Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

アニマルメディカルサポートセンター「 CLARA 」

施設利用中のサンプル犬として
 アニマルメディカルサポートセンター「 CLARA 」さんのプールを
  体験させてもらう事ができましたぁ~ 

  感謝で~す

 代表で
  ジジタン君・・・頑張りたまえ・・・


トントン館の通り 
  トントン館のすぐ近く クララさん↓
clara1.jpg


ジジタンの番ですよぉ~
  まず別室で体重測定  そして・・↓
clara2.jpg


クララさんのお水は
 ナノバブル水っですよぉ~

  シャワーのお水ももちろん
    ナノバブル水!
clara3.jpg


水温28~29℃
clara4.jpg


泳いでいる様子 1 ここに・・・

1回目終了~
 心拍を測って異常がないかチェックっですよ。。
 休憩中↓ お姉さんの肩にアゴ乗せてるし(+_+)
clara5.jpg

ほら
 みんな見ているよぉ~
 頑張ってっ



clara6.jpg


泳いでいる様子2・・ここに

clara7.jpg



最後はジャグジーバス
  ジジタンは
 グレープフルーツの香りで入浴
    温度は38~39℃

clara8.jpg


今日はセルフでドライングですよぉ~ん。
 手伝ってもらってあっという間に
  フカフカジジタンの出来上がりぃ~でしたぁ
  どもありがとね~ん♪

clara9.jpg

※ハイドロセラピー
  股関節のトラブル、椎間板ヘルニアの治療のほか、予防医療、手術前の体調調整・術後の体力回復、老犬の体力回復、ダイエット、散歩不足によるストレスの発散などに効果があります。


 アニマルメディカルサポートセンター クララ
 二十四軒4条1丁目2番20号
 tel 011-618-1180
コメント
じじたん、もしかして一番泳ぐの上手だったのではぁ~?

あつい~の顔
本当にあつそうだわ~。笑
みんなが泳ぐの見られ楽しかったです♪
2008/01/19(土) 06:43 | URL | kana #-[ コメントの編集]
ジジタン、体重何キロだったの?
2008/01/19(土) 13:29 | URL | かな #-[ コメントの編集]
v-132kanaしゃま。。

どもどもでしたよ~~ん(∩_∩)
あは、本当だよね
ジジタン実は泳ぐの得意だったのかも
クータンの方が溺れたりしてぇ~(笑) 
お風呂ね ピーピー 鳴いてたっす。。
マジ熱かったらしく。。。
軟弱男。。(-_-;)


v-132かなちん。。

体重ね~ぇぇ~
 聞くの忘れた。。( ̄ロ ̄||)  



アハ~
2008/01/19(土) 15:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
みんちゃん 体重聞くの忘れたの?

一番聞きたいことだったのに・・・・。

じじたん 意外や意外よね(爆)

2008/01/19(土) 15:42 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
おおおお~
いつかのお風呂以来じゃなかっぺか?
やっぱ広いところだと
ちゃんと泳げるんだすね♪
なんか、泳いでるジジタンが
妙に可愛くて~キュンってなったっす
2008/01/19(土) 19:10 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
どもでーす!うちから近いので気になっていたんです、ココ。
でもビーが極端に水嫌いだからダメかな、と思っていたんだけど。
ジジタンは普段から水得意なのかなー。
運動不足気味だから思い切って連れていってみようかな?
2008/01/19(土) 20:40 | URL | ミキ #u2f1xHUM[ コメントの編集]
羨ましい~v-237
ジジたん泳げるのね~すごーいv-218
家は、溺れた所からスタートだったので…
足首程度の所しか入れないのですぅ!!!
アロマのお風呂も良い感じですねv-411ジジたんセレブの1日を過ごしたのですね~v-410
2008/01/19(土) 21:26 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
ジジタン、泳げるのねぇ。
ウチの姫達泳いだことないから
試しに泳がせてみたいわぁ。
お風呂、よっぽど熱かったのかな?
ジジタンには悪いけどかなり笑わせてもらっちゃいました。
それにしても体重測ったり、心拍数測ったりと細かくチェックしてくれるのねぇ。
飼い主さんも安心ですね。



2008/01/19(土) 23:31 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
おほっ♪いつも新しい情報ありがとうなのっ!
我が家の近くに、こんな施設があったなんて…全然知らなかった。。。
ジジタン泳ぎ上手っ!で、やはり…脈拍計ったり、細かいチェックが必至の心遣いなのよね。。
以前、旭川での無謀な…というか、スパルタ式(飼い主のみでの経験だったので…)ワンコ水泳が…ちょっと心がイタイ(笑)いきなり、どぼん=3と、泳がせたのってちょっと無謀だったよねきっと。。。でも、楽しかった思い出なんだけどね♪(≧3≦)
2008/01/20(日) 00:31 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
は~家の近くです~
こんなところあったんですね。
知りませんでした(^_^)b
ジジタン頑張りましたね♪
楽しかったですかぁ~
1回1回心拍数はかってくれて安心ですね。
2008/01/20(日) 10:05 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

体重一番聞きたいのは クータンで・・・(爆) 
オデブ街道まっしぐら~(+_+)
ホント、ジジタン溺れて笑わせてくれるかと思ったら
あら~ 意外~。。
やっぱり犬だったんだね~と・・(笑) 



v-132すずママたん

ジジタン真面目~っちゅか
必死っちゅか。。でしょ~(笑)
うめちゃんのまじめな顔見て見たい~( ^ー^)
そなの、お風呂で ボッチャンボッチャン
だったので
面白いべ~とジジタン連れて行ったら
普通~~~ですた。。( ̄∇ ̄; !!ガク~。。



v-132ミキちゃん。。

ここねお水もいい~よぉ~
ジジタンリンスとかしないで乾かしたけど
毛、普通~だもん。。。
何回も入ると毛穴のお掃除にもなるらしいのだ
ティンちゃん泳げてたからビーちゃんも泳げるわさ~
ジジタンだって泳げてたし~(笑) 
ビーちゃんにはぴったりな運動法かもかも♪
近いからい~よねぇ~~



v-132YOKKOしゃま。。

んだすんだす
1日セレブ~~体験です(笑) 
ジジタン意外や意外 真面目な顔して泳いで
あら~期待はずれ~ですたよ~(爆) 



v-132はむしゃま。。
お風呂ね、ジジタンには熱かったらしい~っす
他の子はちゃんとつかっていたのに
ジジタンはぴ~ぴ~鳴いて(泣いて)ますたぁ~(>.<)
お子ちゃまなのネ。。(+_+)
ジジタンも広いプールでは初泳ぎで
飼い主は楽しかったですぅ~(爆) 



v-132Chihiroしゃま。。

ここねお水も雑菌ゼロでね
塩素系ではないしね毛にもい~お水なんだって~
何回か通うと流れるプール状態にして
泳がせるんだって~
通ってみたいけど~ぉぉ
遠い~、(-_-;)

 
2008/01/20(日) 10:35 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

ネ、近いよね~。。
凸版の隣だよ~。。
なかなかいい施設だったっす
病院でもあり、お泊まりもあり(人もついててくれる)総合的なところらしいよ
家の近くだったらな~と思うよぉ~(∩_∩)
2008/01/20(日) 10:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
うちの近所には、COPANっていうワンコのリハビリ施設があります。
今では、ワンコの整形外科も併設。
全国から泊りがけでリハビリに来てるらしいよ。
私は、そこの場所でジムに励んでたのに、全~部わんこに占領されて、人間のジムは追い出されたの~v-12

そんなに心拍数とかまめに計らないといけないの?
去年の夏、琵琶湖にいきなりほり込んだのは 無謀だった?
ちゃんと泳いだよv-238
2008/01/20(日) 11:23 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

ほえ~整形外科も併設なんだね 
すごい~ぃぃ、、
元は人用のジムだったの?追い出されたのね(笑) 
マメに測るのはきっとさ
リハビリ目的のワンコさんがメインだからかなぁ
太ってる子とか病気後の体力回復とか・・・
そうそう、うなちゃんちゃんと泳いでたもんね~
ジジタンも放り込んでもだいじょうぶだと思うけどネ(笑) 
2008/01/20(日) 11:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる