ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなで・・・ 
2008.01.22.Tue / 19:23 
今日はぁ~
i111a.jpg



みんなでぇ~       ※ 黒シュナちゃんは おーちゃんよ。↓
i111b.jpg


バナにぃ~
i111c.jpg



遊びにきたよぉ~~ぉぉ
i111d.jpg



今日はいっぺんに
 た~くさんの子に会えたよぉ~。。
      Lucky day だった~


 Lucky dayだったのに
    残念なお知らせが
     メール便で届いていたぁ~・・・・
        

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

残念なお知らせ・・・あれね。

今日は久しぶりのバナ。
本当にたくさんいたね。
楽しかったわ。
モカさんはランいまいちだけど。
オーちゃんは楽しかったみたいよ。
ふたりとも寝てしまったわ。

カッパ洗ってみる?

- from もか王 -

----

おお~みんなで楽しそう~
昨日バナにお初なシュナちゃん来てたんですよ~断耳しててカッコイイ~子でした!
メール便あのお洋服のお店でしょ?
私も見てビックリしました

- from dafuママ -

----

v-132もか王しゃま。。。

うん、あれ。
お知らせ届いてたわ~(T-T)
お手紙入りで・・・
閉店だけじゃなく日本撤退みたいよ~
めちゃ残念~。

おーちゃん楽しかったようでよかったね~
お洋服の写真、又顔だけブレブレで
ちゃんとしたのあの2枚でしたよ~~ん(爆) 
モカちゃんもワンコたくさんだったから
疲れただろうね~(^◇^)
カッパね~。。 重曹で洗ってみようかな~。。。



v-132dafuママしゃま。。

そ~そ
 それそれ・・
 すっごく残念だわさ~
チャーム 買いだめしようかしらん。。(笑)

なぬっ
 断耳のシュナちゃんきてたのぉ~?
わ~お~ 昨日行くつもりでいたのに
顔塗るの面倒になって近所散歩にしちゃったんだよね~。。
アダダダダ・・・・・
 

- from minp -

----

どもども~
今日お手紙届いてたのかな・・・?
人気あるのに撤退ってビックリしたぁ。。。

ねぇ雪食べてたからアニカのオチッコすごかった
トイレシーツがずっ・・・・・しり!

食べたてたワン達はどーだった?

- from マリ吉 -

----

今日は連絡ありがとでしたぁ~☆
3匹連れ二組って今思えば
珍しかったかもぉ~。笑

クータンのカット見られて嬉しかったッス☆
みんな疲れてぐっすりかな?

- from kana -

----

お友達たくさん~嬉しいですね♪
みんなたくさんあそんだかな?
うんうん、あそこ閉店お知らせきたね

- from みぃ -

----

ワン達もこんなに沢山いると迫力あるなっ…v-237

- from かな -

----

v-132マリ吉しゃま。。

どもども~でした~ぁ
もしかしたら大ちゃん達・・とか思ってたんだ~
そしたらもか王しゃんが連絡くださって
おおぉ~予感当たったど~と思ってたんす(∩_∩)ニンッ
うんうんお手紙、帰ったら届いてた~よ
バナにいる間にHちゃんから連絡入り
驚いたんだけど お手紙見て
2度驚いた~んす(>.<)
日本でのライセンス持っているとこが犬部門やめるのだろか?
オチッコねぇ~ もちもち、Pちゃんなんてcafeで
おちっこ~ってピ~ピ~泣いてた。
急いでオチッコしてきたお~
ランから直帰だとね
ジジクーが足洗っている間待ちきれなく 玄関でシ~って出ちゃうPちゃんなのですぅ~(>.<)



v-132kanaしゃま。。

寄ってくれてどもどもでしたよ~ん。
有実たんも一緒で更にわ~いだったっす( ^ー^)
ホントだね、、3匹+3匹ご対面はすごく久しぶりかも~
クータンのカットさ もちょっと早く見てもらったらもっと可愛かった(笑) んだよ~
もう洗い時だすわ。。。。(+_+)



v-132みぃしゃま。。

みんなでわらわら~って
特にからむわけでもなく~
なか面白い犬達だったよ~
大ちゃん達にもひさ~びさに会えたんす
飼い主さんには会っててもワンコにはなかなか会えない(笑) 
お知らせね ビックラしたわ~ぁ
又犬店なくなって寂しい~ね


v-132かなちん。。

わっはは
ニャンこたんならこんな風にワラワラ~ってならないんでしょ?

- from minp -

   非公開コメント  
スポンサーサイトみんなで・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
CopyRight 2006 ~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。