Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

楽しいバナ。。


土曜日も すご~く雪が積もったのだわよ~
 家の前はせっせと雪掻きしたけれど 
散歩で歩ける道はないわよ・・

 という事で
  バナにレッツゴ~

 こんな日って 案外混んでいるんだよね~
 なんて予想して行ったら

  おお~~。。
   まだ空いてる時間だった~。。
 
山が・・
  巨大になってるぅ~
i117a.jpg

犬達自力で登らないので
 階段作ってやったわよぉ~。。
  
 山の頂上は サラサラの新雪・・
  まだ誰も上がってなかったんだわ~~ぁぁ。。。

i117b.jpg


ジジタンを頂上の雪の中に ポ~~イしてみた。。

i117c.jpg


Pたんも強制連行・・・ で。。↓
i117d.jpg


i117e.jpg

後ろ側にも階段作ったりして
この後何度も階段登ったり降りたり
ミンちゃんが・・・


ジジとPだけ着いて来てたわ。。


i117f.jpg
いやっ 
ミンちゃんの方が疲れたよぉぉ~~
スポンサーサイト
コメント
雪山が凄いことになってる!!v-405
昨日行こうと思ったけど雪が凄くて家の除雪してました~。

今日は天気が良いのでバナ行って来ま~す。


P.Sブログ始めたのでリンク貼らせて頂いて宜しいですか?
2008/01/27(日) 11:51 | URL | 夢々ママ改めmumuママ #-[ コメントの編集]
v-132mumuちゃんのママしゃま。。

あ!リンク ヨロピクで~す。
 さっそく作業しちゃおっ(∩_∩)ニンッ
夢々ちゃん 雪山に上ってるかな~
レオロンと会えましたか~♪
2008/01/27(日) 15:00 | URL | minp #-[ コメントの編集]
迷子犬、見てみたけどさぁ…。
しかし…、収容期限ってのも悲しい響きだね。
早く飼い主さんとこに戻れるといいけど。

minpさんとこのワン達は雪もなんのその、みんな元気で幸せだv-238
2008/01/27(日) 15:15 | URL | かな #-[ コメントの編集]
v-132かなちん。。

ありがとう~~
  ワンコ飼ってない人にも見てもらえると
そういう場所あるの広まってい~のよ~
かなちんはネコ飼いさんだったから
知ってたかも かもだね。。(^◇^)
そうなの
 収容期限ってかいてあるから
  収容って書いたけどっ。。。 なんかね~~。。
優しい言葉を選んで使うと
なんだか余裕ありげ~でさ
そういう言葉で書くとさ悠長な事は
していられないぞ という印象を里親希望の方にも呼びかけるため?。。。とかさ~ 勝手に思っちゃったりね。
うんうん 元気な犬達で飼い主も幸せよっ
2008/01/27(日) 15:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
きゃぁ~~~すごくない!!!
新雪の威力!!!
よくジジタンぴーたん 平気だよね。
モカさんなら埋まったまま出てこれないよ。
おーちゃんだって「人殺し~~~」って叫びそう(爆)
みんちゃんお疲れさんでしたぁ。
一応日当もらった?
なわけないよね。
皆さんのために階段つくってくれて後の方大いに助かったんじゃない?
良い人なんだから・・・・。

でもすごく大きなお山になっちゃったね。

シュナちゃんまだ小さくない?
ブラック&シルバーもどきだよね。
飼い主さんあらわれるといいなぁ~~~。
2008/01/27(日) 16:23 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
バナスクの名物雪山、どんどん成長して見上げるようになりましたなぁ~
山頂は新雪でフカフカだ~~
ジジタンとPタン、強制連行の上、深雪にドボンじゃかわいそう過ぎるニャ~~
minp土木会社、雪山の階段付け請け負ったのかね?
足を踏み外さないように、しっかり階段を作って頂戴ね~~って、早く階段登りに出かけたいぞ~ガハハ
2008/01/27(日) 18:58 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
はじめまして~
と言っても何度かお会いしたことがあるのですが(わかるかしら?)いつも楽しく拝見させていただいていました~♪
いつかまたお会いできるかなぁ~?と思っていましたがいつも日記を拝見するとすれ違いで。。。。

昨日バナで遊んだのですね~
(実はこの雪山。うちの主人が作ってるんですよ~)
うちは本日 minpさんが作って下さった階段を活用させてもらいましたぁ~☆

また遊びに来てもいいですかぁ~?
2008/01/27(日) 20:53 | URL | さちこ #-[ コメントの編集]
ジジタン ポイされた顔最高ですぅv-442可愛い~v-238
みんなで楽しそうですねー
ってminpさん大変そうだけど…
今年は、バナの山は出来ないのかと思っていたら立派な山が出来ましたねv-411
迷子犬私も覗いてみましたぁ
早く飼い主さんの所に戻れると良いけど…
収容期間がとっても気になります。
早く早くって思ってしまいますぅv-363
2008/01/27(日) 23:44 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

にっひひひひ・・
ジジタンはね顔出したまま動かないので
首輪引っ張って救出してあげたの。
Pも途中から動かないから
抱っこで救出(^◇^)
モカちゃんはそのまま沈んで行っちゃうかも~。。(>.<)
おーちゃんは案外楽しくてもう一回~とか言うかもですよ(笑) 
階段さ・・・・あは
いつもある立派な階段のようなものではなく。
大型犬が駆け上ったら
一瞬でなくなる感じの 階段。。。(爆) 
迷子ちゃんね 早く飼い主さん見つけてあげて~ですよね。。



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

いや~ 私もビックリでした。。
たか~い山の頂上は
カルデラ湖のよ~に新雪がポカッとそこだけに・・・
いやいや、あの新雪見ると 放り込みたくなりますってパパさんも・・▽ ̄) (笑)
私の作った階段は すぐ消えてしまうような代物で~~
しかも1段1段高さがあり 疲れる~(>.<)
ニャハハハ・・



v-132さちこさま。。。

コメント書き書きありがとうございますぅ~
とっても嬉しいですぅ~、、ヾ(〃^∇^)o
あの方かな~。。。とか思いながら。。♪
土曜日の雪山 で~~~っかくなってて
わ~~い でしたぁ
ご主人様が頑張って雪かきかき積み積みしてくださっているのですね~ぇ
ギャハ・・階段ね
日曜の階段はキット 階段作りが上手な方の
作品だと思われますます。。。。
だって、私の階段って。。トホホ~なのですもん(笑) 
又遊びにきてくださ~~~ぁぁい。
  ありがとうございますっ。。( ^ー^)



v-132YOKKOしゃま。。。

ホント 今年は雪山が~と思っていたけれど
やっぱりね~。(-_-;) ・・・ですね。
でっかい雪山 私もたの~しかったですぅ(笑) 
迷子ちゃん、見てくださったのですね
ありがとうございますぅ
本当 飼い主さん 早く~~~ぅぅ
可愛い子なのに、、ネ。。
 


2008/01/28(月) 12:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる