Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

コストコ 2回目。。

こじたんがコストコ行きたそうだったので
日曜のコストコに レッツゴ~。

明るい時間は
 きっと長蛇だろうと予想

夕方4時半過ぎに出かけたよぉ~。。。

う~~~ん っと
 20分くらい並んだかな~。。
(※長沼ジンギスカンのところから並んだ、)

車中 クーポンを確認。

  ウキャ~
   再来週あたりにコストコ行く予定だったから
 その時クーポンで買い物しようと思ってたのに・・・

 欲しいもののクーポンの期限が
  今日まで(3日)と 10日までだ~ぁ。。

 ↓という事で
   クーポン使える商品を5個(他に洗濯洗剤とピッザ)

  クーポン商品ではないけれど
  ティッシュは 180枚×10箱 = 580円くらい・・・・

 よし! これで買いたかったクーポン商品は制覇。。
i123a.jpg

クーポンのスパイシーピザは売り切れで
  変わりに3種のチーズピザがクーポン対象の代替品になってたわ~ 
 ↓
 チーズのみのプレーンピザ
 
  このピザの箱
  お店でショーケースからこじたんに手渡すと・・・・
な・・な・・なんと。。

 あまりのでかさに
 こじたんは 箱をたてにして
  小脇に抱えようとしましたとさっ エ~~ッッ。。。

ジジタン「 チーズ、寄ってるよッ」
i123b.jpg



※日曜のコストコ。。。。
  それはご家族連れが多いため
  小さいお子様がちょろちょろ~~ ちょろちょろ~。。。

 オープン日より 疲れた・・

豆まきしました~ぁ。。。
  マメを拾う犬達。。↓

  まいたマメはすぐに収集。。
 犬達と競争だったわよ~
 i123c.jpg
スポンサーサイト
コメント
憧れのコストコ・・・
まだ行ってなーい!
でかピザ食べてみたい・・・。
友達のカード見せてもらったら、
すごい犯罪者顔の写真だったよ。
minpちゃんはかわいく撮れた?

豆まきおつかれさまー。
ビーは今日ばーちゃんお手製の恵方巻きをモグモグでした~。
2008/02/03(日) 23:07 | URL | ミキ #u2f1xHUM[ コメントの編集]
我が家は…「豆」なかったから。。うーまるの「フード」まいてみたよー!(≧3≦)
あまりの狂喜乱舞ギミな2匹にびっくりして…お写真どころじゃなかった。。でも、楽しそうだったな…うーまる。。(*≧m≦*)
私も明日、2度目のコストコ予定よん♪
2008/02/03(日) 23:31 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
でかい~~~~~!!!
二人では食べきらなかったんじゃない?
そういう時はお手伝いに・・・・。

確かにこんなアメリカンサイズのピザは一度は食べてみたいですぅ~~~。

ティッシュ安いなぁ~~~。

春になったら一度お供したいわぁ~~~。

でもお部屋ひとつ開けとかないと なんか買い物いっぱいになりそうな予感が・・・。

豆まきをフードに変えるという方法もいいかもですね。

だってわんこには豆はだめでしょ!!!
みんちゃん忙しかったね。(爆)
2008/02/04(月) 08:16 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132ミキちゃん。。
コストコ 高速に乗って行ったらわりと近いっぺ~?(笑) 
あのね あのね カードの写真はみぃ~んな
はんざい者。。よ(爆) 



v-132Chihiroしゃま。。

お~、フードね~ うんうんそっか~。
そしたら犬食べてもOKだもんね。。
今日はおしりから豆出るわ~(-_-;)
コストコ・・ククッ、、うん いってら~~ぁぁよ、、
買い忘れないようにぃ。。(^◇^)


v-132もか王しゃま。。

ピザ~~ぁ
残ったのは冷凍冷凍。。ぷぷ~ぅ~(〃^m^)
ティッシュ、安かったですぅ~
昨日の?今週の?お買い得なんだろうか
前回は見つけられなかったのだろうか。、、
うんうん、そのうち行きましょうね~
ご近所のさんも誘って。。
がは~ コストコのお部屋用意しないと、、(爆) 
西岡ポスフールで ル クルゼ 丸い鍋
とグラタン皿 ○と楕円
40%offでしたよ~
オレンジ色。。
2008/02/04(月) 11:02 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コストコ、そろそろ落ち着いたかな~
一度は行ってみた方が良さそうよねぇー
v-392
行った方、結構ピザ買ってるからすごぉ~く
気になるわァー(¬д¬。) ジーーーッ

豆まき~想像通りの行動ですね(。-∀-) ニヒ♪
ウチもフードでやろうかと思ったけど…
ムムって皿に入ってるフードにしか
あまり興味を示さなくて(汗)
面白くないのでやめまちた。。。
最後の写真、可愛いわ~v-343
取られる前に急いで食べろ~~ネ!
2008/02/04(月) 11:45 | URL | mumuママ #-[ コメントの編集]
あたし明日コストコいくんですぅ\(≧▽≦)丿
ワクワクして寝れないかも(笑)

明日写真取るので、バッチリ化粧して行きたいと思います(^_^)/"(^_^)ワラ

モカわもちろんお留守番でo(*>ェ<)oウキー!! 
2008/02/04(月) 16:57 | URL | 有実子 #-[ コメントの編集]
ワンコって豆食べてもいいの?v-236
ウ○コ詰まりそうで怖いよぉ…。
2008/02/04(月) 17:07 | URL | かな #-[ コメントの編集]
v-132有実子たん。。

おぉぉ~、、写真撮るッちゅ~事は・
会員になるぅ?
それとも~記念写真か?
会員の写真ならばね
すっぴんでもバッチリメイクでも
わからな~い写真だわさぁぁ~
細長く伸びてる写真だしね(笑) マジメにぃ~
お菓子お買い得よ、(爆) 



v-132なかちん。。

豆ね。ダメだと思う~
消化されないだろうから
そのままでてくるけけど
落花生まいたので半分の大きさで。。
つまらないわ~ん、o((*^▽^*))o
2008/02/04(月) 20:49 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132mumuママしゃま。。

おっそ~すぎるお返事ですまないっす~。。(×~×;)
かなり遅すぎ~だわね、(^^ゞ
ピザね美味しい~~んだよ~
行ったら又買ってきまぁ~す。。
お昼にコストコピザ食べた友達もピザ買ってたよ(笑) 
2008/02/10(日) 22:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる