ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュナ食事会。。 
2008.02.17.Sun / 20:04 
2008年2月17日 日曜は・・・
 レストラワンさんで
  『シュナ食事会』の日でしたよぉん。♪

集まったワンコたん達。↓ ↓。。

お隣のdafuママから左手の子達
(フィフィちゃん・二郎くん・こゆちゃん・かりんちゃん・スワロちゃん
マイセンちゃんロザリンちゃ~ぁぁん。)
 写真が~~、、無いよ


i136a.jpg


i136b.jpg


i136c.jpg


i136d.jpg


で、
集合写真はこのような感じぃ~↓
i136e.jpg

美味しいごはんをいただいて~
クイズ大会なんかもありまして~ぇ
楽しい時間はあっという間に終わりだよぉ~ん。

3時ごろには お開き!



では 
次行きますか・・
toutouさんにきたよ~↓ わ~~ぁぁい。
i136f.jpg


・レストラワン北区新琴似 6条14丁目7-31 豆の木ビル2F
TEL:011-765-6118

・プロムナード トゥトゥ
北区新琴似6条15丁目6-5 
Tel&Fax 011-765-1660
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真載せていただいているピースの飼い主です(≧∇≦)ノもう一頭は「あん」で~すv-22

今日は色々とお話できてとっても楽しい一日になりましたv-237

時々ですがバナスクさんに行っているので、またお会いできるのを楽しみにしてます(o>u<o)

- from ゆき -

----

v-398キャホー☆シュナちゃんいっぱぁい~v-442 
かわいいなぁ~v-411
美味しいランチとかわいいワンコっ!!!
いいなぁいいなぁ~♪ 

・・・次回・・・シュナカットでぇ・・・潜入しちゃいたい・・・コソコソ

- from prinママ -

----

雪の中お疲れ様でしたぁv-410
今回も、いっぱい集まったのですねーv-363
写真楽しみにしてました~
こんなに沢山居たら名前覚えられないねー
v-393
又、行ける日を楽しみにして…

- from YOKKO -

----

今回も楽しかったですね~!
毎回席確保ありがとうございますm(__)m
下アゴだけヒゲを伸ばしてる子はね
ジゲン君だったと思うよ~!
話に夢中で私もみんなは撮れませんでした(>_<)
ランでも楽しく遊べたし人もわんも大満足でした~

- from dafuママ -

----

おおお~~~たくさんのシュナちんばかりだにゃ~~。

ももちもこうめちゃんもきたのね。

ぴーたんのお顔みられなかったぁ~~。
ダフママのところでくーたんかわいく写ってたよ。

オフ会も充実してきましたにゃ~~。

ぴーちゃんのコートかわいい~~~~にゃ。

- from もか王 -

----

昨日は楽しかったですー。
いつもワンちゃんたちを可愛くお手入れしてますねー。愛情がヒシヒシと感じられますー。v-10

>下アゴだけヒゲを伸ばしてる子はね
>ジゲン君だったと思うよ~!

dafuママさん すごい記憶力だ!

そうでーす。この青い首輪の子はジゲンくんです。
星置からの参加でした。
うちのご近所さんです。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-392

- from アリィママ -

----

v-132mumuママしゃま。。

どもども~でした~ぁo((*^▽^*))o
あは~ 私も写真これほとんどってくらいですよ~(爆) 
話すのと食べるの忙しく
ワンコ遠かったりで。。(笑) 
又遊んでくださ~~ぃですよん。(^◇^)



v-132ゆきさま。。

あ!。。ピースくんの飼い主さんですね~
コメント カキカキありがとうございますぅ~。♪♪
あちゃちゃ~
 「あんちゃん」でした~ぁネ。。
だってね あんちゃん大人しくてぇ~(笑) マジで~
ピースくんはたまに顔ちょこ~んって見せてくれたから
印象的だったのですぅ~
又バナで会えますようにぃ~です。。
宜しくで~す。。


v-132prinママしゃま。。

あぃ~
美味しく楽しくおなかもい~っぱいですたよ~ん。
うっぷぷ、、、プリンちゃん、そのままのスタイルで
シュナで~すと言い張る!(笑) 
次回はね~ 3月ごろだとか・・ @^▽^@ クスッ


v-132YOKKOしゃま。。。

ソチラ方面雪結構積もってたんですよねぇ
日曜。
こっちのほうとかそんなんでもなかったんですよぉ~( ^皿^)ンププ
写真ね~ ほとんどブレブレ写真で(爆) 
次回はキャンディーちゃんも初参加できたらい~ですね。(∩_∩)



v-132dafuママしゃま。。

そか。、ジゲンくんだったね~
ありがと~~ぅぅ。。。♪♪
次回はメモらんとダメだね。。(笑) 
席ぃ~、、アハハ
だってねdafuママ遠くに離れたらつまら~んから。。(爆) 
窓側の席だったから
ウロウロできなく写真少ないんだよねぇ~
今度は望遠で狙うか?(笑) 



v-132もか王しゃま。。


はぁ~い 又又 たくさんのシュナちゃんですたよ~。
もか王しゃん区のチビッコシュナちゃんもきてましたぁ~
遠くてお話は出来なかったんすが~。。
はなちゃん、お散歩で会ったらよろしくです。。(笑) 
dafuママのとこに可愛いクータンいたのね。。
早速見にいってきま~~す(^◇^)




v-132アリィちゃんのママさま。。

わ~ぁ コメントの書き込みありがとうございまぁ~す。
今回もお会いできて嬉しかったで~す。
アリィちゃんの足の毛がフワフワで
お家トリとうかがい、すっご~~~~い♪♪尊敬です。
ジゲンくんはご近所さんなんですね~ぇ。。
ご近所さんにお友達シュナちゃんいらして い~~ですね~。。
今回toutouさんでのアリィちゃんは
前回よりも多少動きがありましたよねっ( ^ー^)
次回はみんなで走って遊びましょう~ アリィちゃんッ♪







- from minp -

----

昨日はどうもでしたぁ^^
とっても楽しかったですねぇ。
今回はあんずが欠席でしたが次回は出席出来ると思いますのでまた遊んでくださいね。
そうそう、私、レストラワンサンでクータンとPタンに交互でずーっと見つめられてました。
『クータン!』『Pタン!』っと呼んであげる度にシッポフリフリしてくれて嬉しかったです(^_-)-☆
toutouサンではクータンが旦那に『ナデナデしてぇ~』っと来てくれてたようです。
旦那がカンゲキしてましたよ~♪

- from はむ -

----

v-132はむしゃま。。

どもども~お疲れ様でしたぁ~ん(^◇^)
あんずちゃんがお留守番で残念~なりだったっすよね
お揃いのお洋服もチクチクしたのにね~
クータン Pたん、やさすぃはむしゃんに
呼ばれて嬉しかったんだと思われ~ぇ。。。
パパしゃんは遠かったので
toutouでアタック!だったんだと思われぇ~
かまってもらってありがとさんです~(笑) 

- from minp -

----

昨日は朝からありがとです♪
おかげさまでひさびさの
ワンコお出かけが~たのしかったっす~♪
ワンの名前~今回のコは全員わかった~♪
ももちん
せっかく毛玉取ってもらったのに
今日はまた巨大なの こさえていたわ・・・(号泣)

- from すずママ -

----

v-132すずママたん。。

どもども~お疲れさんでしたぁん。。
おでかけ久しぶりだったから
疲れたでしょう~
ももちんの毛玉 全部とってなかったから
残ってたのが巨大化したのかもよ~(笑) 

- from minp -

----

こんばんは~
チョコ&バニラの母です。
昨日はお疲れさまでした。
バニラのお写真載せて頂いて有り難う御座います。
ランに誘って頂いてバニラがノーリードでワイヤー以外の
ワンちゃんと遊ぶ事が出来凄い進歩でした~
楽しいシュナ会でルンルンで遠~いe-112に帰って来ました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
また遊んで下さいね(^ロ^)~~♪

- from mojya -

----

v-132mojyaさま。。

わ~ コメントありがとうございますぅ~
日曜はお疲れ様でしたぁ
お天気荒れずによかった~ですよね
高速がとまると トホホ~ですもんね。。( ^ー^)
写真~ボケボケ~で。あはは~ですぅ
チョコちゃんと一緒にいるバニちゃんだもの
シュナと遊べないわけがない~ って感じでは~~(笑)
みんなによってたかって渇入れられた 後でしたしね(>.<)
パパさんにはクータンPたんを抱っこしていただき
ありがとうございますぅ~です。。
しかも バニたんと一緒に抱っこ~で
すっごい可愛い~~~かったですぅ
すっかりバニたんとも打ち解けた感じがしました~
パパさんの足、大丈夫だったか心配です
3匹で17kgくらい~(+_+)  ニャハ~
こちらこそ、又よろしくお願いしま~すです。。

- from minp -

----

たくさんのお友達で嬉しいですね~♪
シュナちゃんがいっぱいv-238
定期的にあるこういう会は良いですね。

- from みぃ -

----

v-132みぃしゃま。。

あぃぃ~ 普段会えないシュナちゃん達と会えるので
嬉しいで~す♪
ホントありがたいですわ~~ん。o((*^▽^*))o

- from minp -

----

アリィのことよく見ていてくれて感激だわぁ

確かに今回は前回のときよりも少し動いて
いた気がします。やはり何事も経験ですね
v-363 

- from アリィママ -

----

v-132アリィちゃんのママしゃま。。

アリィ~ちゃん、前回の時ママさんパパさんの足元から
1っ歩も離れなかったから
かわいい~と印象的だったんですよぉ~(∩_∩)
それが 今回 すこ~~しだけど
動いてて・・・・ちょっと慣れてくれたのかな~と・・
ワンコが元気に遊んでいる姿見るのはうれしいですよね~♪♪

- from minp -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシュナ食事会。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
CopyRight 2006 ~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。