Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

癖眉毛 カット・・

Pたん 

眉毛あたりを微調整。。。↓

 う~~ん~ やりすぎ注意ぃ~

i139a.jpg
コメント
う~~~~~ん微妙だわね。
全体的に見えないから~~~。

う~~~~ん微妙だわ・・・・。(爆)

やっぱりダ・・・・・・フ・・・・・。
いいやぁ~~~~。

ダ・・・・・フ・・・・・・・マ・・・・・。

いやいやぁ~~~~~。

ダ・・・・・・フ・・・・・・ママ・・・・・・。


いやいやぁ~~~~。


ダフママに任せたほうが・・・。

あ!!!すっきりしたぁ~~~(爆爆)
2008/02/20(水) 08:14 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

前よりは少しましになりますたよ~(笑) 
いろいろ形変えて
似合うスタイル探して(トップ長めとか短めとか 耳の大きさとか)
 見つかったら伸びるの待って
こんなスタイルってポイント伝えてお願いするのにも
いろいろやってみないと~~なんすよ。。マジマジ。
Pちゃんねパーツの大きさのバランスが
悪くって・・・悩む~ 悩む~
まったくのお任せにしたら
dafuママも悩む~~と思われるわぁ~(笑) 
2008/02/20(水) 13:13 | URL | minp #-[ コメントの編集]
うふふっ(*≧m≦*)
眉毛…大事よね~シュナにとっては。。。
私もしょっちゅう「うーろん」の眉毛、調子に乗って「まろ」眉毛にしちゃう事あるもん(笑)
で、切りすぎたのは飼い主の私のせいなのに…まろ眉毛の「うーろん」しばらくの間、「まろ」と呼ばれる有様っ!うーろんが話せたら「しどすぎっ。。」と言ってるに違いないっ!
あっ…!ひどすぎの「し」は間違って打ってないよ←こう書くのって…余計な事だよね。。(笑)(≧3≦)
2008/02/20(水) 14:49 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
pたん~お眉さん
短くなったね。
なにしても可愛いからさぁ~
(^.^)チュッだよ♪
2008/02/20(水) 18:03 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132Chihiroしゃま。。

あは~
う~まる家はまるちゃんも眉毛健在だもんね。ヾ(〃^∇^)o
プードルだって眉毛、大事大事(笑) 
Pたんね眉毛をとっちゃいたいんだけど
色が白なので
眉毛とっても眉毛がある~(爆) 
クータンは眉毛とったら 眉毛なくなるのに。。



v-132みぃしゃま。。

ほ~んとはもっと短くしちゃいたいんすよ~(笑) 
だけどだけど
そこだけえぐれそうで・・・(爆) 
だって眉毛取っても取っても 眉毛なの
眉毛の色が 分かれてるから*^▽^)ノ彡☆ばんばん
2008/02/20(水) 20:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる