阿部さくらんぼ園

札幌の街から近い さくらんぼ園

平日 食べ放題 時間無制限 なんと、
  500円

土日祝でも 800円

持ち帰り分の料金もリーズナブル。
 100g 100円

 阿部さくらんぼ園
6月29日 今年の営業 開始〜〜
(今年は7月18日頃まで営業予定だそうです)

ってことで
 30日の今日 行ってきました

初めての阿部ちゃん
 ↓ 西区の坂の上
0631f.jpg


駐車場に車を停めてから


えっこら 
 階段 登る 登る。。。

0631e.jpg


ぜ〜ぜ〜

やっとこ受付の看板見えてきた〜
0631d.jpg


後ろは こんな絶景
0631b.jpg


今日はビニールかかっていない
 陽のあたっているところが いいですよ〜 って。。

0631h.jpg


大きなカゴにいっぱい とりました〜
 カゴに入ってない分も
 お腹の中にたくさん〜

大きなカゴだと腕にカゴをひっかけられるので
楽だったわぁ

さあて
 座って 食べるよ カゴのさくらんぼ。。
お茶飲みながら(*^o^*)
0631g.jpg

半分ほど食べて
 あとは 持ち帰り用に

今日は暑かった〜
 
スポンサーサイト

コメント

No title

西区にサクランボ園があるのですね、近くで食べ放題、これは穴場ですね〜
駐車場に車を置いて階段を登る登るって、それが大変だけど、行ってみたいです。

v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

西区のさくらんぼ園 いままで知りませんでした〜ぁ
 近場に良いところ あったんですね〜ぇ
パパさんの病院から(たぶんあそこですよね?違うかな? 大野)近いです、
パパさんと同年代ぽい感じの方ばかりお見かけしましたよぉ〜(*^o^*)
私は 運動不足がたたってます、、、爆
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる