Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ハンズメッセ


日曜日。
 
0808a_201508311216515be.jpg

東急ハンズへ〜ぇ
  久々 行ってみた〜

ハンズメッセ開催中だから、、
0808b_20150831121652e23.jpg


内転筋鍛えるもの 発見、、
 これは レギュラー ↓。。
 お試ししたら レギュラーではバネが軽いので
 ハード購入。。。。
0808d_20150831121655d1f.jpg




皮コーナーで
 首輪にいいかも〜〜〜 と皮の端切見て ↓
こちらは プロパー品なので
 今日でなくてもいっか〜と 未購入、
0808c_20150831121654434.jpg


blogバトンが回ってきました〜
 やりま〜す

「繋げようわんこの輪」

1 あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えて下さい
種類はミニチュアシュナウザー ×3、
名前の由来
じじたん → おじいちゃん犬の風貌から 
       そして呼び名に君もちゃんもつけなくてよいように
くーたん → 黒いから
Pたん  → 産まれたときの目印が 
       ピンクの伸びる包帯でぴんくちゃん。

2 性別と年齢を教えて下さい
じじたん オス
クータン Pたん メス

3 あなたの犬の呼び名を教えて下さい
じじ くー P(かわいいちゃん)


4 今の犬はあなたにとって何代目ですか?
     ?

5 あなたの犬の特技を教えて下さい
    ないよ

6 あなたの犬の弱点を教えて下さい
    おやつ

7 どこかに出掛けられるとしたら何処に行きたい?
    近場の之の風リゾートで
    3匹は泊まれないから。。

8 愛犬の一番かわいい写真を張り付けて下さい



f79g.jpg



9 もう一頭飼う事が出来るならどんな犬種?(犬以外OK)
 ボロニーズ

10 メインであげてるご飯は?
 只今 フードジプシー

11 お気に入りのおやつは?
  おいしいものは何でもすき

12 愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしてますか?
 こっそりはあげない

13 愛犬親バカ度は何%
   あほ%

14 愛犬に買ってあげたい物は?
  健康長生きの寿命

15 このバトンを2名の方に繋いで下さい



↓ コピペで バトンをつないで下さるここに訪れて下さったかた
  どなたかやってもい〜よ というかた いるかなぁ。。


1 あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えて下さい
種類
由来


2 性別と年齢を教えて下さい


3 あなたの犬の呼び名を教えて下さい

4 今の犬はあなたにとって何代目ですか?

5 あなたの犬の特技を教えて下さい

6 あなたの犬の弱点を教えて下さい


7 どこかに出掛けられるとしたら何処に行きたい?


8 愛犬の一番かわいい写真を張り付けて下さい


9 もう一頭飼う事が出来るならどんな犬種?(犬以外OK)


10 メインであげてるご飯は?

11 お気に入りのおやつは?


12 愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしてますか?


13 愛犬親バカ度は何%


14 愛犬に買ってあげたい物は?


15 このバトンを2名の方に繋いで下さい
コメント
No title
久しぶりにPC開いたわ。。。。
IGやりだすとだめだ!!友人の気持ちがよくわかった。。。
みんちゃん、りっぱ!!!!

Pタンが赤ちゃんの時の両親に囲まれた写真めっちゃかわいいね!!
ワタシ、Pタンが生まれる前からこっそりこのブログのぞいていたのが懐かしいわぁ~~~
実は、、、、ストーカーなのよ。。。(笑)

2015/09/02(水) 21:59 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
v-132 ぱんちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん

そーなの、IG偏り、になりそうだよね、
私も ブログの投稿減ってきたから
なんとか挽回よ、笑
可愛い写真、、全員写っているやつ探して
やっつけ貼り付け的な、笑

2015/09/03(木) 11:42 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる