Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2008年初詣

2008年 1月3日
  初詣にでかけたよ。。。

駐車場の空き待ち車で大渋滞。↓ 北1条も環状線も・・・
              EOS 30D + EF35mm f/2
i78.jpg



そうです
 北海道神宮にやってきましたよ。。↓
i78a.jpg



参拝客で大賑わい↓
i78b.jpg




おみくじ引いた・・・
     「吉」 だった~
i78c.jpg



お参りした後は・・・↓
i77a.jpg


献血ですよぉ~
  ミンちゃん献血する時
     比重が少なく献血できない時が多いんだけど

今年は献血できた
i77b.jpg
※献血中に暇なので左手で撮影。。。(笑) 

献血中↓
 針 刺し中~~~~
i77c.jpg

スポンサーサイト
コメント
おおお~リアルだわ
初詣オラも行ってきたじょ♪
でもさすが都会の神社は違うなぁ
こんなに人がたくさん!
オラとこはオラ達だけだったべぇ
このレンズなんだかちゃんと
使えないんだよね
50ミリの方が使いやすかった・・・
広角の使いがいまひとつわからねぇべさ
献血オラも10回以上やったことあるっすよ
けど今は貧血がひどくてできないべさぁ
アスティに行くとパンも食べられるんだよ♪
貧血で行っても食べられるだよ
「せっかく来てもらったんだからどうぞ~っ」ってね
オラ献血できないの知ってるくせに
わざと行って食べたりぃ~ウヒヒ
2008/01/05(土) 16:15 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
うちの親のマンションがその通りで
駐車場の入り口も塞がれて大渋滞だったそうな…。
そんな私はお参りに行ってないけどね。
しかし、お参りの後に献血だなんて、笑ったよ!
おみくじが【吉】でもきっとイイ事たくさんあるさっ!
でもね…、やっぱり注射は痛そうだv-74
2008/01/05(土) 17:13 | URL | かな #-[ コメントの編集]
えらい!!!
献血まで。
やっぱり鹿肉のおかげだわ。
超うまうまだもんね。

神宮混みこみだね よくいきました。

私は近所の稲荷神社にいきましたが おみくじはひかなかったぁ~~。

神宮って出店でるんだね。

にぎやかだこと。
2008/01/05(土) 19:48 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日札幌に帰ってきましたぁ。
今年は雪も少なくて比較的過ごしやすい
お正月でしたよね。
3日でも参拝客でコミコミなんですねぇ。
ひょえぇ~!!!
献血中に撮影しちゃったのぉ~!!!
でも確かに献血中って暇ですもんね。
私も比重で献血出来ない事が多いです。
食生活指導されて帰ってくる時ほど空しいものはありません…。


2008/01/05(土) 22:21 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
献血中に左手で、あの重い30Dを操って写す根性に脱帽でっす~~
よくブレなかったものですなぁ~って、ちょいブレしているかなぁ?
神宮、まだ参拝客で渋滞ですか。
沿線には生活している人もいるのに、気の毒ですね~
2008/01/05(土) 22:40 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

なぬ~アスティーでもパン食べられるんだ
しらなかった・・・ぁ~
今度見てみるわぁ
大通りでハーゲンダッツ食べられるのはもう昔の話かぃな?
ジュースも飲み放題でドーナッツも食べられるんだったんだよね
今はどだべ?
ってそれが目当てかぃ。(+_+) (笑) 
ほえ35mm遣いにくい?
あんなに待って待って購入したのにぃ
画拡の好みの問題かなぁ~
私は35mm非常に気にいってるっす
このスペックでこの内容は満足じゃ~ヨ*^▽^)Vイエ~


v-132かなちん。。。

うんうん、このマンションかな~と
キョロキョロしてみてたよ~
そのマンションの裏に臨時駐車場ができておりますた・・・
献血バス毎年いるので毎年献血しとるだによ~( ^ー^)



v-132もか王しゃま。。

はぃ、朝から鹿肉食べて行ったおかげで
比重も普通ですた~o(@^◇^@)o
近所に稲荷神社ってあるんですね~ぇ
って・・神宮だって近所といえば近所圏内じゃないですか(笑) 



v-132はむしゃま。。

おめでとうごじゃいま~す。。
そしておかえりなさ~い♪
年末年始は荒れるっていう話だったので
ギョエ~ と思ってましたが
そうでもなくホッですぅ~
そそそ・・・神宮は会社始まる日も激混みになりますぅ~
会社全員でおまいりに行く会社結構あるんdすよぉ~
はむしゃんとこはいかん?
献血中の撮影は難しい~かったっす。。(爆) 


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

クククッ。。昨年はコンデジでパシャパシャしてたのですが
今年はイチdigiで頑張りますたぁ~( ^ー^)
それでも35mmなのでなんとか
この程度のブレですみましたよ、(笑) 
シャッターボタンをどの指で押そうか
迷いましたけど。。。^▽^)キャッキャッ
あの界隈の方はもう毎年お正月しばらくは大変、ですよねぇ・・
2008/01/06(日) 14:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
北海道神宮に参拝~
まだ一度しか行ったことないです~。

やっぱりすごく人が多そうだね~w
おみくじの内容どうだった~?

私のは『転居=時期ではなし』だったよ!爆
2008/01/06(日) 15:13 | URL | kana #-[ コメントの編集]
v-132kanaしゃま。。

内容はね商売やればうまくいくってさ~
何やるぅ~?(笑) 
ガハッ。。。転居 時期ではなしって。。。
どこでひいたのさ~~
もっかいひく ひく。。(笑) 
2008/01/06(日) 22:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる