Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

白馬からの可愛いお客様。

火曜日 お天気
  外cafe日和。。。 ♪(* ̄ω ̄)

0712b_201607122118371b8.jpg



くーたんと きたよ、、 スウィートグラスさん
0712a_201607122118368cf.jpg



道内旅行中の 
 にこくん
0712j_20160712211904cf5.jpg


パンちゃん
0712i_2016071221190337a.jpg

コボくん
0712h_2016071221190165b.jpg


麦(バク)くん

0712f_20160712211900dde.jpg


しゅがくん
0712e_20160712211840c43.jpg

5わんちゃんと 待ち合わせ〜〜よ、、、✨
 じじたん達が若い頃からの
  ブログのお友達なのぉ。
(前日の夜に札幌テレビ塔の下のビアガーデンですでに対面済み)

みんな 白馬から旅行できたの
 




くーたん
 5わんちゃんの飼い主さんの
 まめさんに抱っこしてもらったのよ o(*^▽^*)o

 嬉しいね
  webの向こう側の人が
 目の前にいるのだものね。。。 
0712c.jpg


まめさんとミンちゃんは
 ふわとろオムライス。。 
 5わんちゃんのパパさんは 本日の冷製パスタ。
0712_20160712211834f43.jpg




途中で 自衛隊の演習の大砲の ド〜ン。と地鳴りのような音が怖くて
 麦くんとコボちゃん
  ガッタガタ。。。。

0712m.jpg


大砲が鳴り止んだ間に
 スイグラママさんが 麦ちゃんを抱っこしてくださったの
0712n.jpg


麦ちゃんの視線の先には
 きれいに咲いたお花〜 ↓ (⌒∇⌒)

0712l.jpg
スィグラママさんも混じって
  楽しいおしゃべり、、
   アハハハハ〜〜

話は尽きないけれど
もう行かなくちゃね。。。。
 5わんちゃん達 まだ旅の途中

スィグラを後にした5わんちゃんは
  ニセコに向かったよ🌟


楽しい旅を続けてくださいね〜〜(*^o^*)
コメント
No title
イイネ!

いつか我が家族+S&kも札幌に現る なんて
そんな日が来るかもしれない、夢は持ち続けているもんだね(*^-^*)
2016/07/13(水) 12:03 | URL | シルカレ #-[ コメントの編集]
v-132シルカレしゃま

サッポロの1日目は サッポロテレビ塔下の ビアガーデンでジンギスカン食べ物み放題(決)ですよ〜〜 (*^o^*) (爆)
2016/07/13(水) 12:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
ミンちゃん~~~遅くなりましたが、本当にいろいろ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もう帰ってきちゃったよ。。。。もっと札幌もゆっくりすればよかったなぁ~~
今流行のジェラートも食べなかったし、
ミンちゃんお気に入りのいろいろにも行けなかった~
今度はワンコなしで行くよん!

スイグラめっちゃ楽しかった!!ママさんさいこ====
でも、ばぁーーーんに麦とこぼにはかわいそうだった。。。。
でも抱っこされてよかったわ。

Pタンもくーたんもお付き合い(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ジジタンにも次回は会わせてね!!
2016/07/17(日) 20:09 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
Re:
v-132ぱんちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん、

いやいやいや、こちらこそ楽しくありがとうございました。 気温もう少し高ければねジンギスカンの帰りにジェラート寄れたね、なんせ 寒かったものね〜 笑、、
今日から大通り公園はビアガーデン大きく始まりますよ
パパさん、行くよぉ( ´ ▽ ` )ノ、、笑
2016/07/20(水) 11:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる