Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

久しぶりに・・・・

ひさ~ぁしぶりに
 今度は バナ行ったよ~。。
Bernard Square

そしたら
  リーベちゃんとpepeちゃんちゃんに会った
i144a.jpg





Wan友さんの所で見つけました。
「ひまわり」 → 視聴:::→ http://www.animalpolice.net/himawari/
スタートまでちょっと時間かかるけど 見てみてくださ~ぃ♪
リンクはフリーだそうです 
スポンサーサイト
コメント
バナスクの雪山、少しは低くなりましたか?
いやいや、まだでしょうなぁ~むしろ高くなっているのかなぁ。

こちらは、今年一番の春雨が降っています。
わが家のツーワン、春雨なんぞ気にも掛けずに走り回り、身体中から濡れた獣臭をプンプン~~
散歩に出てもツッパネ上がるし、これからはシャンプーが多くなります~~デッカイからシャンプーも大変ですワン。
2008/02/23(土) 10:54 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoパパしゃま。。

え~そちら雨ですかぁ~?
 こちら 又 雪かきせねば~です~ぅぅ。。
ナバの雪 はぃむしろ高くなっておりまぁ~す(笑) 
踏み固められて 頑丈にもなってるのではないでしょうか(爆) 
わは~~ 2ワン ダイナミックに遊んでおりますなぁ~~(∩_∩)
ぬれたら・・・・うう~ん(>.<)くちゃいですよね。。
小型犬も同じ 同じ~です(笑) 
2008/02/23(土) 11:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
来週いってみようかなぁ~~~。

たくさんのわんこ 遊んでいましたか?

ぺぺちゃんリーベちゃんと一緒にいっぱい走りましたか?

みんちゃんファミリーの写真ないのね。

雪山まだ健在なんですよね。

2008/02/23(土) 12:18 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

夕方になったらベリーちゃんやめろんちゃんとも会えてね
一緒に遊びましたよ~ぉ。。
雪山 もっちろん もちろん、、まだまだ健在ですよぉ~ん、
おーちゃんが大好きなmちゃんfちゃんのママさんがね
立派な階段いつも作ってくださるから
上にも上れますよぉ~ん。ヾ(〃^∇^)o
今日は雪がすご~いですね~、、
いつ雪かきしようかしら~ですわん。
2008/02/23(土) 12:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あら、リーベペペちゃん♪
おひさしぶりだわ!!
あったかそうなの着てぇ~☆

「温泉21」そんなのあっただね
Pタン、足調子よくってよかった♪
カバノアナタケ茶(ほれ、オラの事情で)
検索してみたが~ピンキリで
よく分からんかった・・・
首輪~売り切れていた
12月に注文すりゃ~よかったわ
2008/02/23(土) 12:51 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。

リーベちゃんはもそろそろトリミング~だそうだよ~
温泉21・・あれやっぱい~のだ。
バラの香りのもランナップされてたべ~
スプレータイプの試しに買ったべ~ バラの。。
Pたんね~ 足ね ホントよかったっべよ~。
カバ茶、そ~なのピンキリなんでしょ~
ロシア産は安いとかなのか
  薄いのは安いとか?
首輪。アガガ。。
  売り切れぇぇ~ぇぇ~ ガク~
 又いいのないか
 ちょくちょく見てみるっぺ~
2008/02/23(土) 12:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あううー、バナスク懐かしいです。
うらやましいです、行きたいです。
引越先でバナスクみたいなドッグカフェが見つかりませぬ。
北海道のわん友さん達にもお会いしたいです。
2008/02/23(土) 18:59 | URL | mato #-[ コメントの編集]
昨日はどーもでしたぁv-411
遊んでもらえて嬉しかったです~
キャンディもあんなに楽しそうにしてv-441
家に帰って来たらチョッとおりこうさんになってました(笑)
な・なんと我が家に来てから初めてトイレの失敗が無かったのですぅv-438
昨日いっぱい遊んでもらってストレスが取れたのかなー?
ありがたい事です。。。
又、一緒に遊んで下さいねー
今度は、もう少し早く行ってみますね!!!

2008/02/23(土) 23:16 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132matoたん。。

おお~ぉmatoたん、お懐かしや~(笑) 
バナのお山 サクちゃんなら大喜びでだろうね~。。
昨日はずぅぅぅ~っと雪が降っていましたよぉ~
こちらはみんな元気だよぉ~ヾ(〃^∇^)o


v-132YOKKOしゃま。。

にひ~ こちらこそどうも~でしたぁ~♪
あの時間までいてよかったですぅ(笑) 
キャンディーちゃん、日々成長中ですね。
いろいろ学んで元気な子に成長していく姿、見守っていきたいで~す
ベリーちゃんともいい関係が築けような予感ですよね。。。
又遊んでくださいね~。。
2008/02/24(日) 07:53 | URL | minp #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 20:54 | | #[ コメントの編集]
v-132・・・・・

あぃ、 コメント確認しますた~ぁぁヘ(-.-ヘ;)... コソコソ..
2008/02/24(日) 21:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる