Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

みんなで・・・

今日はぁ~
i111a.jpg



みんなでぇ~       ※ 黒シュナちゃんは おーちゃんよ。↓
i111b.jpg


バナにぃ~
i111c.jpg



遊びにきたよぉ~~ぉぉ
i111d.jpg



今日はいっぺんに
 た~くさんの子に会えたよぉ~。。
      Lucky day だった~


 Lucky dayだったのに
    残念なお知らせが
     メール便で届いていたぁ~・・・・
        

スポンサーサイト
コメント
残念なお知らせ・・・あれね。

今日は久しぶりのバナ。
本当にたくさんいたね。
楽しかったわ。
モカさんはランいまいちだけど。
オーちゃんは楽しかったみたいよ。
ふたりとも寝てしまったわ。

カッパ洗ってみる?
2008/01/22(火) 19:54 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
おお~みんなで楽しそう~
昨日バナにお初なシュナちゃん来てたんですよ~断耳しててカッコイイ~子でした!
メール便あのお洋服のお店でしょ?
私も見てビックリしました
2008/01/22(火) 19:59 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

うん、あれ。
お知らせ届いてたわ~(T-T)
お手紙入りで・・・
閉店だけじゃなく日本撤退みたいよ~
めちゃ残念~。

おーちゃん楽しかったようでよかったね~
お洋服の写真、又顔だけブレブレで
ちゃんとしたのあの2枚でしたよ~~ん(爆) 
モカちゃんもワンコたくさんだったから
疲れただろうね~(^◇^)
カッパね~。。 重曹で洗ってみようかな~。。。



v-132dafuママしゃま。。

そ~そ
 それそれ・・
 すっごく残念だわさ~
チャーム 買いだめしようかしらん。。(笑)

なぬっ
 断耳のシュナちゃんきてたのぉ~?
わ~お~ 昨日行くつもりでいたのに
顔塗るの面倒になって近所散歩にしちゃったんだよね~。。
アダダダダ・・・・・
 
2008/01/22(火) 20:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
どもども~
今日お手紙届いてたのかな・・・?
人気あるのに撤退ってビックリしたぁ。。。

ねぇ雪食べてたからアニカのオチッコすごかった
トイレシーツがずっ・・・・・しり!

食べたてたワン達はどーだった?
2008/01/22(火) 22:56 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
今日は連絡ありがとでしたぁ~☆
3匹連れ二組って今思えば
珍しかったかもぉ~。笑

クータンのカット見られて嬉しかったッス☆
みんな疲れてぐっすりかな?
2008/01/22(火) 23:33 | URL | kana #-[ コメントの編集]
お友達たくさん~嬉しいですね♪
みんなたくさんあそんだかな?
うんうん、あそこ閉店お知らせきたね
2008/01/23(水) 11:35 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
ワン達もこんなに沢山いると迫力あるなっ…v-237
2008/01/23(水) 12:42 | URL | かな #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

どもども~でした~ぁ
もしかしたら大ちゃん達・・とか思ってたんだ~
そしたらもか王しゃんが連絡くださって
おおぉ~予感当たったど~と思ってたんす(∩_∩)ニンッ
うんうんお手紙、帰ったら届いてた~よ
バナにいる間にHちゃんから連絡入り
驚いたんだけど お手紙見て
2度驚いた~んす(>.<)
日本でのライセンス持っているとこが犬部門やめるのだろか?
オチッコねぇ~ もちもち、Pちゃんなんてcafeで
おちっこ~ってピ~ピ~泣いてた。
急いでオチッコしてきたお~
ランから直帰だとね
ジジクーが足洗っている間待ちきれなく 玄関でシ~って出ちゃうPちゃんなのですぅ~(>.<)



v-132kanaしゃま。。

寄ってくれてどもどもでしたよ~ん。
有実たんも一緒で更にわ~いだったっす( ^ー^)
ホントだね、、3匹+3匹ご対面はすごく久しぶりかも~
クータンのカットさ もちょっと早く見てもらったらもっと可愛かった(笑) んだよ~
もう洗い時だすわ。。。。(+_+)



v-132みぃしゃま。。

みんなでわらわら~って
特にからむわけでもなく~
なか面白い犬達だったよ~
大ちゃん達にもひさ~びさに会えたんす
飼い主さんには会っててもワンコにはなかなか会えない(笑) 
お知らせね ビックラしたわ~ぁ
又犬店なくなって寂しい~ね


v-132かなちん。。

わっはは
ニャンこたんならこんな風にワラワラ~ってならないんでしょ?

2008/01/23(水) 14:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる