Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

とほほほ~。。

雪でぇ~す。。。
  AM11 こんな感じで車が・・・
        埋もれてる。。。

i114a.jpg




まだまだ 降っているけれど
  こりゃ 一回雪掻きしとっか~~。。。。


雪掻きの前にぃ~~
  雪でせきを作って フリーで遊べるスペース確保。

1匹づつね・・
  ジジタンはオチッコ  シ~ィ~ シ~ッ

クータンはまっちろになって
  雪遊び・・・

最後はPたん
   Pたんもまっちろになって遊ぶかな~。。。 
i114b.jpg


i114cc.jpg


i114d.jpg

i114e.jpg

んが も~いいの???
  楽しいのにな~~・・・
 せっかくせき作ったのに・・・



はぁぁぁ~~ぁ

雪、かいても かいても 
どんどん降っているから
すぐ積もっちゃうよ~ぉ


歩く道もないよっ
  散歩、ど~するぅ~??
スポンサーサイト
コメント
本当にすごく降りましたね~。。
私も今日は二回雪かき。。

Pちゃん最後の写真
腰が下がっててさむ~いが伝わってくるよ。笑
2008/01/24(木) 16:33 | URL | kana #-[ コメントの編集]
今日は我が家も散歩なし。
そのためにお庭でしっこうんぴしましたぁ~~。

これができたらすごく楽だわ。
これからもお庭でトイレさせようっと。
ちょっとバトッタリしたから 結構運動もできたわ。
今日は歩道の道が砂道のようだったね。
歩きながら酔ってたわ~~~。
2008/01/24(木) 17:57 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ホントに凄いv-276ですねー
やっぱり積雪量例年並みになりましたね~v-356
我が家も公園のお散歩はお休みで…
ご近所でしたぁv-398
雪の中に入りたそうだったのでスッポッと
雪の上に置いたつもりがv-356
雪が深くてべりーが消えたv-399
慌てて掘り出した次第です。。。
お家の前にフリースペースが出来るなんて
羨ましいですぅv-343
バルコニーじゃね~v-393
2008/01/24(木) 18:56 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132kanaしゃま。。。

雪掻きおつかれさ~ん。。。
今日は2回で済んでくれますようにぃ~を祈るよねぇ
天気予報は・・・恐ろしい事言ってますが。。。(+_+)
Pちゃんあっという間に 中入るぅ~ でしたぁ
ウププ・・・さすが!だね
腰下がってるの見逃さないもんね(∩_∩)ニンッ


v-132もか王しゃま。。

夕方やっとこ散歩行ってきましたがぁ~
歩くところなく
ジジクー用事たしたらさっさと帰宅~しましたよん、(>.<)
ホント 歩けない~ 雪でしたよね。
歩いてラルズでもお買い物に行ったのかしらん??( ^ー^)


v-132YOKKOしゃま。。

ベ・・ベ・・ベリーちゃん 沈んでしまったのですね~、、
あちゃ~。。(>へ<、) 焦る~~
ベリーちゃん まっちろけ~だったでしょう。。(笑) 
いや~~ぁ フリースペースと言っても
全く遊べるスペースじゃなく~ぅ アハ~。。
2008/01/24(木) 19:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる