Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

今日のおでかけ シュナ男くん編・・

もうすぐ開催される
『2008年さっぽろ雪祭り』会場を通って・・・
i122a.jpg


20分ほど時間に余裕があるので
 後楽園ホテルでおトイレ&ソファーでくつろぐ シュナ男くん♪
i122b.jpg



5分前には並ぼうか~と
  HTBの雪像裏を通るのに
信号待ち中。。

 向こう側から パンダが手を振ってた~
  私に~  ← 信号渡ってから聞いた 私に手降ってた?と
 パンダ 「ハィ~」って
i122c.jpg


足場は今日解体で
その後お城の周りに石垣を作るんだそうで・・
 もちろん雪の石垣ネ。。 ←パンダ情報。。(笑) 

 雪祭り・・・あれ? あさって?明々後日?
i122d.jpg


ありゃ、
 こちらは市民雪像かな~。。
 頑張ってくださ~い
i122e.jpg




大通りは今日も混んでまぁ~す♪
i122f.jpg


地下鉄で来たシュナ男くん
 目的地に到着です↓
i122g.jpg


FiFi&Romeoさん 日本撤退閉店saleの初日で~す。
5分前に到着のシュナ男くんは
10番目くらいに並びましたぁ~

お会計も長蛇の列で~す。
みなさん すごい!
 何点買われるの~?(*_*)ヒョエ~です。

シュナ男くんは
 無事に小物類が買えましたぁ~。

入り口のアイアン製門の扉がお買い得!
 素敵なので欲しい~と思ったが
 つける場所ないし~~~~ぃぃ(笑) 

アイアン製 壁掛けハンガーラックもお買い得~
 タオルハンガーに良さげだわ~


だけど~
 家にはつけるに十分な広さの壁がないですわ~。。(>.<)


シュナ男くん・・・お疲れ様でしたぁ~~ぁぁ。。
i122h.jpg
スポンサーサイト
コメント
わ~い、シュナ男くんだ♪
(ファン多し・・・)
とうとうフィフィロメさん、閉店でっか・・・
(やっぱ北海道はムリか?)
内装品も全て売りに出されていたっすね
アイアンの門~あれいいよね
シュナ男くん、ヨダレヨダレ!!

ところでパンダさんはドコ??
2008/02/01(金) 21:49 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
シュナ男くんのお口からよだれが・・・。
美味しそうなパフェ!!!

今日はお買い物におつきあいお疲れさんでしたぁ~~。

門の扉買っても持って帰るの大変ね。

でもみなさんたくさんお買い上げしていたみたいね。

いつまでセールなの?
いってみようかしら?
野次馬根性で・。(爆)
2008/02/01(金) 21:51 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

んだす 日本撤退だそうだす
北海道のみならず
全国的に閉店だっす。。(>.<)
ナイガイが言うには
全店的に売り上げが下降・・だからという情報ありますた。
お値段抑えたお洋服も発売になってたので
ファンがもっと増えるのでは~ と思ってたのにな~ だすよ。。
あ!アイアンの門、あれい~よね~、、、
すずママんチのガーデニングに採用されてはいかがかね
(^◇^)
パンさんね 撮るの面倒だったっぺ~~~
blogに登場予定じゃなかったしね(爆) 



2008/02/01(金) 21:55 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

門、引き取る時は
赤帽同伴で。(笑) 
お店片付ける時に引き取りかしらね~?
うんうん、、行って見るべきですよ
なんといっても日本撤退
どんな雰囲気のお店かだけ
見ておくのもい~と思いますぅ~
3月中旬完全閉店みたいですが~
日にちは決まってないそ~で~す、、、、
シャンデリア・・・・玄関に似合いそうでしよo((*^▽^*))o
2008/02/01(金) 21:58 | URL | minp #-[ コメントの編集]
シュナ男くん~
出ましたね(^^)
実はよだれが出ていたのですね(笑)
可愛い~♪オモチャ喜んだでしょ~♪
2008/02/01(金) 22:55 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

にゃっはは
そ~なんす
ヨダレがタラ~っと シュナ男くん・・・(笑) 
おもちゃね~
取り合いでハッスルしてますやわ~んヾ(〃^∇^)o
2008/02/02(土) 12:00 | URL | minp #-[ コメントの編集]
シュナ男君 私も好きだわ~♪
これからもお出かけスポットの紹介よろしくねU^ェ^U

雪祭り 1回行ってみたいな~。
雪祭りは最初に見に行ったほうが綺麗だと聞くけどそうなのかな??
最後だとドロドロになってるって噂聞いたの(^^;

2008/02/02(土) 13:47 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
v-132るるジャ@ママしゃま。。

あ!シュナ男くんファンがここにも~~ぉ アハッ
あのお口がな~んか可愛らしいシュナ男くんです♪(笑) 
雪祭りね~ うんうん たしかに
最初の方に見たほうが綺麗ですし
暖冬の年なんかダト
雪像が溶けてきちゃって
夜には雪像は鼻水たらしたみたいに
ツララ~がぶら下がってた時もありましたね~。
手直しはするようですが
やっぱり最初に見るほうが綺麗。。
だから開催1日前とかが一番い~のかも。(笑) 
2008/02/02(土) 18:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
やっぱ覗いてこようかしら・・・
そんなにお安くなってたの?
へぇ~~~へぇ~~~~
掘り出し物あるかな。。。
2008/02/02(土) 20:28 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
FiFi&Romeoさん、藤野のファッションショーでminpさんとPタンの~
で初めて知りましたー
その後ヤフオクで検索してみると
お高いのでビックリしましたv-405
閉店セールって事で結構安いんでしょうね~(。-∀-) ニヒ♪
雪祭り、、久しく行ってないわ~
最近気温がめっきり下がって寒いですね
道路ツルツルで渋滞がイヤね~v-393
2008/02/03(日) 00:44 | URL | mumuママ #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

小物類は一気になくなっちゃったけど
お洋服はまだまだあったよぉ~
お安いもので60%offくらいかな。。
昔のものとかも出てたよ~
3月中旬まで営業だからな~んかいいもの出てくるといいね~( ^ー^)


v-132mumuママしゃま。。

フィフィね~可愛いけどお高い~(@ー@) 
ニットはカシミヤ~でお高い~。。
カシミヤ買わない運動推進中だからさ~(笑)
買わないんだけどさ~ヾ(〃^∇^)o
近頃お買い得価格の商品も出てきたな~と思ってたんだけどね~
残念だっちぃ~。
シカシ ピンクゴールドよりは お安いっぺ~~(爆) 

2008/02/03(日) 12:29 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる