Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

免疫力 UP!!。。

なんで気が付かなかったのだろう・・・・

Pちゃんの足、(マラセチアと思われる炎症)の治療方法。。

外からシャンプーや薬で治すだけでなく

体の内側から 免疫力UP
        &
  体質改善 したらいいのだよね~。

何がいいかな~とネットで探してみる




オリーブ
リーフかな?


ソリッド
ゴールド
スーパー
ファス
ティング?


ペットボタニ
クスアイオ
ニック
シルバー
かな?

ビープロン
34%高濃度
プロポリス
だって~ぇ


ワイルドア
ラスカサー
モンオイル
これもすごく
良さそうだにゃ


S.G.J.
プロポリス 
なんか
いい感じ


SOD
プロポリス
これもだね

 
フルーツ
ザイム
これも
気になる



ガーリック・タブレ←これが一番気になるんだけどネ。

色々あって もうわから~~~ん。。
 どれがいいの???


とりあえず
家にあるものでぇ~

 何かないかな~。。。。

 あ! これどうだ!!!

 カバノアナタケがあるよ~
   やかんで煎じて飲ませてみよう。

煎じてから効能調べてみる・・(逆だよねっ
 

   ↓ ↓ ↓ ↓


カバノアナタケによる改善報告

 ・ 花粉症
 ・ 免疫力の強化作用
 ・ 活性酸素の除去作用
 ・ 癌の予防と改善
 ・ エイズやインフルエンザの抗ウィルス作用
 ・ 糖尿病の予防と改善
 ・ 慢性肝炎と慢性腎炎の改善
 ・ 心臓病、心筋梗塞と脳血栓の予防
 ・ 血圧の正常化作用
 ・ アレルギー性疾患の予防と改善
 ・ 消化促進作用
 ・ 滋養強壮と不老長寿
 ・ アトピー性皮膚炎
 ・ 便秘の改善と予防
 ・ 原性大腸菌

ココ参照 
     http://www7a.biglobe.ne.jp/~tennenkabanoanatake/koukakounou.html

 

インフルエンザなんかにも効くんだわね~。。
 色々効能あったんだぁ・・
  癌の予防と改善  
そして 漠然と体にいい としか認識していなかったわぁ
 これは ミンちゃんも一緒に飲もう!!
スポンサーサイト
コメント
取り合えず落ちつたかな・・・大雪。。。
明日は降らないといいね

カバノアナタケってイイみたいだよね
知り合いのワンコちゃんアレルギー持ちで飲ませたら落ち着いたと聞いたよ~
きっとぴーたんにも合うといいな。


2008/01/24(木) 20:51 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
私が飲みたいわ~~~。
みんちゃんも飲むなら 私も買ってみよう!!

ぴーちゃん 体質改善でもりもり元気になって ますますおーちゃんやられちゃう~~~。(爆)

お大事に。
2008/01/24(木) 20:58 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
本当に色々あって訳わかんな~い状態に
なりますよね~
それが、我が子に合うかどうかも
試してみないとわからないしネ
色々ネットや本屋で調べるだけで
疲れちゃっうよ~
↓札幌雪すごいよね~
岩見沢は2㎝位なのよ~
2008/01/24(木) 21:15 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

ちらほら~って雪降っているけど
シンシンに変わらないことを祈ってるわ~(-_-;)
ありょ~ やっぱりそうなんだね。
体質改善にいいんだね。。
よし、ガゼンやる気がでたよ
ありがと~o(@^◇^@)o


v-132もか王しゃま。。

飲む 飲む~
ミンちゃんものんでまぷよ~(^◇^)
おーちゃんもおすそ分けもらうのだ
Pちゃんに負けないようにっ(笑) 。
モカチャン、益々毛艶がよくなるかもかも~♪


v-132アニカちゃんのお母しゃま。。

こちが降るとそっち方面降らないのよね~ぇ
その逆でもあるしネ。。。。
そ~なの 色々あって
しかもどれもよさそうに見えて(笑) 
迷っちゃう~
迷ってる間に家にあるのもでなんか~と思ったら
いいのがありますた~~
2008/01/24(木) 22:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
早く治るといいですねぇ
一緒にを飲んで
「Pタン~治る治る~
   君の足はすっかり治る~」
と、minサマが、まじないかけたら
効きそうな気がする…
2008/01/25(金) 17:21 | URL | とも #-[ コメントの編集]
v-132ともしゃま。。。

アハ~。。(^◇^) おまじない しときます~(笑) 
ありがとうございまぁ~~す♪
2008/01/25(金) 19:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる