Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2008あけましたぁ~

今年もよろしくでぇ~す
i73a.jpg
コメント
バタバタの年末が終了ー。
やっとビーとゆっくりできてます。
っていうかお腹やぶれそうなくらい食べて飲んでる~。
今年もどうぞよろしくね。
2008/01/01(火) 07:35 | URL | ミキ #u2f1xHUM[ コメントの編集]
今年もよろしくお願いします。
お正月っていいね~
今年はのんびり過ごしてます~
ちょっとだけ、飲みすぎてるかな。v-221
2008/01/01(火) 10:32 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
minpちゃん~~~♪
あけましておめでとう~
昨年はたくさん~お世話になって有り難うございました。
感謝♪感謝♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ
可愛い~ジジタン・クータン・pタン
今年も宜しくね(^_^)b
2008/01/01(火) 10:56 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
+.Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ.+ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今年も楽しいイベントのある一年でありますように~ことよろ~~~♪

並んだお鼻すっごく可愛くてムギューと押したくなるv-219

2008/01/01(火) 16:12 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
おめっとさん!
今年もヨロシクなのだv-238
2008/01/01(火) 16:34 | URL | かな&相方 #-[ コメントの編集]
あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、何かとお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、カメラワークを教えて~~
2008/01/01(火) 21:03 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
おめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

ジジクーPタンすごくかわいいぃぃ~!!!
私も3つ並んだお鼻ムギュって押してみたいです!!! アッハハハン☆
キュートだわぁ~v-352
2008/01/01(火) 23:02 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
v-132ミキちゃん。。

クリスマス前からバタバタ~~って毎年忙しい~ミキちゃんだもんね
や~っとこお正月でゆっくりできているのねん。
ビーちゃんもホッっと一安心だね。
暴飲・・注意~なりよ*^▽^)ノ彡☆ばんばん
今年もよろしく~♪


v-132アニカちゃんのお母しゃま。。

お正月ゆっくりの~んびり飲み。なのですね。( ^ー^)
今年もどうぞ宜しくで~すよん。。。



v-132みぃしゃま。。

こちらこそ~~ぉぉん
たくさんお世話になりましたのだよ( ^ー^)
今年も益々よろしくなのです。。。
今年もsale行くど~ お~っ(笑) 



v-132マリ吉しゃま。。

うっぷぷぷ・・
楽しいイベント。。ネ。。うんうんありますように~
そして体調崩さないようにぃ~(笑) 
鼻、ピンポ~ン てしてみる?^▽^)キャッキャッ



v-132かなちん&相方しゃま。。

こちらこそ~よろしくですよ~
美味しいレシピ楽しみにしてま~ぁすん♪



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

こちらこそイロイロお世話になり
いい情報頂いたり( ^ー^)
ありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますぅ。
カメラワーク・・・あっはは パパさんなにをおっしゃる。。
カメラのノウハウイロイロ教えて欲しいのは私で~~~~すo(@^◇^@)o



v-132prinちゃんのママしゃま。。

おめでとうございまぁ~す
今年も宜しくですぅ~(^◇^)
コストコ行かねばです(笑) 
鼻・・(笑)   マリ吉しゃまと同じ発想だ~~(爆) (爆) 




2008/01/02(水) 09:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございま~すe-343
昨年のシュナ会の時にはお世話になりましたぁ~~!!
今年もそちらに遊びに行こうと思っているのでまたろびんと遊んで下さいねっ♪♪

そしてminpさんのステキなi-68
いつも楽しみで見てますよんi-84
↑(コメント残さず読み逃げでゴメンなさいi-241

ちと遠いのでなかなか会えませんが
今年もろびん共々よろしくデスv-345
2008/01/02(水) 12:34 | URL | ろびんのかぁちゃん #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いしまぁーす☆
2008/01/02(水) 17:54 | URL | おりまま #-[ コメントの編集]
v-132ろびんちゃんのおかあちゃま。。

おめでとうございま~すぅo(@^◇^@)o
昨年はシュナ食事会でお会いできシュナ友さんが増え嬉しかったで~す
今年も又遊びましょう~です♪ 暖かくなったらですね(笑) 
よろしくですよ~ん。。。



v-132りまましゃま。。

どもどもおめでとございます。。
こちらこそ~お世話になりましたぁん。。
今年も宜しくですよん。
又押しかけちゃいま~すヾ(〃^∇^)o
2008/01/02(水) 22:50 | URL | minp #-[ コメントの編集]
明けましておめでとうございます。
あらためて並んだ写真見るとクータンとpタンは似てますね!! ジジタンは男らしくキリっとしてるv-238
今年も宜しくお願いします!!
2008/01/03(木) 02:00 | URL | 夢々ママ #-[ コメントの編集]
v-132夢々ちゃんのママしゃま。。

おめでとうございまぁ~すぅ
今年もたくさん遊びましょう~*^▽^)Vイエ~
そ~なんです
クーとPは目が・・・目がちっさいトコロが 激似・・・
カットで大きな目にしてもらってまぁ~す(笑) 
だいぶん前の撮影だからジジタンの頭の毛
ボ~ボ~o(@^◇^@)o
2008/01/03(木) 10:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる