Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

8月最終週

先日の雨の後
風が冷たくなり
もう秋だね~と思っていたら

昨日、今日と あづい、、
まだ夏だったわ、、


とうきびが
たくさん出回ってきた





じじたんは
なんとかカリカリフードを食べられるくらいまで
回復。
まだ通院中だけど


何も食べない時に口におしこんでやった

ベビーフード カラ瓶

中身は
かぽちゃプリン や バナナプリン
出汁味のみのおかゆ
みたいなペースト状のもの

少量づつ
数時間おきに食べさせてた



↓ これも食べるかと思って差し入れしてもらったけど

いらない って言って
飲み込まなかった(*_*)



毎日嗜好がかわり
昨日食べたささみも
次の日には ペッ と出す


一昨日 美味しいって食べた バナナも
次の日には もういらないらしい

一回口に押し込んでやって
味を?確認して
食べたいものなら 食べる、感じ

カリカリと嚙めるものが
お好みのようで、

カリカリフードは食べるから
とりあえず いっか~、、と言うところ、、


じじたんがこぼしたものとか
じじたんが残したものを
ぴーたんが ムシャムシャ食べてたら
ぴーたん、ゲリP (*_*)
コメント
No title
じじたん、良くなって来てるようで少し安心しました。
食べない!食べれない!が、いちばん大変?かも知れないですね?

ムクは、今日朝ごはんを拒否したのですが…お腹が痛いようです。
緩めのPさんを数回でしたが、痛みで落ち着かなくて…
鍼灸をして、やっと寝てくれましたが…夜ごはん食べたら・・
また、お腹が痛くなり出すかハラハラしています。

じじたんも、ムクも早く元気になりますように・・
2016/08/30(火) 21:14 | URL | mo−ちゃんまま #-[ コメントの編集]
No title
北海道らしくない天候でのWパンチ?
じじタン気になりますね!
遠くから回復祈ってます!!
2016/08/31(水) 18:29 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
No title
じじたんの容態が好転した様で何よりです。
シニアの子には、ハラハラさせられますね、わが家もドキドキ続きです。

日高山脈の向こう側で、台風被害が甚大、お気の毒ですね。
2016/09/01(木) 19:22 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re:
v-132mo-ちゃんままさん

ありがとうございます〜
少しづ〜つ体調が戻ってきているようです
ムクちゃんその後お腹どうなったかな〜
ケロッと治っていると良いのですが、、、
2016/09/01(木) 19:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re:
v-132mo-ちゃんままさん

ありがとうございます〜
少しづ〜つ体調が戻ってきているようです
ムクちゃんその後お腹どうなったかな〜
ケロッと治っていると良いのですが、、、
2016/09/01(木) 19:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re:
v-132momoTAROHちゃんぱぱしゃま

今日は家の前を30メートルくらいお散歩してきました^o^
台風の被害、ぱぱさん地方も海側で被害があったとニュースで見ました
今年はいつになく天候が不安定ですね、、、、
2016/09/01(木) 19:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re:
v-132シルカレしゃま

お祈ありがとうございます〜
おトイレが外派のじじたん
台風続きでしたが なんとか 小雨のうちにとか
おトイレほとんど困らず
それだけでも助かりました〜
朝晩しっかり食べて 減った体重もすぐ戻りそうな勢いです。
2016/09/01(木) 19:49 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる