~
    
  車が横にズルッ っとかなる中

 北区方面に行くのであ~る。

 ↓toutouさん、、
 飲み物ついて 一人500円 ポッキリ。
i147a.jpg


toutouで遊んだ後は
  移動

↓ そう、 レストラワンさんネ。。
   ランチコースプレゼントの期限が残り1日
 せっかく当てていただいたんだもの
   無駄にせず、ギリでやってきましたよ~
i147b.jpg



「豆苗」 って知ってる?
  グリーンピースの茎?  若芽?  なんだっけ。。
 忘れちゃった。。
   でもシャキシャキしてて美味しかったのは
 覚えてる~~ ※パスタに乗ってるグリーンのもの
i147c.jpg
おなか いっぱい。
 ご馳走様でした~~。。


お雛様の雰囲気で写真が撮れるようにと
 特設コーナーがありましたぁ~
 早速 撮る! コンデジで
 i147d.jpg

i147e.jpg



ご馳走になったので
 ジジタンが 芸を 披露・・・


↓※シュナぐるみ頭乗せの芸。
i147f.jpg
お粗末さまでした~ 

レストラワン
北区新琴似 6条14丁目7-31 豆の木ビル2F
TEL:011-765-6118

※3月1日 土曜 お雛様の企画があるよ~
  http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/index.html



プロムナード トゥトゥ
北区新琴似6条15丁目6-5 
Tel&Fax 011-765-1660
スポンサーサイト
コメント
はぁ~イボイボ道路ねぇ~言いえて妙なり~いv-218

行動範囲が広いねぇ~~
昨日は南区の外れで今日は北区~~
そして私は、明日中央区へ~~日帰りーなりぃv-105
2008/02/28(木) 21:29 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
今日の運転、ホント大変でしたよねぇ。
お仕事の日だったのでシブシブ運転したんですが、めちゃくちゃ怖かったです。
車がガッタガタ揺れるし、滑るし、道幅ないし…。
(直進を走行中、ショベルカーが横滑りしてぶつけられそうになりました!汗)
ニュースで北区の除雪が間に合わないってやってましたよぉ~。
やっぱり道幅狭かったですか?

お雛様特設コーナー、いいですねぇ。
ちょっと早いけどひな祭りぃ~ですね♪
ジジタンの芸、かわいい~♪
2008/02/28(木) 22:06 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
ヒャァ~w(゜o゜)w
道が悪くてどこも渋滞だったのでは??
北区まで...すごいなぁ...v-398

豆苗、、中国のお野菜ですよね~
シャキシャキして美味しいですよね♪
私も大好きですv-352
大好きなパスタとの組み合わせ・・・
よだれがぁ~~ジュル(。-`ω´-)んー 食べたい。。

特設コーナーこんな感じなんですかi-184
ジジタン 可愛い♪
2008/02/28(木) 22:45 | URL | mumuママ #-[ コメントの編集]
ぎゃ~青竹フミフミ道路・・・お疲れ~
これまた美味しそうなランチですわ♪v(*'-^*)^☆

お雛さま可愛いですよ~
特設コーナー良いですね。
ジジタンのシュナのせこれまた可愛い(^ロ^)~~♪

2008/02/28(木) 23:51 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
今日はどこも道路大渋滞だったみたいだよぉー
北区までって冬はけっこう遠いよねv-164

「豆苗」って初めて・・・しかも読めないデス。。。
マメナエでいいのぉー?
2008/02/29(金) 00:09 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
ランチ券のために・・・。
車埋まらなくてよかったですね。


最近車だしてません。

今日は朝からぽかぽか。
ワダチがいっぱい出来そうで運転しづらくなっちゃうかな?

しばらく近所周りで~~す。

みんちゃんファミリー楽しそう。
写真を見ながらおすそ分けさせてください~。
2008/02/29(金) 08:26 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

あはは~
 ホントだ、南の端っこに北の 家から行くと端っこ(笑) 
しか~し パパさんの移動距離に比べたら
 足元にもおよびましぇ~ん(爆) 
今日も日帰りなんですねぇ~。。
 お疲れ様で~す。。
TAROHちゃん一緒に乗ってこれたらい~のにぃ~ですね。。。
ドクステさんでおちりやってもらって帰りにお迎えに。。(∩_∩)ニンッ


v-132はむしゃん。。


はむしゃん通った道も ガッタガタだったのね~
どこも同じ感じだったんだね~(+_+)
なぬ~ショベルカーも横すべりするのぉ~??ヒエ~。
あれ? 北区、ニュースでやってたぁ?
それがね それがね
  中央区大渋滞~ ガッタガタ~
 北18条あたりまで ガッタガタ~
そこすぎたら
  石山3車線~・・・
北区の方が除雪されてるわ~ ナンデ~?って感想だったよ~。。
場所によるのかもね~


v-132mumuママしゃま。。

あぃ~ 渋滞覚悟でのんびり
出かけましたよ~(∩_∩)
イボイボ道路は参った!けどね~(-_-;)
あ、知ってましたね 苗豆。。。
初めて食べましたよぉ~ん 昨日・・
シャキシャキで美味しかったっす~
パスタ、美味しかったですよぉ~んv(=∩_∩=)vブイブイ。。



v-132mojyaしゃま。。

連日雪が降るので
  道路がた~い変なことです~
 すり鉢道路とかもあり ヒョエ~ですわ~ん(>.<)
レストラワンさん
こんない~い撮影場所があるならば
もっとお雛様チックなお洋服で行けばよかたです~
って・・着物は浴衣しかないんですが。。。(爆) 



v-132マリ吉しゃま。。

そうそう、北区までって遠い~ 夏でもさ~(笑) 
シバキチも結構遠い~(-_-;) (笑) 
遠いからドライブ~って感じで行けばいいのかしらね~♪
豆苗・・・ってさ~
 聞いたんだけどさ~
 「マメナエ?」って。。
違う読み方だったんだよね~
それがさ~・・
 なんだっけ????(爆) 


v-132もか王しゃま。。

あは~
  予約してあったからね~
  そして打ち合わせ~も兼ねて~だったので。。*^▽^)V
お天気~で雪溶けるとうれしいけど
 泥ハネが~。。うう~ですね。。
道路綺麗になるまでは自宅待機中ですね。♪



2008/02/29(金) 11:13 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる